#日本平 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘日本平’ on Instagram

17,261 posts

Share Share Share

今日はJリーグユース選手権へ。
完勝して3回戦へ

#清水  #エスパルス  #ユース
#Vファーレン  #長崎  #U-18
#Jユース選手権  #2回戦
#4-0  #日本平  #雨  #寒かった
*
ちびまる子ちゃんでお馴染みの清水。右奥には世界遺産の三保の松原。
晴れてたら最高の眺め。
人の幸せを見るのもいいもんだね。

#清水 #三保の松原 #海 #sea #空 #sky #結婚式 #wedding #日本平 #日本平ホテル #富士フイルム #fujifilm #japan
せんぷーきなの。
2017.10.22(Sun)
#CafeRefresh #カフェリフレッシュ #Hammock #ハンモック #HammockCafe #ハンモックカフェ #DogCafe #ドッグカフェ #日本平 #日本平動物園 #Shizuoka #静岡 #静岡市カフェ #静岡市駿河区 #Nihondairazoo #草薙 #久能山東照宮 #おしゃれかふぇ #パグ #黒パグ #pug #Blackpug #anzu #dog #ぱぐ #黒ぱぐ #おパグまんぢゅう #パグ中毒 #くろぱぐあんず #ぱぐすたぐらむ
あんずちゃんご来店ありがとうございました‼️
1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。
ご来店時に、お声がけ願います。
または、www.cafe-refresh.com  ブログからプレビューと購入も可能です
#caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園 #静岡市 #coffee  #cafe #珈琲 #カフェ巡り #草薙  #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #cute #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  #
#スタボン #instantbook  #crjrn  #黒パグ  #パグ
ご来店ありがとうございました‼️
1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。
ご来店時に、お声がけ願います。
または、www.cafe-refresh.com  ブログからプレビューと購入も可能です
#caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園 #静岡市 #coffee  #cafe #珈琲 #カフェ巡り #草薙  #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #cute #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  #
#スタボン #instantbook  #crjrn  #マルチーズ
ご来店ありがとうございました‼️
1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。
ご来店時に、お声がけ願います。
または、www.cafe-refresh.com  ブログからプレビューと購入も可能です
#caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園 #静岡市 #coffee  #cafe #珈琲 #カフェ巡り #草薙  #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #cute #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  #
#スタボン #instantbook  #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド
ご来店ありがとうございました‼️
1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。
ご来店時に、お声がけ願います。
または、www.cafe-refresh.com  ブログからプレビューと購入も可能です
#caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園 #静岡市 #coffee  #cafe #珈琲 #カフェ巡り #草薙  #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #cute #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  #
#スタボン #instantbook  #チワワ
怖い。

帰ります。

お疲れ様でした。笑

#静岡#静岡市#日本平#セレクトショップ
#歩く#ハイキング#日本平
2017振返り1月
日本平へ登り久能山ぐるっと回って13km
ろっしー(´(ェ)`)♡ #しろくま #熊 #whitebear #bear#日本平動物園 #日本平
10月21日.22日.28日.29日 静岡市日本平動物園に隣接する旧エンバーソン住宅にて、今までの活動展示をしながら さまざまなニット、テキスタイルをご紹介できたらとおもっています。

展示:【糸で描く。編むデザイナーの制作現場】 
展示内容:
1本の糸から紡ぎ出される無限の可能性を信じて。
静岡を拠点に活動するファッションデザイナー村松啓市は、「ニットや編み物をより身近に。」という想いから誰でも楽しめる編み物ワークショップを各地で展開し、ものづくりの背景を伝えます。ファッションという言葉にはとらわれず、つくり手と使い手をつなぎ、日々の暮らしに溶け込む手芸のあり方を提案することで、ものとの関わり方や使い方について発想を広げさせてくれるような試みです。
糸づくりから素材にこだわり、技術特許を持つほど、ニットに精通する村松の柔軟なデザインは針仕事から生まれ、まるで“糸で描く。”ようです。 また、それらをプロダクトに落とし込む独自のスタイルはファッション・アパレル・手芸業界で高く評価され続けています。
本展では、静岡を拠点に日常的な視点を持ちながら、新しい表現の模索を続ける村松の制作現場と未来へのビジョンを紹介・展示します。
静岡で生まれるファッションの世界を木立の鳥たちがさえずる日本平の山腹「旧エンバーソン住宅」で是非、お楽しみください。 糸で描いているのは、日々の暮らしそのものかもしれません。 
日程:10月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日) 
時間:9:00 - 16:30 
場所:旧エンバーソン住宅 【日本平動物園隣接 〒422-8005 静岡市駿河区池田2864-52】 
入場無料 
詳細はこちらのPDFを御覧ください。
↓↓↓
http://sgc.shizuokacity.jp/pdf/course/4113_0.pdf?20170928011642

交通アクセス方法
・・・・・・・・・
■バス
JR東静岡駅から日本平動物園直行バス
バス下車後、動物園を左手に道なりに坂を登る。徒歩約8分
■車
日本平園駐車場(610円/1回)をご利用ください。P3が最寄りですが混雑状況によっては
他の駐車場にご案内される可能性があります。
※バス時刻表、駐車場の位置は添付のチラシをご覧ください。
ご不明な点がございましたらお気軽に静岡市南部生涯学習センターまでどうぞ。
054-281-2184、info_nanbu@sgc.shizuoka-city.or.jp
(9:00~20:30/月祝日休館) 
#everlastingsprout #展示 #静岡 #日本平 #textiledesign #andwool #トワル #制作過程 #日本平動物園 #旧エンバーソン住宅
本日もopenしてます🎶

仕事じゃなければ1歩も外に出たくないようなお天気ですね!笑
私だったら出ません。

それでもお出かけするストロングスタイルの皆様は気をつけてお出かけくださいね👌

#静岡#静岡市#日本平#セレクトショップ