#日比谷花壇 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘日比谷花壇’ on Instagram

10,832 posts

Share Share Share

*ダーズンローズ*
*ウェディングブーケ💐* どうしてもしたかったダーズンローズ🌹

ローズ🌹だけではなく、
ナチュラルなブーケにしてもらいました!

雰囲気だけ伝えて、日比谷花壇さんにお任せしたブーケは

旦那さんと私に12の『言葉』を教えてくれた方々にお花の束を持ってきてもらいました。

彼の幼馴染みにリボンでまとめるのを手伝ってもらいました🌼

一人一人の表情を見るだけで
いろいろ思い返してしまい
常に泣いていたような気がします。

やって良かったです(;_;)💓 ちなみに12の言葉は自分達で決めれます。
式場からは一人辺り50字でまとめてくたさい。と用紙を頂くのですが、
50字を越える方ばかり💦

思いが伝わるように何度も考えました。

お互いに簡単な一言を添えて
ブーケ💐ブートニアを交換しあいました☺

#tgoo #thegardenorientalosaka tgoo卒花 #tgoo花嫁組 #日比谷花壇 #ウェディングブーケ #ナチュラルウェディング #ナチュラルウェディングブーケ #ザガーデンオリエンタル大阪 #人前式  #ダーズンローズ #チャペル #2017秋婚
店舗スタッフのインスタをご紹介✨
今週は"ヒビヤカダンスタイルアトレ品川+F店"🌼
----------------------------------------
Repost from @naka_hks @TopRankRepost #TopRankRepost お久しぶりです!
。
急に寒くなりましたね…❄️
皆さま風邪には気をつけて暖かい格好してくださいね…
。
私もお店は外で営業しているのでもう上下ヒートテック稼働中です笑笑🔥
。
そんな寒い今日からお店はハロウィンフェアのスタートです!🎃
。
カジュアルに飾れるように麻袋のベースにアレンジしたアイテムや、かわいいクマさんの顔をしたカボチャ🎃の器にアレンジしたアイテムまで!どれもそのまま飾れてハロウィンパーティをサクッと彩ってくれますよ!
。
店頭のディスプレイをハロウィンに飾る時もなんだか楽しい気持ちになりますね!
。
秋のお花もだんだん入荷が減ってくるので、皆さん是非お店に秋のお花見にきてください(^^)
。
皆さまのご来店お待ちしております!
#hibiyakadanstyle_otd 
#hibiyakadanstyle_アトレ品川
#hibiyakadanstyle
#ヒビヤカダンスタイル
#日比谷花壇
#hibiyakadan
#flower
#flowerstagram 
#うち花
#品川駅
#アトレ品川
#autumn
#ハロウィン 
#halloween 
#品川
#かぼちゃ 
#パンプキン
#flower #flowers #florist #flowerstagram #wedding #weddingparty #weddingflowers #hk #hkwedding #hkwedding_otd #日比谷花壇 #日比谷花壇ウエディング #hibiyakadan #hotelwedding #hotelokura #hotelokurafukuoka #プレ花嫁 #pink #rose #コスモス #秋桜 #ダリア #dahlia
大物プリザーブドフラワー.
.
最近は寒い日が続きますね。衣替えを慌ててしましたが、この雨で洗濯もなかなかできません☔️
皆様も風邪にはお気をつけて💦
.
今回ご紹介するのは、真っ赤なバラのプリザーブドフラワーが魅力的なこちら。当店奥のカウンターに鎮座しております。すっごく華やかな品なので、とても目を惹きます。ほとんどがプリザーブドフラワーってのが手凄い…!⚡️.
.
お近くにお越しの際は、雨宿りも兼ねてお越しくださいませ。お待ちしております🌟.
.
.
.
#日比谷花壇#帝国ホテル店#大物#プリザーブドフラワー#華やか#表も裏も#どこから見ても美しい#hk##hibiyakadan#imperialhotel#flowershop#instflower#followme
2017.10.17
おはようございます
今日の「おめざばな」は
アーティフィシャルフラワーのアレンジメント。
・
寒い日なので
あたためてくれそうな色合いの花々で♡
・
さぁ!
今日もがんばりましょね✨
しあわせな1日を!
・
→@kurufleur展開中😊✨
お花を持ってる姿はとびきり可愛いっ☺️💕
柔らかいカラーリングが可愛いなーーー❤︎❤︎❤︎
ゆっこが持つとさらに可愛い💕
・
・

今日も早朝から撮影〜📷
がんばります💐💐💐
・
・
・
#weddingparty#freshflowers#flowerstagram#love#natural#bouquet#gift#boxflower#hkwedding_otd#weddingdress#lover#pink#lough#結婚式#ブーケ#ゲストハウス#会場装花#花束#ギフト#サプライズ#スマイル#ドレス#フラワー#お花#日比谷花壇#カップル#夫婦#お祝い
花はずっと見てられるなー。なんでかなー。

#うち花 
#マム
#ヒビヤカダンスタイル
#日比谷花壇
#beautiful 
#flower 
#flowerstagram 
#weekendflower 
#hibiyakadan 
#hibiyakadan_style
わかるかなー、花弁が花びらみたいになってるの。
花は意外な姿をたくさん持ってる。

#うち花 
#マム
#ヒビヤカダンスタイル
#日比谷花壇
#beautiful 
#flower 
#flowerstagram 
#weekendflower 
#hibiyakadan 
#hibiyakadan_style
ちょうどお引っ越しのタイミングでいただいた、#日比谷花壇 さんの #ハーバリウム ♡
さっそく新居のインテリアに活用しています◡̈⋆*
とっても綺麗で癒されます☺️💕💕
今日は!今日も?
とーっても寒い1日でしたね😖💦
.
10月も残りあと半分!
.
ドライフラワーやハロウィン雑貨など秋ならではの商材をご用意しております🎃
.
本日より店内一部SALEも行っていますので、ハロウィン雑貨が欲しい方はお早めに👻
お待ちしております✨
.

#hibiyakadanstyle_otd 
#hibiyakadanstyleシァル桜木町店 #シァル桜木町 
#hibiyakadanstyle #ヒビヤカダンスタイル 
#日比谷花壇 #hibiyakadan 
#flower #花 
#日常に花を #花のある暮らし 
#自分ごほうび
#ドライフラワー #dryflower 
#ワイルドフラワー #サファリサンセット #アイビー
#オリジナルくまさん #hibiyakadanstyle  #ブラウニー
#ハロウィン
日比谷花壇さんとのコラボ
ドライフラワーとitoのリース
可愛いのができました~
#日比谷花壇#mt*ito工房#ヒッコリーチャーム#マスキングテープ
リュウビンタイの苔玉🌿 ゼンマイみたいな新芽が出てくるのが好きです♪
#hibiyakadan #hibiyakadan_otd #日比谷花壇#日比谷花壇anaインターコンチネンタルホテル東京 #リュウビンタイ #シダ植物  #グリーン#苔玉