#心 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘心’ on Instagram

216,208 posts

Share Share Share

.
おはようございます(^o^)/💕
ニコです💕
.
今日は台風で大変です(T_T)💧
皆さん注意宜しくお願いします(´・ω・`)💧
.
今日 pic のラインスタンプは ニコ&コウ part 3 より「…?」です💕
.
ニコは算数嫌いだけど…いつもこんなふうになっちゃうよ(T_T)💧
.
shojiは政治の話題になると…?になるって言ってたかな?(#^.^#)💕
大人なのに駄目なshojiですねf(^_^;💧
.
ス-パ-使いやすいスタンプですので宜しくお願い致しますm(__)m💕
.
皆さんからの いいね👍 コメ頂けると凄く嬉しいんです(#^.^#)💕 宜しくお願いいたしますm(__)m💕
.
.
.
ご一緒、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#linesticker#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#家族#友達#台風
🍂🍃🍂💥💥💥
СКДЫЩЩ
В реальности было намного красивее💕💕
Эта была одной из самых сложных работ за последний месяц.
Европейскую внешность сложнее рисовать,нежели азиатскую...
心像玻璃一樣碎了滿地,
這裡,收集了許多傷心人的麻袋,
只要一不小心,留下的是錯綜的疤痕,那是永遠。

#玻璃#碎片#心#麻袋#舊屋 #心情#me#旅行#oppo #享受#自拍
【Sweets】 ☆

連日雨が続き、外出も大変な中ですが
キャンセルもなくご来店頂くお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ☆

あるお客様から頂いた『お土産』。
ご旅行されたのかと思いきや「池袋に買い物」
だったそう。 ☆

池袋だと、サロンのある駒込から3駅お隣で
近場なのですが…
「国産の果物だからこう言うの好きかと思って!」
とのこと。 ☆

心にズキュンと来ました。
例え方が古いですが、まさにそんな感じで…
なんだか、とても嬉しかったです。 ☆

好きなものや喜びそうな物を、何となく覚えていてくれて、何気ない時にふと手渡されると本当に心射抜かれます。 ☆

日々、お客様から学ばせて頂くことが
たくさんで、それもまた感謝の気持ちでいっぱいになります。 ☆

雨の中のご来店、また、温かいお心遣いを
本当にありがとうございました!! ☆

#リアンエムラボーテ #フェイシャル #スキンケア #エステサロン #リラクゼーション #プライベートサロン #美容 #癒し #心 #デトックス #love #beauty #baking #sweets #instapic #instagood #駒込 #東京 #エステ #サロン #オシャレ #スイーツ #朝活 #デザート #お土産 #ありがとうございました!
#hi2017europe#사랑#사랑해#대만#한국#5201314#愛#情人#心#幸福#台北#台灣#💜💛❤️💙💚💗서울首爾#韓國#love#lover#iloveu#heart#korea#taiwan#sf#nyc#hk#osaka#singapore#恋人#愛してる#大阪#tiamo#italia
「從前,我住在一片沒有春夏的荒原。
直到有一天你走來,我的心上,著了好大一場火。」
最合適的感情,從來不是以愛為名相互折磨,而是能彼此陪伴,成為對方的陽光。#海景 #台灣 #北海岸 #心 #心情 ##ocean #taiwan🇹🇼 #taiwanese #sweet #love #miss
love_______________
、
、
風が吹くと思うの
この気持ちも一緒に
運んでいってくれないかな
、
、
、
、
、
、
、
、
、
あのひとのところまで…
、
、
、
===================
、
、
外から風の音がごーごー
ひゅーひゅー聞こえてきて
なんだか眠気もごーごー
ひゅーひゅー連れていかれる
、
、
そんな夜にお布団のなかで
描いたおんなのこの原画は
先日描いた子です
、
でもデジダルで
色も変えると
雰囲気も変わるふしぎ
、
、
そして最近なんだか
言葉が思いつきません
頭のなかから
抜け落ちたような感覚
、
繋げて繋げてつくる文字は
たどたどしくて もどかしくて
書いては消しての繰り返し
、
下書きがどんどん増えていきます
、
理由はわからないけども
なんだか全然でてこない
ふしぎなほどに…
、
、
、
そんなこんなな感じですが
そろそろ寝ます😐
台風🌪が気にかかるけど
おやすみなさい✽
、
、
、
、
#イラスト #絵 #楽描き #落書き #言葉 #ことば #気持ち #きもち #心 #こころ #ゆめかわ #ゆめかわいい #かわいい #こすもすのおんなのこシリーズ #パステルカラー #恋 #片思い #愛 #アプリ #デジタル絵 #illustration #paint #art #yumekawaii #love
10月22日、日曜日。
雨降りしきる中、投票所である小学校に行ってきました。
こんな事でもなければ、中に入ることもない小学校。
水たまりの運動場を見て、思いに更け始め…。
帰宅してから、新しいカーペットを買ったはいいけど、なかなか変えれてなかったなぁ~……と(^^;
思い立ったら実行ー(*^▽^*)✌
ということで、
寝室の家具やら何やら全部出し、
古いカーペットを剥がし、
畳を丁寧に掃除し、
と大仕事な感じで(^^;
数時間かけ無事に交換完了☆
新しいって、
気持ちいい~~~✨✨ さてさて、
気持ち新たに頑張るんば(^ー^)ノ🎵
#ニトリ #6畳 #カーペット #新しい #交換 #大掃除 #大雨の中 #雨の日 #台風 #だけど #気持ちいい #心 #あらためて
成人式前撮り📷台風がひどくなる前で本当に良かった😊
その後お友達のお宅にお邪魔。
仲良くなって8年、就職先は違うけど同じ職業🍀ずっと仲良くして欲しい。娘の晴れ姿、心が熱くなった💧
#せいじんしき前撮り  #なかよし  #晴れ姿  #心  #振袖  #振袖前撮り
這一刻,我們自由了

往後,請用心體會生活中的小細節

會豐富你的內心,讓你能體人之無奈

#心