#志木市商工会青年部 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘志木市商工会青年部’ on Instagram

191 posts

Share Share Share

先日浅草にあるペリカンさんにお邪魔してきました♪
ここのパンは毎日でも飽きのこない昔ながらのハード系のパンで、トーストするとサックリとして美味しいです♡
by  YO-C

#志木市商工会青年部
今日は、猪骨ラーメンのイベントに来ています❗️
#志木市商工会青年部 
#ラーメン #猪骨ラーメン 
#阿佐ヶ谷ロフトa 
#らーめん
今日は、猪骨ラーメンのイベントに来ています❗️by樹
#志木市商工会青年部 
#らーめん 
#猪骨ラーメン 
#ラーメン 
#阿佐ヶ谷ロフトa
★つじりツリーソフト3色★

抹茶・ほうじ茶・玄米茶のソフトが1度に楽しめる何とも豪華な商品ですm(_ _)m
ちなみに写真には写っていないのですが、スプーンはスカイツリーの形をして可愛いです♪

by YO-C

#志木市商工会青年部
今日はお昼に樹さんにお邪魔してきました!!もちろん替玉しましたよ〜♪
ご馳走様でしたm(_ _)m

by YO-C

#志木市商工会青年部
今日は市場通りにある【志木わかくさ整骨院】さんにお邪魔してきました。
筋肉や骨の仕組みなどについても優しく丁寧に教えてもらえます。
無料の治療体験も行われているので気になる方は1度相談されてみてはいかがでしょうか?!
by YO-C

#志木市商工会青年部
ZA座さんでCWI委員会後の懇親会❗
お疲れ様でしたm(__)m
bytkm
#志木市 #志木市商工会青年部 
#ZA座
#委員会
先日両国にある吉葉さんにお邪魔してきました。
お店の中に土俵があり、素敵な雰囲気で食事が楽しめます♪

YO-C

#志木市商工会青年部
今日は上野にあるうさぎやさんにお邪魔してきました。
都内でも指折りのどら焼きが頂けますm(_ _)m

by YO-C

#志木市商工会青年部
Honolulu Coffeeさんでコナコーヒークリームパンケーキ:) by YO-C

#志木市商工会青年部
昨日の9月例会
『2大テーマパークから学ぶちょっと素敵な人付き合い』
清水群先生、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
#清水群 #プランDF委員会#志木市#商工会青年部#志木市商工会青年部
bytkm
八十八茶房さんで食後のデザート:D

by YO-C

#志木市商工会青年部