#掃除 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘掃除’ on Instagram

217,642 posts

Share Share Share

購入品💬2017.12.12
:
今日はトイレのお掃除デイ!
便座やふたを外してホコリや汚れをフキフキ!#クエン酸

そして今日のお買い物は…
トヨタのカードのポイントを消費すべくジェームスへ!お掃除用品もありました!
そのあとダイソー、ホームセンターへ行き流行のトイレブラシなどなどゲット!

#ダイソー #100均 #掃除 #掃除グッズ  #収納 #断捨離 #プレ花嫁 #同棲生活 #マイクロファイバー #トイレ #風呂
#1日1掃除 .
.
100均で手軽なお掃除グッズ買いました!
アルカリ性の洗剤で100ml入っています。
二度拭き不要なところが嬉しい!
試しにガスコンロのお掃除してみたら
サッと汚れが取れましたー✨
.
今回はそんなに汚れてない場所で使ったんですが
名前の通りがんこ汚れも綺麗になるのかなー🙄
またがんこ汚れ見つけたらやってみます!
.
.
今日は朝から出掛けてお掃除お休みでしたー
明日も友達が来てくれるので夜頑張って掃除します💃
.
.
#キッチン#ガスコンロ#ガラストップ#ハーマン#掃除#掃除グッズ#100均#セリア#掃除記録#毎日掃除#お掃除記録#すっきり暮らす#暮らし#マイホーム#暮らしを整える#こどものいる暮らし#キッチン掃除#intelimia#シンプルホーム#おうち記録
☆
☆
車体アンダーコート施工前の洗車
高圧洗浄機で汚れを落とします、洗浄前と後では見違える程綺麗スッキリ✨
乾燥後にアンダーコート施工
☆
☆
#車旅#キャンピングカー#車中泊#車#掃除#洗車#アンダーコート#写真#カメラ#カメラ男子#カメラ女子
.
@eyelashmastercollege 
@matsuge.salon.will 
#年末大掃除
#黙々と
#掃除
#掃除中も
#笑顔
#大掃除 を前に窓枠の#カビ に
悩んでいませんか?
そのお悩み
この#カビ取りジェル がきっと
解決してくれるはずです。
リピート5本!
我が家は#転勤族 で
借りた家高確率で
このカビ落とせていません。
それをニヤニヤしながら
落とす私(笑)
しつこいカビは一晩置いてくださいね!
業務用のため店頭には
売っていません。
商品はトップページ
@mio_radiant
#楽天room
内に載せていますので
気になる方は
ぜひご覧くださいね!
#キッチン や#お風呂場 にも使えます
#掃除 #整理収納 #整理収納アドバイザー #生活 #暮らし #長崎 #大村 #諫早 #佐世保
☆
☆
☆
こんばんは🌙
☆
☆
☆
ありえない〜〜くらいの寒さ❄️❄️❄️
☆
☆
大掃除しなきゃなーって思ってたトコに❗️
☆
@seiketu_net  の
#119シリーズ
☆
☆
ナニよりパッケージのかわいさ💙
に💘💘💘
☆
元々は、業務用に作られたみたいで、洗浄力は強力みたい👍
☆
我が家の厄介さん💦
パッキンのカビも数時間放置で、スゴく落ちると👍
☆
☆
洗面台もサッと拭いただけでピカピカになったよー✨
☆
明日も、⛄️だから〜
先ずは、お風呂&洗面所やっつけよーっと⤴️⤴️⤴️
俄然❗️やる気が出る出る👍
☆
今年こそは、早めにやっつけたいな〜✨
気になったら、覗いて見てねー✨
☆
☆ ☆
#大掃除#清潔オンライン#モノトーン#カビ取り#掃除#パッケージ#パケ買い#ナチュラル#natural#シンプル#simple#海を感じるインテリア#aloha#スワッグ#インテリア#interior #液体洗剤119 #beach #beachstyle #ナチュラル雑貨#オシャレ#myroom #myhome #myhouse #丁寧な暮らし
#今日の晩ごはん

巻き巻きーー。韓国キンパ
ひたすら巻く。巻き寿司の両端って
困るよね(笑)

#アメリカンコッカースパニエル #インテリア #一人時間 #FP#財テク #貯金 #節約 #料理好きな人と繋がりたい#犬日記#旅行好きな人と繋がりたい#節約術  #断捨離  #ナチュラルな生き方  #自分を大切に #家が好き #編み物  #ていねいな暮らし  #リンネル #おうちごはん #掃除
【今の年金額知ってますか?】
・
平成29年度に支給する公的年金額を0・1%引き下げると発表されました( ;´Д`)💦
・
国民年金の満額で月6万4941円(前年度比67円減)、
厚生年金は会社員だった夫と専業主婦のモデル世帯で月22万1277円(同227円減)となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🌀
・
これで少ないか、少なくないかは人それぞれかも知れません。
・
今までの仕事がやっと終わり、ゆったりした生活や旅行へ行ってみたりと好きな事はしたいですよね(。・ω・。)
・
どうでしょうか?
年金だけで、暮らそうとするのは厳しいのではないでしょうか?💦
・
まだ先の事かもしれないですけど、
早めに備えとくのが1番安心ですよね✨
・
先が分からなくても、
準備しておけば困る必要も無いわけです。
・
お金はないと困りますが、
あって困る事はありません。
・
スマホで簡単お仕事
👉【@lsa8518b】 
ID検索をしてください。
@をお忘れなく!
・

新世代アフィリエイト展開中🌈
世界中いつでもどこでもお仕事👩‍💻
稼げないアフィリエイトは終わり✌️
.
>>あなたが満足するまで、
私がサポートします💓 *以下は既にビジネス参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
.
🍀21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
🍀34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
🍀25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
🍀23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
🍀27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
🍀26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
🍀26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
🍀70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円 ※これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。 .
.
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.

#アンパンマン #ママ #息子#子育て#キッザニア#掃除 #lunch #おいしい #一人暮らし #二児ママ #お菓子 #シンママ #ママ友 #ママライフ #シングルマザー #親バカ #娘 #男の子 #女の子 #育児 #新米ママ #成長記録 #育児記録 #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #ペット #子ども#ベビー#トーマス#甲子
たくさん問い合わせ
いただいております😊💖💖
ありがとうございます😍💓
サポートは必ずします!!! 初期費用19800円を払って、
マニュアルだけ送られてきて、
サポートなし。
私はそんな経験しました。

悔しい思いをしたから
みなさんにはそんな思いさせません!!!😊✨ 私は副業で
初期費用分、取り返した後
さらに+6万稼ぐ事ができました!!!💓 初期費用払ったのに
稼げなかった人、
たくさんいるとおもいます😖💦 頑張って取り返しましょう!!! 是非みなさん私と一緒に頑張りませんか?💓
気になった方はお話だけでも大丈夫ですよ😊👌 コメント、DMどちらからでもOKです🙆
LINEは【@xeb5605i】@←忘れずに💗
お待ちしております🐰💖
#副業#完全無料#シンママ
#しまむら#西松屋#ユニクロ
#アベイル#BREEZE#韓国子供服#子育て#1歳#2歳#赤ちゃん#クリスマス#掃除#マイホーム#新築#ウタマロ#パストリーゼ#子育て#主婦#ネイル#ネイルサロン#ジェルネイル#クリスマスツリー#マツエク#美容院#在宅ワーク#初期費用なし
.
12月9日発売の「TJ MOOK 感動のビフォー・アフター!掃除・片付け名人のベストアイデア」
に少しばかりですが掲載させて頂きました。
.
.
この本とっても面白い!大掃除にも役に立つので
書店でお見かけの際は覗いてみてください!
.
.
楽天にもあったのでroomに載せておきます!
 @s.k.m.f ☜トップのリンクから楽天room飛んで頂けます。
.
.
#掲載誌#掃除#大掃除#整理収納#整理整頓#マイホーム#シンプルライフ#緑にある暮らし#intelimia #シンプルホーム#宝島社#TJMOOK感動のビフォーアフター掃除片付け名人のベストアイデア
あなたのその投稿がお金に変わるなら💰✨
.
.
せっかくの投稿、隙間時間のお小遣い稼ぎに変わったらどうですか??
.
.
月に3万増えたらどうですか??
.
.
少なくても、そのくらいはすぐ稼げるようになります😶
.
.
その方法を知らないままでは、とても勿体ないですよ(。-_-。)
.
.
その時間、返ってこないですもん!
.
.
今だけ
スマホで説明会に参加できます💗
.
.
公式ラインにご連絡お待ちしてます💪✨
.
.
.
🆔@lsa8518b
@マークも、入れて検索ください💗
.
.
質問だけでも大丈夫です😊💕
.
.  育児や家事の合間に 📲でポチポチ💓
.
🌏夢が夢じゃなくなる🌏
.
💪✨ママは強し👶🍼
.
気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 .
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.

#アンパンマン #ママ #息子#子育て#キッザニア#掃除 #lunch #おいしい #一人暮らし #二児ママ #お菓子 #シンママ #ママ友 #ママライフ #シングルマザー #親バカ #娘 #男の子 #女の子 #育児 #新米ママ #成長記録 #育児記録 #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #ペット #子ども#ベビー#トーマス#甲子
【お片付けサービス★リビングチェスト】
家族が集まるリビングは、
薬に工具、文具に子供のオモチャなど様々なモノが集まって来ます。
家族みんなが使いやすくなるように動線・ライフスタイルに合わせて収納してきました。