#日光ぷりん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘日光ぷりん’ on Instagram

12 posts

Share Share Share

おばぁのBD旅行♡
1日目は日光東照宮へ🙈🙊🙉
美味しいご飯と温泉に癒された🤤♨️食べたかった日光ぷりんも美味しかった〜💓 #栃木県#日光#日光東照宮#家族旅行#子連れ旅行#荷物が半端ない#旅館のご飯の美味しさ#絶対太った#部屋風呂が素敵#ハルトもご機嫌#日光ぷりん#生後6ヶ月#完全母乳
▶︎
・
2017.09.02 📍日光part2🍂
・
東照宮のあとに行きに通りかかった
プリン屋さん🍮と団子屋さん🍡がどうしても
気になって車を止めてぶらり途中下車の旅🚶‍♀️
・
団子は 三福団子 とかなんとか言う名前で
甘めの醤油が美味しかった🙈
1本350円 だったけど食べ応え( 有 )👌🏼
・
団子屋さんの前に気になって頑張って歩いた
ぷりん屋さん 《 日光ぷりん🍮 》
土日限定!!に惹かれて SLプリン を🙆🏻‍♂️
濃厚なチョコプリンもバニラアイスも
すっごく美味しかった〜〜😋💓💓💓
プレーンタイプの 日光ぷりん はお持ち帰り♪
・
pic2枚目は日光ぷりんのトイレ🚽。
和風ですごい綺麗 そして可愛かった🇯🇵🍁
思わず写真撮ってしまった()
・
日光ぷりん さん 
プリンが入ってた瓶を返すと【 10円返金 】
してくれるシステムが面白かった☺️
その場で食べたので10円引きになってお得👍🏼💓
・
・
#弾丸日帰り旅行 #そうだ日光に行こう #日光 #パワースポット #世界遺産 #東武日光駅 #ぶらり途中下車の旅 #車だけど #行きがけに見つけた #どうしても気になった #三福団子 #甘口醤油 #日光ぷりん #SLぷりん #土日限定 #限定に弱い #トイレが素敵 #日本 #和風 #日光満喫
#日光
#日光ぷりん
#ぷりんソフトクリーム
#ミックス
この間、日光ぷりん亭に行って来ました٩( 'ω' )و
プリンなめらかで美味しかったのでまた買いに行こうっと🎵
#日光ぷりん#いちごソーダー
なめらかなプリンととろとろ〜なオムライス。たまらない #栃木 #日光 #日光ぷりん #青春18きっぷ #電車の旅 #nikko
#日光ぷりん亭 #プリン #sweets #japanesestyle #japan #nikko 
#love #甘党 #日光ぷりん #みたらしぷりん #yummy #pretty #好き #和風 #和柄 #帰省 #観光客気分 #家族団欒 #賑やか #happy #smile #summervacation #instadaily #myworld
ずっと気になっていた、日光ぷりんへ・・・
とりあえず、お持ち帰りができる4種類を買ってみました。ノーマルのぷりんは、とろとろで美味しかった😊😊苺🍓は、ちょっとソースが甘すぎたかな😋😋みたらしは、卵の味がしっかりしてて、ぷりん?卵豆腐?な感じでした。とろとろなので、あっという間に食べ終わってしまった🤣🤣
残りの桃は、お楽しみで😊😊
いちごのソーダも、美味しかったです🍹
☆
シャワーサンダル、Nike対crocs。
世帯主用(Nikeは、世帯主がきつくて履けず、しょうがなく私用に😭😭)
後から買ったcrocsの圧勝です‼️
めっちゃ履きやすい😁😁
Nike、濡れたらアウトだし😢😢
今更、新しいシャワーサンダルは買えないわ😖😖
#日光ぷりん#みたらしぷりん#新しいお店#シャワーサンダル#nike#ベナッシ#crocs#クロックス
*
差し入れいただきました!
話題の日光ぷりん🍮
ありがとうございます🙇🏻✨
***
#日光ぷりん #Adict #アディクト #栃木県 #日光市 #安川町 #oggiotto取扱店 #美容室 #美容院 #美容師 #ヘアサロン #日光市美容室 #日光市ヘアサロン #旧日光市
#hairsalon #tochigi #nikko
#日光ぷりん亭  にて#ぷりん 購入❤️
#日光ぷりん と#みたらしぷりん 
上は硬めかなって思ったけど、下はとろりとした柔らかな舌触り❤️ 甘さも
甘すぎずちょうどよかったです♪
近くに出来たプリン屋さんに行って買ってきた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
包装されてる紙が眠り猫で可愛い🐈💕 #japan #日光 #nikko #プリン #日光ぷりん亭 #日光ぷりん #乙女ぷりん #苺ソース #おいしい #😋 #眠り猫
#日光ぷりん亭
#日光市 #上鉢石町 
#今月21日open
#10時~16時まで
#日光ぷりん #380yen 
#なめらか #カラフルでお洒落

#差し入れありがとうございます🙇
休日ランチは、ドライブがてら宇都宮のスパ屋に。
デザートの日光ぷりんは、カラメルの代わりに、味噌、醤油を使い、塩っぱさが癖になる味でした。
 #ペスカトーレ  #魚介パスタ  #モチモチの食感  #生パスタ  #濃厚トマトソース  #小エビとアサリのパスタ
 #たまり醤油  #乾麺
 #デザート
 #日光ぷりん
 #醤油
 #味噌