#我が子 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘我が子’ on Instagram

70,493 posts

Share Share Share

「おぉ、山田くんじゃないか!
おはよう!!」 とでも言ってそうな
つり革もった電車内風景風(笑)

#我が子
#るーさん
#電車内
#つり革
#おはよう
こんな顔して踊ってたんや😶
.
いつもビデオ係りで 間近で見れないし分からなかったけど……
結果には繋がらなかったけど、2人とも良い顔してる♪
.
自分達なりに、焦らず、頑張っていけ❗️👍
.
#Flicker #trueskool #lock #dance #これからも #頑張れ #❗️#大好きな #愛しい #我が子 #2人 #息子 #娘 #love #❤️
#アルファロメオ#147#GTA
#宮崎 #最後の夜
#名残惜しい、いつも我が子を 県外に出すときは寂しい
#商売 だけど やっぱり#我が子
#楽しませてくれてありがとう
#帰ろう#今日は車検
世界一の宝物❤ 
お金で買えるものは
腐るほどあるけどね。。。 #我が子
#子供
#宝物
#こども 
#おやばか 
#親ばか
#親バカ部 
#親バカ 
#写真
#写メ
#フォロワー募集
#相互フォロー
#蓮
#凛恩
#志恩
#嵐
.
❤元栄養士❤
たった2ヶ月で人生は変わる!
どこのスーパーでも売っている
ある2つのものを混ぜて
1日1回食べるだけの簡単ダイエット🌟
置き換えダイエットではありません!!!
食前に食べるだけです🌸
一食約40円。
ダイエット食品、サプリメント
痩身エステ、キツイ運動、
キツイ食事制限は
もういりません!!
.
デトックス効果が非常に高いので
元々痩せてる方でも
スルスル痩せます!!
.
モニター枠は完売しましたm(_ _)m
気になる方はDMください(o^^o)🌸
.
#娘#息子#兄弟#兄妹#姉妹#長男#長女#次女#沐浴#我が子#腰痛#おやつ#間食#結婚式準備#自分磨き#食事記録#ママ#パパ#歯#ベビー#男の子#女の子#赤ちゃん#育児#乳児#授乳
#可愛い #我が子 #愛してる #instagood
𓇼𓆡𓆉
.
.
美味しそうなスイカちゃん♡
.
.
#生後154日 #0歳 #我が子 
#息子 #誠義 #せいぎ #男の子
・
・
1日1日が過ぎるのが本当に一瞬で、慣れない毎日戸惑いがたくさんだけど、この寝顔を見たら一瞬で疲れも何もかも全部ぶっ飛んで幸せな気持ちになれるよ、本当にありがとうママの元に来てくれて😭❤️
・
2枚目は私がご飯食べてる時私を見て、
『てめえ、おっぱい私にくれねえくせに何自分ばっかご飯食ってんだよ』
とでも言いたそうな顔
・
#ひなた #生後16日 #昼間 は#鬼 だけど#夜 は#多めに #寝てくれる #いい子ちゃん #ガッツ石松 に#似てる #可愛い #我が子
.
.

今日は響の初の予防接種💉
.
顔真っ赤にして大泣き😱😱
そりゃ3本も打たれたら
そおなるね、よく頑張りました❤️
.
そして、携帯持ちだした頃から
ずっとスマホを使ってたけど
今日から、スマホ辞めてiPhoneに‼️
.
iPhone7plusにしたんだけど
カメラ機能がやばくてテンションあがる
.
これから、もっとたくさん写真撮ろ〜😍✋️
.
#生後1ヶ月#赤ちゃん#男の子#男の子ママ
#新米ママ #成長#成長記録#我が子#息子
#親バカ#親バカ部#子育て#育児#育児日記
#コドモノ#コドモダカラ#響#家族#上村家
#パパと息子#iphone7plus #カメラ
#ig_baby #kids_japan #ig_kidsphoto
#family #smile #loveu
⋈*。゚
.
.
8月23日☘️100日
お食い初め✨
泣かずに無事終えることができました😊
.
一生食べ物に困りませんように🙏*゚
.
#娘#女の子#0歳#生後100日#赤ちゃん#我が子#家族
#佐賀ママ#女の子ママ#プレママ#新米ママ
#親バカ#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ
#子育て#成長記録#5月生まれ#彩華ちゃん
#むちむち#薄毛ベビー#ママchan#お食い初め
#baby#babygirl#cute#Instagram
#Instagood#ig_baby
2017.08.24
.
.
.
1ヶ月検診は今日やった🙌💕
.
臍の出血とじゅくじゅくなの伝えたら
へその緒の最後の部分がとれてなかったのが原因🗯
糸で切って焼いて完全治ってこれからの処置もおしまい♪
これでお風呂上がりが楽になる(笑)
.
海翔もお兄ちゃんっぷり発動してにやにやしたし
悠翔が奥に連れて行かれると心配して名前連呼🤣💛
いつも優しくしてくれてありがとね海翔⠒̫⃝
.
鹿児島帰るまで残り2日になったなん
あぁ。帰りたくないよ~(笑)辛すぎるまた寂しい毎日じゃ
.
1日を大切にしてこ( ´:ω:` )仕方ないし👍💭病むぅ(笑)
.
#里帰り出産 #そろそろ終わり #ラストスパート #まじで病む #複雑な気持ち #鹿児島 #鹿児島ママ #鹿児島ママ友募集中 #曽於市 #財部 #宮崎 #都城 #都城ママ #友達ほしい #ってより #作らんといけん #正直だるい #が #仕方ない #兄弟 #2児ママ #我が子 #あいしてます💋
今日はコロンお風呂の日🛁💙🐈よく頑張ったね✨🌈爪切りもブラッシングもお風呂もちょっと嫌なのに、付き合ってくれていつも感謝です⭐︎ほんとうに優しい子(*´꒳`*)←親バカです

#シンガプーラ
#お風呂
#えらいね
#love 
#溺愛
#我が子
#関西にゃんこ組 
#蓮ちゃんへ届けラブパワー 
#ムービー
#優しい
#感謝
#ノルウェージャン子猫 
#多頭飼い
#みんねこ