#新潟自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘新潟自動車学校’ on Instagram

52 posts

Share Share Share

校内レストランを、本日より
15時〜19時の間、フリースペースとして
在校生の皆様へ提供致します♪
どうぞ、学習等にご利用下さい(^o^)
#校内レストラン開放
#フリースペース
#学習スペース
#新潟自動車学校
お友達を当校へご紹介して頂くと、
(11月末までの入校)
紹介者様へ5000円さしあげますニャン♪
#紹介
#キャンペーン
#11月までに 
#新潟自動車学校
皆様一人ひとりの大切な人生の1ページに、教習と言う形で携わることができ、大変有難く思っております!
「一期一会、真剣教習!」を皆様に提供していきたいと考えております♪
#一期一会
#お待ちしております 
#新潟自動車学校
無事に卒検合格しました🤗
予定日に東京帰れるううぅぅううう゚(゚´Д`゚)゚。うううう゚(゚´Д`゚)゚。
こっち来た3日間ぐらい大泣きしまくったし、てめぇ誰に口聞いてんだよ!って教官に暴言吐きそうな時もあったけど(ちゃんと堪えたよw)無事に卒検合格した😭
2週間お世話になりました😭
喫煙所で声掛けてくださった方ともLINEまで交換したし寂しくなかった😭
ディルのバッグぶっ壊したけどそれもまたいい思い出😭
さてさて東京帰るぞぞぞ🚃

#卒検合格 
#このクマムカつく顔してる
#荷物多い
#喫煙所が友達
#報告待ちw
#新潟自動車学校 
#クソ短気マン舌打ちしなかった
#最後の最後で風邪ひいた
今日はあいにくの天気です☔
しかしながら、私達のお客様への
サービス・情熱は今日も雲一つない快晴の青空
そのものです!!
今日も皆様のお越し心よりお待ちしております♪
#快晴
#青空
#雲一つない空 
#新潟自動車学校
今日も一日お疲れさまでした♪
急に寒くなくってきましたね(*_*)
皆様お体に気をつけて下さいね(^^)/
私も家のニャンカイロで温まります(^^♪
#寒くなってきたね
#お体きをつけて 下さいね
#家のニャンズ
#もふもふ
#新潟自動車学校
今日は本当にバイク日和ですね♪
いつでも発進できるよう、準備万端です(^^)/
一緒に免許取得に向けて、頑張りましょう(^o^)
お待ちしております♪
#バイク日和
#二輪免許 
#新潟自動車学校
秋風が心地よい、今日一日の始まりです♪
皆様のお越し心よりお待ちしております(^^♪
#秋風
#いい天気ですね
#新潟自動車学校
.
やっと🚗🔰
毎日早寝早起き頑張った

もえ、おいしいごはんをありがとう😋🍚
#新潟自動車学校
今週のお花です♪綺麗ですね〜( ´∀`)
癒やされます(。>﹏<。)
#今週のお花
#生花
#毎週火曜日
#新潟自動車学校
今日からUSEN(有線)導入致しました(^^)/
今時のJPOPがフロアで聞けちゃいます♪音楽っていいですね〜(*´∀`)
#ゆうせん
#jpop 
#usen 
#新潟自動車学校
里味海老ケ瀬店にて仲良し三人組を発見!!
今日も一日お疲れさまでした♪
明日も宜しくお願い致します(^o^)
#仲良し三人組
#くいどころ里味 
#発見
#フリーズ
#新潟自動車学校