#恵比寿ガーデンプレイス Follow

Photos and videos with the hashtag ‘恵比寿ガーデンプレイス’ on Instagram

101,311 posts

Share Share Share

🎞写真家チェ・ゲバラが見た世界

レンズのこちら側に彼がいたと思うと数々の記録写真も興味深かったけれど、正直1番惹かれたのはセルフポートレートの一角で、自分のミーハーファンっぷりを再確認🙄

#写真家チェゲバラが見た世界 #東京 #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #ザガーデンルーム #写真展 #チェゲバラ #CheGuevara
🥂✨🍷🤓
【 残暑に美味しい!お得なリーデル シャンパーニュグラスセミナー開催!】*
使用した12,960円相当のグラス3脚をお持ち帰りいただけます👌
*
今回はシャンパーニュも厳選してテタンジェをご用意🍾
*
グラスとの相性や味の変化を、リーデル社ワイングラス・エデュケーターを講師に迎えて楽しく、美味しく学びます!
**
シャンパーニュグラス”や 一番人気の“ニューワールド・ピノ・ノワールグラス”などヴェリタスシリーズを使用し、
新たなリーデルグラスの可能性を、分かりやすい説明つきでご紹介いたします。グラスの形によって変化するワインの味わいをぜひ体感してください✨✨
**
お持ち帰り頂くグラスは、
“シャンパーニュ” “オークド・シャルドネ” “ニューワールド・ピノ・ノワール”の3種類。
同シリーズは15%脚が長くなり、かつ25%軽量した新モデルです。 お使い頂いたヴェリタスシリーズ3脚をお持ち帰り頂ける、お得なグラスセミナー、他のワインショップではなかなか行っていない、貴重な「リーデル シャンパーニュグラスセミナー」✨✨
✨
ペア割ありです‼️ご予約お待ちしておりまーーす‼️
*
03-5424-2580📞
#winemarketparty
#yebisugardenplace #wineshop #wineglass #tokyowine #ebisu #yebisu #wine #glass #glassware #tokyo #sale #off #party #ワインマーケットパーティー #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿 #ワインショップ #B1 #ワイングラス #11時開店 #20時閉店 #リーデルグラス #セミナー #ried
❁すごくオシャレだった☺️💗
#恵比寿ガーデンプレイス #花男 #ロケ地 #ロケ地巡り #ぼっち
前髪パッカーんしてる場合じゃないwと会えば美意識を刺激してくれる中身も外見も美しい
えみちゃん❤️りなちゃん❤️さなちゃん❤️
・
(グループlineでも個性が出てほんと面白いー❤️w)
・
会う時は雨率高いけど今日はパラパラ程度だったわ💓
(でもやっぱり雨降る‥笑)
・
素でいられて楽しくてあっという間に時間が過ぎ去ってしまうので、別れた五分後にはまた会いたくなって、会いたくて会いたくて震える🎤くらいにセンチメンタルになっちゃう‥💓😂
・
予約した次回のリフレクソロジーが今から楽しみすぎるー🎵✨
・
・

#恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #ランチ #lunch #オシャレ #オシャレランチ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ママ友ランチ #ママ友募集 #ママライフ #ママ #instagood #saitapuls #mamagirl #サンキュ #mamanoko #followme #follow #食 #ママ会 #ママ読モ #ママ読者モデル #読者モデル #美意識 #美意識向上 #美ママ #月一 #定例会 #癒し
#brickend
#横丁
#恵比寿ガーデンプレイス
#恵比寿
#酒場
#賛否両論KAKUUCHI
#居酒屋
#刺身
お盆休みも明け、昨日から営業開始でございます!
店休日のお知らせをしておらずすみません…🙇‍♀️!
.
本日も様々なお客様が来店してくれました!ありがとうございます。
.
テイクアウトも出来ますので近くの晴れている日は是非ご来店下さい〜!
.
新しく看板を書いております私です…笑
.
<店名>
Place“F”
<営業時間>
10:00〜16:00
<アクセス>
恵比寿駅東口 より徒歩4分
東京都渋谷区恵比寿南1-23-5 アメリカンブリッジビル1F
※夜はSPARKRING GARDENという名前で営業していますので、食べログとかでは『SPARKRING GARDEN』と表記されます。
.
#Place“F”
#恵比寿
#恵比寿ランチ
#恵比寿ガーデンプレイス
#アメリカ橋
#ピタパン詰め放題ランチ
#手作りピタパン
#コワーキングスペース
#イベントスペース
皆さん2017年夏のひとときをkorosukeで過ごして頂きありがとうございました😊
お盆も明けて今日もオシャレに営業してますので是非お越しください。
#恵比寿#ころすけ
#燻製
#天ぷら
#レモンサワー
#うに#サラダ
#魚大好き
#ビール
#日本酒#海鮮
#夏酒
#恵比寿ガーデンプレイス
#刺身
#牡蠣#夏祭り
#夏
#居酒屋
#広尾
#新潟#佐渡
#西麻布
#六本木
#渋谷
#オシャレ#グルメ
#花火
#SAKE
#lunch 
#お刺身盛り合わせ
行きたかった、
写真家 チェ・ゲバラが見た世界
に行ってきました。
映画「モーターサイクルダイアリーズ」も大好きだし、「チェ」も観てます。
タイミングよく行けてよかった。
27日まで恵比寿ガーデンプレイスでやってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チェゲバラ #ゲバラ #写真家チェゲバラが見た世界 #恵比寿ガーデンプレイス #写真展
革命家の目線でみた世界を観たくて来た。

革命に生き、革命に尽くし、革命に死んだ男。
エルネスト・チェ・ゲバラ。

誰よりも自由を愛した男に惜しみない敬意を。
スゲー衝撃と感銘を受けた、休日の昼下がり。。。 #恵比寿 
#恵比寿ガーデンプレイス
#写真展
#エルネストチェゲバラ 
#今日はオフ 
#からの
#shakeshack
久しぶりに。

恵比寿山の上のバル。

何度か足を運ぶものの、人気があってなかなか4人は難しい感じ。

美味しさがわかる人が恵比寿は、多いってことですね。

#恵比寿山の上のバル #恵比寿ガーデンプレイス🎄  #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿 #恵比寿カフェ #恵比寿ランチ #ランチ #カレー #サラダ #ランチ会 #恵比寿駅 #ランチ🍴
昨日のリハ前にランチで連れて行ってもらった #恵比寿ガーデンカフェ
初めての体験だったのですが、お惣菜が量り売りのお店なんです!
プレートに自分でお惣菜を乗せて最後に計量器で計ってお支払い。
支払い方法もSuicaやPASMO等の電子マネーのみ。
ハイテクな上に居心地の良いカフェでした。
また行きたい!

#恵比寿ガーデンプレイス#yebisugardenplace#ガーデンプレイスタワー#YEBISUGARDENCAFE#量り売り惣菜#ハイテク#システム分からずあたふた#しかも#リーズナブル#コスパ最強
ウェスティンホテル東京 トロピカル行ってきました💕
ブッフェ台 その一😃
いつもはキャンセル待ち、前日予約の開始15分経過の案内なのでこの景色は久しぶり😍
嬉しくて嬉しくて苦手フェアであることすら忘れていました😅

#デザートブッフェ #トロピカルフルーツデザートブッフェ #トロピカル #トロピカルフルーツ 
#ウェスティン
#ウェスティンホテル東京 
#ザテラス 
#ブッフェ 
#westintokyo 
#westin 
#恵比寿 
#恵比寿ガーデンプレイス 
#tokyo #スイーツ #ケーキ #デザート #ホテルブッフェ #sweets