#日向自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘日向自動車学校’ on Instagram

39 posts

Share Share Share

だいぶ遅くなったけど
合宿免許2週間楽しかった~😭💕
初日から帰りたい帰りたい言いよったけど
みんないい人達で帰るときはお見送りまでしてくれて普通に泣いた…泣いてないけど泣いた😭😭😭 そして、はなさん山下さんてっぺー卒検合格おめでとうございますっ💕

#日向自動車学校 #免許合宿 #出会いに感謝 #ALLストレート合格 #みんなのおかげ #楽しかった #ありがとう #💕
あともう少しでお別れやけど最近充実してます
#宮崎
#日向自動車学校
#森山の最近の口癖はみんな帰って欲しくないです
辛いことだらけじゃなかったな。
#宮崎
#日向市
#日向自動車学校
#伊勢ヶ浜
#海
#波
#荒れてた
#ウユニ塩湖 
#もどき
#サーフィン
#ヨガ
#誕生日
#21歳
#卒検
#車
#免許
#明日
#頑張る
#earthing_girl
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#渡辺直美
2週間の合宿免許終わった〜!!
寮のご飯は9割揚げ物やし、テレビはアナログテレビで変な音するし、洗濯機は女子寮に1個しかなくて争奪戦やし、寮が山の上でお風呂にカニとかハチでるし、ムカデに刺された友達もおったし、虫多すぎて常にゴキジェットを片手に行動した2週間www
でも寮母のおばちゃんも担当の先生もバス送迎のおじちゃんもみんないい人すぎたし、友達もできたけ耐えれた✌🏻✌🏻
延泊せずみんな一緒に帰れて幸せ〜
せーかと疲れを癒しに万葉の湯〜
お疲れ様様私達😌
私の夏休みここからスタート〜

#日向自動車学校 #合宿免許#ボロクソ言ったけど#人情溢れるいい街でした#人生で1番過酷な2週間終了
2017/08/24.
昨日は車高で仲良くなったメンバーで遊ぶ予定が皆色々あってとりあえず3人で角島(笑)
凄い海日和やったけど水着持って来て無かったけん足だけ🐾
歩いたり写真撮りまくって楽しんで
夕方位に博多まで行ってまどちゃんと合流して少しだけスタバ行って帰るとゆー、凄いハードスケージュールやったけど楽しかったー🤗💕 #日向自動車学校#で出来た友達#角島#博多#ハードスケージュール#免許取って#1ヶ月#死なずに済んだ
毎日猫のえさ
猫になっちゃうぞ 
#日向自動車学校#帰りたい#あさって仮免
免許合宿楽しすぎて帰りたくない😂笑

田舎はWi-Fiもなくて不便やけど、やっぱり好きだな🌲🌲 日向に住んで車買って、のんびり暮らしたい気持ち🌼

次は、二輪の免許がほすぃ😽💕 #日向 #宮崎 #日向自動車学校 #免許合宿 #555 #roommates #cui #jixiao #❤️ #faceswap #snow
細島🐚夏祭り🍉🍧💓
楽しかった✨

#宮崎#細島#日向#みなと祭り#祭り#車校仲間#日向自動車学校#毎日楽しい#学生みたいに騒ぐ日々#みんな#95年#京都#福岡#
日向でお夏な気分🌺

#日向市 #宮崎県 #日向自動車学校 #花火 #pic #fireworks #l4l #555 #🌺 #🌞 #合宿免許 #非常好 #🍉
免許合宿にきてます😰
今日は近くで地元の夏祭りがあったので、寮生でレッツゴー✊🏻💥
花火は見れたし、地元のこどもっちとも一緒にスイカ食べれて満足🍉🍉🍉 凹むことも多いけど、というか凹んでしかないけど頑張るぞ~🐙⭕️ #日向 #日向市 #日向自動車学校 #夏祭り #🍉 #pic #film #l4l #宮崎県 #wm #nf #555
無事に帰ってこれました😀👍✨
最初は毎日帰りたいって言いよったのに最後らへんは帰りたくない〜って思うくらい楽しかった😂💓✨
第2の家の様にみんなでご飯食べたりお出かけしたり本当充実してました😆💕
.
.
.
#宮崎#日向自動車学校 #免許合宿#最初はノリw#たのしかった✌︎ #また#みんなで#集まろ💓#残すは#筆記試験
合宿で20日間くらい宮崎おったん
やけど、ほんと楽しすぎた!!😫💓 #宮崎県 #宮崎 #日向市 #日向自動車学校  #合宿 #日向 の #海 #ばり綺麗 #最高 
#色んな所に #行けた #友達できた (笑) 
#毎日 が #暑すぎて #やばかった  #絶景
#牡蠣小屋 #行けた #美味しすぎて
#家にも #送った くらい #最強 #ぷりぷり 
#instagood #instafood #instadaily #l4l
#instafashion #instahappy #instasky  #love