#星野源 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘星野源’ on Instagram

725,960 posts

Share Share Share

ジャムパンの注文が入って、包装中。
しのりんにも食べてほしい💖💖とふと思ってしまうのであった(笑)
#コウノドリ 
#四宮春樹
#ジャムパン
#星野源
.
期待を裏切らん2人♡(笑)
.
リアタイ成功して嬉しー!
.
.
カラオケのリクエストに全く応えん隆。(笑)
.
そんな隆に絶大な信頼を寄せる源くん♡(笑)
.
源くんの様子見ながら、色々ナイスアシストする隆にきゅん。(笑)
.
…音だけじゃなく、映像が見たいぞ!!!
.
2時間お疲れ様でした✨
最高の2時間でした。
.
.
#星野源
#藤井隆
#源と隆のクリスマス2時間ぶっ通しカラオケパーティー2017
#参加したい!
#源&隆←白組
#みのりん←紅組
#2時間と言わずフリータイムで🎤✨
#隆の選曲がマニアックすぎて←w
#好き♡
*
*
#お源に言われたいドsな言葉選手権

その4

まだまだ調子にノッて
今日の post

お天道様がコッチ見てるんで
エロ度なしで...
.
〆切 今夜 21時!

#星野源
#S
#モノクロ源君
プラージュ届いた!見るのが楽しみだなぁ💛#wowow #プラージュ #プラージュ訳ありばかりのシェアハウス #星野源#仲里依紗#眞島秀和 #中村ゆり #渋川清彦 #スガシカオ#石田ゆり子
✩
.
たかすぃーとのカラオケパーティ🎤💕リアタイしました❤
.
源くんの喉を気付かう隆子♡
懐かし過ぎる選曲😂
分からないのもありつつ💦
わかる自分が怖いものも😅
実は隆子とあまり変わらぬ世代💦💦
だから少年ケニア…サビは少し歌えた😅
幼い頃の記憶力って凄いなー🤔😅
.
WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」を源くんの声で聴けるなんて😍🙌
.
クリスマスソングあまりなかったですが…😅
隆子の自由自在に操るげっぷの嵐~😂
ビールめちゃ飲んでましたしね😊
来年も早々にまたやって欲しいです💕
.
仮眠からのリアタイだったので…
また聴き直します💕
.
#星野源 #藤井隆 #ann
テスト終わった!✨
・
今日はプラージュ観る😘
・
登校する時、ラジオ聴きながら行ったけど吹き出します笑
・
タカスィーのゲッ○ダメです笑
(小学生の時、兄の真似してやってたけど)
・
TENGA貯金箱欲しいなぁ💕
#星野源
YELLOW MAGAZINE 📖" 予約完了 ✌🏻
来年も絶対Live行くでぇ !!
3月まで待てへんよ〜 
それにしても 可愛すぎる 😍
JUMP !! #星野源#星野源が好き#星野源大好き#源さん#源ちゃん#源くん#源#YELLOWMAGAZINE#かわいい#カッコイイ#星野源ファンと繋がりたい#ライブ行きたい
2016年12月13日(火)
『逃げるは恥だが役に立つ』第10話
素敵な誕生日を迎えた平匡さん❤️
ムズキュンの連続✨からの…。 #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 #藤井隆 #古田新太
·
各位男神們
姐來了
#20171217
#蜷川実花 #蜷川実花展 
#神木隆之介 #松山ケンイチ #星野源 #齋藤工 #玉木宏 
#稍微有點照順序排
#ニセさんかるた 
#ニセ明 
#ニセさん
#ニセパペットツアーcontinues 
#くだらないpostの中に 
#星野源 
#星野源好きな人と繋がりたい 
#星野源が好きすぎて胸が苦しい 
#星野の女81年組 
#福岡のみなさま怒らないでねww♥️
.
.
あぁもうどうしてくれるの。
.
.
ほんとに私をどうしたいの?
源さん。
.
.
源友さんのpostみて慌てて
継続予約して、
それからじっくりと内容読んでたら
出逢ったこの写真たち。
.
.
わかってるよね?
きっとわかっててやってるんだよね?
だって極S源さんだもんね?←
.
星野の女たちが悶えるのわかってて
やってるんだよね?
.
.
まったくもう…
ほんとにいじめるの好きなんだから。
来年3月までの焦らしプレイ、
しかと受けてたちます♡
.
.
.
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい 
#yellowmagazine20172018 
#今年も待ってた♡
#昨日のannリアタイできた
#なっちゃんのとこでわちゃわちゃ
#お邪魔しました
#楽しかったぁ
#あんなのはじめて
#私のはじめて捧げました♡
#素敵な初体験
#みんなまとめて
#源さんに抱かれた夜
#夜中に聞く源さんの咀嚼音
#やめて
#なんか出ちゃうから ←
星野源「恋」
・
・
日曜日に発表会があります。
・
ピアノではなく、エレクトーン。
・
・
年長の時に出て以来、今回で4回目。
・
今回から小学3年生以上は縮小され、会場も小さくなってしまいましたが、好きな曲を演奏できるので、娘にとってどのコンクールや発表会より大好きで大切なステージ。
・
・
大好きな源ちゃんの曲だから、細かいところまで気になり、母ちゃんてば「そこ、ちがーう!!」と結構ケチつけましたが、よく頑張りました!!
・
まだ不安定なところがあるので、最後までがんばれ!
・
・
#星野源 
#恋 
#間奏のギター部分は重要 
#ベースは先生にお願いした 
#だってピアノ専攻だもん 
#弾かれへんし 
#左手の演奏はピアノより楽ちんらしい 
#でもエレクトーンならではの難しさもある 
#いつかスターウォーズを弾いてほしい