#新潟 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘新潟’ on Instagram

1,022,155 posts

Share Share Share

月へ向かうクラゲ達。
そこは宇宙なのか水のなかなのか定かではない。満月の夜に。

素敵なオーダーでした。ありがとうございます!

#yuto #art #japan #niigata  #日本 #新潟 #オーダー  #アート  #アートは世界を救う #work #artwork #drawing  #followme #Instagram #instagood #instaart #instalike
#totebag #instaart  #instagood  #design #月 #moon #クラゲ #jellyfish
本日はお客様のバースデーboyスタッフのまつ、お客様のバースデーにスタッフあらた、やっぴーの名札贈呈式もあり感動と盛り上がりの1日でした💓こんな楽しいお店は新潟のここだけ!明日もお待ちしております!
#fm775 #lotswest #古町8番町 #新潟 #パリピ集合
神奈川帰ってきてから初めて家で酒飲んでる。仕事場の人がくれたテングジャーキーが食いたくなったのでせっかくなので、と。
こっち戻ってきてから夜が静かすぎて寂しくて酒飲む気にもならずで、友達と会った時しか酒飲んでない。要は新潟ロス絶賛発動中。
やっぱり、酒飲むなら1人よりもみんなで飲む方がずっと楽しい(>_<) #神奈川
 #新潟
 #ウーロンハイ
 #テングジャーキー
 #1人呑み
 #新潟ロス
9/18
優樹さんが行きたいと騒いでた
稲川淳二の怪談ナイトに
行ってきました👻💦
思ってた感じと良い意味で違ってすごい楽しかった!!
すごい怖かったけどね😓
一生懸命手振る稲川さん可愛すぎた🤔💕
稲川さんのイメージ変わるから
ぜひ行ってほしい笑
あとこのポスター絵なんだって😮!
目の中見てみてください😜👻 #怪談ナイト #稲川淳二 #新潟 #すげー怖いわ #稲川さんかわいい #一生懸命 #手振ってくれる #人を怖がらせるとき #すごい楽しそう #最後心霊写真 #みました #さだお #未来的には #まいちゃんが #一番怖い
都來到十日町了
感覺還有點空檔就又回來這裡了XD
之前來的步道完全因積雪封閉
馬路上也都是高高的雪堆
白白綿綿密密的新雪❤

#圖書館戰爭
#十日町
#新潟
#十日町情報館
#一眼レフ #カメラ女子  #canon #canon_photos  #canoneos  #canoneoskissx7  #ファインダー越しの私の世界 #デジイチ#photography #photo #coregraphy #ふんわり写真部 #休日 #新潟 #カフェ #cafe #ジェリカフェ #可愛い #おしゃれ #外国みたい #洋風 #店内 #家具 #アンティーク #好き #ランプ #ついつい #パシャリ
#一眼レフ #カメラ女子  #canon #canon_photos  #canoneos  #canoneoskissx7  #ファインダー越しの私の世界 #デジイチ#photography #photo #coregraphy #ふんわり写真部 #休日 #新潟 #カフェ #cafe #ジェリカフェ #可愛い #おしゃれ #外国みたい #洋風 #フルーツサンド #スプーン #食器 #鍵 #cute
#一眼レフ #カメラ女子  #canon #canon_photos  #canoneos  #canoneoskissx7  #ファインダー越しの私の世界 #デジイチ#photography #photo #coregraphy #ふんわり写真部 #休日 #新潟 #カフェ #cafe #ジェリカフェ #可愛い #おしゃれ #外国みたい #洋風 #フルーツサンド #フルーツ #ゴロゴロ #ミルクティー #ヨーグルト #お腹いっぱい #食器 #花 #cute
照著藝術祭官網一日行程時間表走好安心😛

#ほくほく線
#まつだい
#新潟
9月17日
#一眼レフ #カメラ女子  #canon #canon_photos  #canoneos  #canoneoskissx7  #ファインダー越しの私の世界 #デジイチ#photography #photo #coregraphy #ふんわり写真部 #休日 #新潟 #カフェ #cafe #ジェリカフェ #可愛い #おしゃれ #外国みたい #おとぎの国 #洋風 #連れていってくれてありがとう #楽しかった #お喋り #たくさん #さかむ #ラブ
~✎~
友達から言われて気になってた
ジェリカフェ行ってきたよ♪
想像通り可愛いかったっ
おとぎの国みたい✩
*
フルーツサンドも
甘すぎなくて美味しかったよ❁
ミルクティーは大人の味がした…
まだ子供なもんで苦かったよ(笑)
*
帰りにはベンツの車屋発見して
2人して興奮してた(*´艸`*)
総踊りも見れてかっこよかったな!
濃い1日ありがとう♡
Coming soon ! ✨✨✨
当日のスペシャルランチコースのメニュー構成最終確認中です🍽農園の新鮮な野菜と果物を使用できるので寸前までシェフが楽しんでおります🇮🇹正直これでフルコース+イタリアワインとスプマンテ、ビール付きで¥5,000なんて贅沢すぎるコース内容です😋❗️ちなみに収穫体験した葡萄のプレゼントやオリジナル記念手ぬぐいも全員にプレゼント、会場までバス送迎付きです😆👍✨こんなの聞いたことないです♪
連日ガーデンハウスレストラン「NODOKA」の最終準備に追われております。こんな素敵な環境でレストランをどう再現できるか開催チームも楽しみにしております✨皆さん、お洒落してきてください♪
9月25日開催ガーデンハウスレストランNODOKA 2017より
〈主催〉
新潟県新発田地域振興局
〈お問い合わせ〉
新潟県新発田地域振興局 地域振興課
TEL:0254-22-8612

#リモーネ
#レモン
#グラフィックデザイン 
#アートディレクター
#イラスト
#デザイン
#イタリア
#イタリアン
#トラットリア
#オステリア
#リストランテ
#ITALIA
#trattoria
#limone
#ラジェンマ
#新潟 
#新発田市
#ロゴマーク
#ブランディング
#地方創生
#里山 
#食のイベント
#絶景レストラン
#非日常なレストラン
#イナスタグラム 
#ガーデンハウスレストランノドカ
#ビニールハウス
#NODOKA
#ノドカ
*
*
トッピング5種類選んで盛り盛りでかわいくておいしい🤤💕
*
そう、こういうのを求めてるんだよ。
*
あとは鶴岡から車で2時間圏内にロールアイスクリームを食べれるお店があればいいんだけどなあ😌
*
*
#フローズンヨーグルト #andsweets #スイーツ #デコアイス #frozenyogurt #icecream #sweets #yummy #新潟