#新潟旅行 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘新潟旅行’ on Instagram

4,380 posts

Share Share Share

新潟市
レインボータワー
もう動いてない。
むかーし、幼稚園時代来ました❗️
#新潟市#新潟旅行 #レインボータワー
新潟ラーメン いっとうや
#魚介と豚骨のかさね醤油にチャーシュートッピング#いっとうや #新潟ラーメン #新潟ラーメン巡り #チャーシュー多すぎて麺に辿り着けない#新潟旅行 #Niigata #Ramen# 라면
妙高のイルミネーション、1時間かけて見に来たけど雨止まなくて霧もあったしリベンジってことで屋台の食べ物だけ食べてまた1時間かけてキャンプ場に戻りました🙄💦 #新潟旅行
夏旅*新潟旅行きろく③
#連投ごめんなさい
月岡温泉街では小さいお店がちらほらあったのでぶらぶら歩きながら覗いてきました*
試飲できる酒屋とか、ごはん🍚片手に味見できる旨味屋とか、体験できるお煎餅屋さんとか…煎餅にはゆるキャラを描きました*
*
それからカリオンパークで吹きガラス体験してマイグラスを作りました🥂
刀剣伝承館・天田昭次記念館も見てきて、職人かっこいいなぁと思いました
*
帰り際に新潟駅周辺でお酒とお菓子とお土産を買いまくって帰ってきました。全部持って帰って来たから重かった。
本当に、いい旅でした*
#夏旅 #新潟旅行 #月岡温泉 #煎餅焼き体験 
#カリオンパーク #刀剣伝承館 #お土産
夏旅*新潟旅行きろく②
#連投ごめんなさい
2日目は私のおばあちゃんちと、月岡温泉へ*
おばあちゃんおじいちゃん元気そうで良かった(^^)♡なかなか行けないけどまた遊びに行きたい。
*
初めての月岡温泉は広瀬館に宿泊*
ごはんは美味しいし温泉は素晴らしいし居心地もいいしそして女将がまた素敵な方でした!
*
旅館の前の酒屋で買った菊水が美味しくて夕食で1人で一本空けたわ
ごはんが豪華すぎて美味しすぎて2人で悶えてた*
夜は貸切露天風呂ひてんの音♨️
温泉は夕方と夜と朝とで結局3回入りました。硫黄の香りがするエメラルドグリーンの美人の湯♡
そして朝ごはんもすごいボリュームでした*
#夏旅 #新潟旅行 #月岡温泉 #広瀬館
食べて見てまた食べて、、
楽しかった😆‼︎ #新潟旅行
#マリンピア日本海#水族館
#月岡温泉#華鳳#村上牛#日本酒
#ヤスダヨーグルト
#阿賀野川ライン舟下り
夏旅*新潟旅行きろく①
#連投しますごめんなさい
1日目は新潟市内をぶらり*
みかづきのイタリアンでスタートした、
新潟うまいもん食いだおれの旅!
ぽんしゅ館は500円でおちょこ5杯試せます🍶いい酒。
んでアテの塩と味噌がまた美味い。
ほろ酔いのまま夕食は居酒屋🏮
間違いなく美味い。うちらの中ではまさかの味噌汁がヒットだった…!
また呑み比べとかしちゃう(*´꒳`*)
泊まったホテル日航新潟からは、
目の前の信濃川と河口が見えて
夜景も素敵でした*
#夏旅 #新潟旅行 #新潟 #万代橋 #みかづき #イタリアン #ぽんしゅ館 #地酒 #ホテル日航新潟 #夜景 #信濃川
この前の土曜日、夜勤の後そのまま新潟へ二泊三日の旅行。🚐
第一目的は上杉謙信、直江兼続所縁の地。
春日山神社、林泉寺、雲洞庵に行けてとても嬉しいけど、あいにくの天気だし、時間なくて城跡に行けなかったのが心残りです。😢
他には恋人岬、水族館、海に少し入ったり寺泊で生牡蠣食べたり行きたい所が多くて忙しい旅行でした。
食べ物も美味しいし絶対にまた行きたい!

春日山神社のおみくじで大吉引いて浮かれてたらトイレの中にスマホ落としました😭石鹸で洗ったけどなんか…。あまり調子に乗ってはいけないと身に染みる。

#新潟旅行 #上杉謙信 #直江兼続 #第一義
°
2017.08.17
°
#続きです 💯💯
°
水族館出てすぐのジェラート屋さん、#popolo へ!!アイスは#ブルーベリーヨーグルト #チョコミント #しぼりたて牛乳 のトリプルアイス食べやした😆🍦
アイス食べてから、お昼を食べに#地魚工房 へ!!二階のお店が閉まってたけど、一階にもあって、そこでイクラ丼とサーモンイクラ丼食べて満腹🤤❤️
その後は、私のこの日の大本命、#日本酒利き酒 #ぽんしゅ館 🍶😆
種類多すぎて選ぶの大変だったけど、1番気に入ったのは、優ちゃんが選んでくれた、#夢 という日本酒でした!
その後は、車で爆睡しながら、#恋人岬 へ!!
優ちゃんに目隠しされて岬まで歩いて、すごい絶景見せられました😳😳
全部企画してくれて、ルートとか時間も考えながら楽しませてくれた優ちゃん。
最近なんだかマンネリっぽい感じもあったけど、やっぱり大好きです。
本当に本当にありがとう😌
今日も明日もこれからもずっと一緒にいて下さい👫💯
#新潟旅行 #最高の思い出が #また1つ増えた #どれもこれも #優ちゃんがいるから #このありがたみに感謝してます #これからもお互い支え合っていこう #よろしくね #👫 #💯
新潟に来ました。
まずは弥彦神社、寺泊に。
岩ガキ美味かった!

#新潟#弥彦神社 #新潟旅行
カーフェリーで、佐渡・小木港から新潟・直江津港へ。フェリー乗り場近くのお土産屋さんで販売していたサザエ弁当(600円)は、サザエがたっぷり🍱🍴 #カーフェリー #ご当地弁当 #サザエ弁当 #新潟旅行
鯨波で日本海の地魚が盛りだくさんの「地魚海鮮うみ丼」コリコリの白身にもずくにサザエ、食べきれないくらいの量で大満足!
赤倉温泉のうどんの歩さんの、「アルプスうどん」はチーズ味「味噌見込みうどん」はナメコが沢山入ってで美味っ✨
帰り道はアップルロードから少し入った「りんごの湯」🍎で温泉&かき氷で閉め😉

#新潟旅行#鯨波#海鮮丼#赤倉温泉#うどんの歩#りんごの湯