#旅館山翠 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘旅館山翠’ on Instagram

35 posts

Share Share Share

女子旅in湯布院&小国&阿蘇の旅~さよなら20代~

本当に楽しかったと感動しかない旅だったー❤
幸せな時間でした♪ヽ(´▽`)/
ありがとう😆🎵鹿児島まで無事に帰ってね🚌

#湯布院#フローラルヴィレッジ#小国#旅館山翠#鍋ヶ滝 #押戸石の丘 #阿蘇#上色見熊野座神社 #高森殿の杉
#女子旅#パワースポット巡り
おこんばんわ☔☔☔☔☔
.
.
.
熊本県阿蘇郡小国町にある
はげの湯温泉に行って来ました〜😄
あっちこっち痛い、ジジババ夫婦は温泉♨に行きたくて💦💦💦💦
旅館『山翠』
2回目デス。山奥なのに、天草直送の魚🐟が食べれるという
今回は奮発して、離れのお風呂付き♥
そして伊勢エビ付き♥
アタシ、伊勢エビ食べるとお腹壊すんです爆www
でも好きなんです💧💧💧
だからお腹壊しても食べます😂😂😂
美味しかった〜
朝ゴハンは蒸し野菜😄野菜の甘さに感動〜😍
ヤッパリ温泉はイイナァ
.
.
.
ストーリーのやり方がワカラズ
とりあえずやってみましたが😂見て頂いた方アリガトゥございます♥♥♥
.
.
遊び呆けていたので、いいねも遅れてごめんなさいm(_ _;)m
.
.
#はげの湯温泉#熊本#小国町
#旅館山翠 #離れ #伊勢エビ #刺盛り #蒸し野菜 #とろとろ美肌の湯
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
、
、
、#旅館山翠 、
今日で24歳になりました💝
嫁さんも9月生まれという事で#熊本 の旅館に一泊2日の旅行にきてます!
ごはんもお酒も最高で楽しめてます🥃🥂🍾
誕生日おめでとうラインしてくれた方々ありがとうございます🎉🎁
これからもよろしくお願いします👺👺👺
#かほりさん ありがとう😊
#メタニウムMGL 買いました。
夏休み旅行♡
#山女#天狗の滝#涼しい

#旅館山翠#ご飯最高⤴︎ ⤴︎#温泉#甲子園みてゆっくり#21時半消灯#fr100lのある生活 #fr100l
今日はひとまずおやすみなさ~い😪💓 #熊本#阿蘇郡#旅館山翠#朝から運転ご苦労さま🙏 #ありがとう😊#隣でいびきかいて爆睡#口テープの意味なし(笑)
#明日は何しようかな~
ゆっくりできたな〜♨️♨️♨️
#朝から温泉 #旅館山翠 #牡丹 #朝ご飯しっかり食べたよ #すぐ移動はきつかった😂 #お土産は #八百萬乃精肉本舗ふじ本 #馬刺し #食事処隣接 #今度はここで食べたいな  #長時間の運転ありがとう🚗  #旦那に感謝🙏✨ #次はどこに行こうか🤣笑 #帰って体重測ったら #きちんと増えていました🐽 #canon #eos8000d #camera #カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラの練習 #カメラ初心者 #カメラ勉強中 #カメラ上手になりたい
今夜の宿♨️
#峐の湯温泉 #はげのゆって読むよ #ハゲ笑 #旅館山翠 #お部屋に温泉♨️ #家族風呂も入り放題 #美肌効果あり #明日も朝入りに行こ♨️ #ご飯おいしすぎてずっと食べてた #そういえば #結婚してから初めての旅行#Canon #eos8000d #カメラ好きと繋がりたい #カメラ初心者 #カメラの練習 #カメラ勉強中
#旅館山翠#夕食#部屋食
#お創り#やばい
#まだまだ出てくる#食べきれるかな
#まやん産休ライフ 
#まやんマタニティライフ
初めての旅行へ
#くまもと#小国#旅館山翠#部屋食#雨でも雰囲気〇
ココロとカラダを修復♡
#はげの湯温泉 
#阿蘇小国町
#旅館山翠
さぁ、今日も食い倒そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
かえりに馬刺し、赤牛ハンバーグ買って帰ろう〜❣️美味しいんだよな〜
#熊本県 #温泉 #小国#旅館山翠#赤牛#イマソラ#いまそら#空#sky
ふっこう割で小国へ♪

#はげの湯
#旅館山翠
#小国
#温泉
#旅行