#有村架純 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘有村架純’ on Instagram

100,764 posts

Share Share Share

「ナラタージュ」観てきた。
#ナラタージュ 
#松本潤
#有村架純
.
かすみネタは
学校の中だけじゃないんですよ皆さん
.
買い物付き合ってくれてありがとう😌
(彩乃の方が買ってたなんて言えない)
.
#キムさん #オッ #有村架純 #石原さとみ
#下北でしんやとかんたくんに会った
#しんや喜んでた
くびれセミディスタイルとシナモンベージュカラーで髪の柔らかさを演出✨

明日はトップページのリンク、DMから予約可能です👏

#自由が丘 #ベージュ #自由が丘美容室 #イルミナカラー #前髪カット #color #メイク #前髪 #おしゃれさんと繋がりたい #アイメイク #ミディアムヘア #ミディアム #トレンド #乃木坂46 #ボブ #makeup #cosme #石原さとみ #横浜 #渋谷 #グレージュ #外国人風 #美人百花 #小嶋陽菜 #白石麻衣 #有村架純 #桐谷美玲 #シースルーバング
📖
架純さん大好きすぎる~😳💕
ちょい文字消しでーす😅
.
#有村架純 #arimurakasumi #kasumiarimura #架純 #かすみん #HOTPEPPER #2014年6月
【お人形でひよっこをやってみた】すずふり亭編3
「働く場所があって、仲間がいるって、楽しいです」

すずふり亭、
ついに完成しました✌(涙)
ちょっと時間かかりすぎですね。

#ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#ひよっこロス #リカちゃん 
#朝ドラ #NHK #ひよ絵 #ひよっこ絵
#すずふり亭 
#dollphotography 
#licca #doll
#人形#dollstagram #JAPAN#dollphotogallery 
#dollstagra
もうすぐ公開終了になってしまうので、ようやく映画「ナラタージュ」を観てきた。

かなりハードなラブシーンがあるということばかりが一人歩きしていて、
有村架純好きとして、なかなか観る決心が着かないでいた。笑。
だけど実際は、そんな描写うんぬんじゃなく、
とても悲しくて、切なくて、狂おしい、素敵な作品だった。
ラスト30分くらいは、もう苦しくて直視できなかった。余韻がすごい…。 アホっぽい言い方だけど、人を好きになることの美しさと醜さが同居していて、
もっと言うと、人間とは、生きるとは何か、そんなことまで考えさせられた。

松潤の繊細な演技、架純の物悲しい表情も、物語にピッタリだったし、
やはりどこか「世界の中心で、愛をさけぶ」に通じる世界観があって、それも良かった。
もう1回観てみたいし、原作も読んでみたい。
もっと話題になって良い映画だと思う。

#ナラタージュ#邦画#映画#行定勲#有村架純#映画好き#ハーバーランド
隠れてなかったからやり直し笑笑
1年間毎月遊んでるまゆちん🍟❤️
念願のナラタージュ
有村架純ちゃんかわいすぎでした同じ人間らしいよね悲しいね
.
.
.
.
.
.
.
.
#まゆちん #制服 #で #会ったの #1年前の #abematv #以来 #だね #懐かしい #ナラタージュ #素敵 #でした #有村架純 #かわいい #😭❤️ #JK #JKブランド #あと1年 #instagood #instagram  #instalike #l4l #lfl #fff #L #F #いいね返し
お疲れさま😌💓
#有村架純#かわいい
バッサリショートカットにイメチェンさせていただきました!!ショートのお客様。

カラーはTEAM伊輪のカラーリスト長尾@yw&_ayオススメの
ウインターブルー^_−☆ ストレートスタイルだけど
動きがでるように小顔カット。

スタイリングも簡単です!! 年齢、くせ、髪質、骨格に関係なく 🌟ショート&ボブは伊輪におまかせ🌟 【ショートの神様】 *
DM.コメント.お待ちしております!
*
ご予約はプロフィールURL 
またはお電話にてお願い致します😄
・
⬇︎プロフィール⬇︎
@iwa_short
・
・blog→『伊輪 ブログ』で検索!! ご予約はお電話が一番オススメです。

AFLOAT銀座 TEL 0355240701
AFLOAT渋谷  TEL 0364551640 【イメージ】

#伊輪ショート #ぱっつん #ボブ #ショート #ショートボブ #ショートヘア #髪型 #切りっぱなしボブ #ハイライトカラー #外国人風 #イルミナカラー #アディクシーカラー  #ハイライト #ローライト #髪切った #髪切りたい #丸顔  #shorthair  #shortcut  #haircut #表参道 #東京 #グレージュ #前下がり #前下がりショート #bob
昨日発売の美的1月号GET♪

今月は美容賢者の方々のベストコスメが載ってて参考になります!知らないアイテムもたくさんありました!

付録は黒の腹巻きタイツで、とても実用的で嬉しいです!これからの季節に大切なアイテムですね!

4枚目の写真は店舗限定先着特典でアヤナスが付いてきました!(*^^*).
.
#美的 #biteki #美的クラブ #有村架純 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
11/17
松潤が松潤じゃなかった。
でも顔は綺麗でずるいよな。
そして瀬戸康史がよかった。
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #movie
*
🌹美的🌹
1月号発売されました✨
*
今月の表紙は#有村架純 さん🌷🌷可愛い😆
大好きなベストコスメが載ってますよ〜❤️笑
ベストコスメを見るとまた物欲が出てくる😅💦
*
付録は腹巻きタイツとオバジのハリ美容液です✨✨
使いやすい60デニール👯
腹巻き?と思ってたら、お腹スッポリでビックリしました🤣締め付け感はどうなのかなぁ?苦しかったらやだなぁ〜💥
近々、試してみたいと思います👍✨
美的でまた女子力上げよう‼️
*
#美的#雑誌#ベストコスメ#美的クラブ#美的クラブメンバー#福岡#付録#オバジ#美容液#タイツ#化粧品#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化粧品大好き#美容#美容好きな人と繋がりたい 
2017.11.23