#木屋町ゴールデン酒場 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘木屋町ゴールデン酒場’ on Instagram

968 posts

Share Share Share

地獄のRYOと銭湯♨️で甲子園決勝を観戦。

ゴールデン酒場まえの銭湯はいいもんです。

今日もゴールデン酒場お待ちしてます。

木屋町ゴールデン酒場
📮604-8017
京都府京都市中京区材木町184都会館1F
☎️0752565010
開店18:00〜閉店3:00

#木屋町ゴールデン酒場 #concretebar #コンクリートバー #元祖大四畳半大酒場ポン #玉の湯
僕の夏休み終了🍻
ゆっくりした休日に素敵な先輩と素敵な空間と優しい時間に囲まれて僕は幸せ者だと思いました。本日コンクリートバーは京都大作戦DAY1の再放送をこの後22:00からやります。今週から三週に渡って火曜日は再放送ですよ!見逃したアナタは是非♨️ ➕concretebar➕
📮604-8017
木屋町六角東側都会館1F奥
open 21:00〜08:00
happy hour 1drink ¥500(until00:00)
☎︎075-212-7970
2階御座敷有〼!!貸切party🆗
吞み放題コース有〼
居酒屋料理充実🏮
foods.cocktail.music.no charge!! #concretebar#コンクリートバー#都会館#元祖大四畳半大酒場ポン#木屋町ゴールデン酒場#京都大作戦2017 #10feet
一軒目なう
#木屋町ゴールデン酒場 
#インスタ映え
京都大作戦第1日の上映会はこの後21:00から😊コンクリートバーのスクリーンはこんな感じです。音量はライブ感たっぷりの大サウンドです。是非みんなで楽しみましょう!!! 今日を逃した人は22日の火曜に22:00から再放送するよ。こちらもチェックよろしくね!では!後ほどです(╹◡╹) ➕concretebar➕
📮604-8017
木屋町六角東側都会館1F奥
open 21:00〜08:00
happy hour 1drink ¥500(until00:00)
☎︎075-212-7970
2階御座敷有〼!!貸切party🆗
吞み放題コース有〼
居酒屋料理充実🏮
foods.cocktail.music.no charge!! #concretebar#コンクリートバー#都会館#元祖大四畳半大酒場ポン#木屋町ゴールデン酒場#京都大作戦2017 #上映会#10feet#京都大作戦の思い出
本日京都大作戦1日目を21時から放映します!
お席に限りがありますので、早めのご来店お待ちしております!!
#木屋町ゴールデン酒場 
#コンクリートバー
#元祖大四畳半大酒場ポン
コンクリートバーでは毎年恒例の京都大作戦の放送。
ゴールデン酒場も忘れずに来てね。

#Repost @concretebar (@get_repost)
・・・
今年も明日から三週連続😊
10-FEET主催イベント「京都大作戦2017 ~心の10電!10執念!10横無尽にはしゃぎな祭!~」の特別番組の上映会🎥イベントが10周年を迎え規模を拡大した今年は、特別番組も3週に渡ってコンクリ秘密の100インチスクリーンでライブ感たっぷりの爆音大放送!!
ライブ映像はもちろん、ここでしか観ることができないバックステージの様子など盛りだくさんの内容でお届けします。席の予約は無しでいい場所は早い者勝ち!(満席の場合は相席の可能性もございます)勿論ノーチャージ。更にはハッピーアワーで乾杯しまくりましょう!!!
あの余韻に浸りたいアナタ、行けなかったアナタも皆々様でご一緒に😊お見逃しなく! 明日のコンクリは20:00オープンですのでお間違いなく!

第1日
8月19日(土)21:00-22:30
再放送
8月22日(火)22:00-23:30 . . ➕concretebar➕
📮604-8017
木屋町六角東側都会館1F奥
open 21:00〜08:00
happy hour 1drink ¥500(until00:00)
☎︎075-212-7970
2階御座敷有〼!!貸切party🆗
吞み放題コース有〼
居酒屋料理充実🏮
foods.cocktail.music.no charge!! #concretebar#コンクリートバー#都会館#元祖大四畳半大酒場ポン#木屋町ゴールデン酒場#京都大作戦2017 #10feet
今年も明日から三週連続😊
10-FEET主催イベント「京都大作戦2017 ~心の10電!10執念!10横無尽にはしゃぎな祭!~」の特別番組の上映会🎥イベントが10周年を迎え規模を拡大した今年は、特別番組も3週に渡ってコンクリ秘密の100インチスクリーンでライブ感たっぷりの爆音大放送!!
ライブ映像はもちろん、ここでしか観ることができないバックステージの様子など盛りだくさんの内容でお届けします。席の予約は無しでいい場所は早い者勝ち!(満席の場合は相席の可能性もございます)勿論ノーチャージ。更にはハッピーアワーで乾杯しまくりましょう!!!
あの余韻に浸りたいアナタ、行けなかったアナタも皆々様でご一緒に😊お見逃しなく! 明日のコンクリは20:00オープンですのでお間違いなく!

第1日
8月19日(土)21:00-22:30
再放送
8月22日(火)22:00-23:30 . . ➕concretebar➕
📮604-8017
木屋町六角東側都会館1F奥
open 21:00〜08:00
happy hour 1drink ¥500(until00:00)
☎︎075-212-7970
2階御座敷有〼!!貸切party🆗
吞み放題コース有〼
居酒屋料理充実🏮
foods.cocktail.music.no charge!! #concretebar#コンクリートバー#都会館#元祖大四畳半大酒場ポン#木屋町ゴールデン酒場#京都大作戦2017 #10feet
夏休み2017 in KYOTO

①ばぁばとおじちゃんシリーズ
おいしいもんたんと食べた!
かずまも食べてみようとした!
すずが鱧どえらい気に入ってしまった。
#おっちゃんの横
#緊張するらしい
#パンダなってるけどな

②京都観光シリーズ
#嵐山渡月橋 #祇園 #花見小路 
#辰巳大明神#鴨川等間隔 
#先斗町#錦市場 
③大文字シリーズ
京都の一大イベント
何年ぶりかなぁ。
先祖代々の供養のためやけど
久しぶりに来た今年の灯籠流しは
おとーさんの供養のため。
今までとはちがう感覚でした。
涙をぐっとこらえて、こらえきれてへんけど!
手を合わせてきました。
お墓参り行ったときも
あ、おとーさんおらへんねやなぁって
おとーさんがいないってゆう現実を
ばちーんと頬っぺたはたかれたみたいな
そんな衝撃があって。
けど、おとーさんたまにいるもんな、うちのそばに。
だから、大丈夫。
#五山の送り火 #広沢池灯籠流し #嵯峨

④木屋町ゴールデン酒場シリーズ
#10feet #ロットングラフティー #THE冠
何年前のやつやねん!
って古いフライヤーみつけて興奮。
ジェシーと同じ場所で同じかっこして撮ってみた。
#木屋町ゴールデン酒場
#コンクリートバー
#恥ずかしいからサングラス
#jesse
#jsf1054

あ、やっぱり駅おりたとたん京都のにおいした。
たくさんふんがふんがしときました。
京都大好きや♥
コンクリ後の甲子園最高⚾️
甲子園後のコンクリ最高🍻
前橋育英が強いから優勝しそうやけど、俺は毎年ドラマチックな展開をしてくれる富山県勢を推し(特に新湊高校が出たら絶対行く)&盛岡大付を応援しております。(彦根東のアルプスも良かった) では深い高校野球トークできるお店コンクリートバーは朝までプレイボールで木屋町アラサー高校球児をお待ちしております。 ➕concretebar➕
📮604-8017
木屋町六角東側都会館1F奥
open 21:00〜08:00
happy hour 1drink ¥500(until00:00)
☎︎075-212-7970
2階御座敷有〼!!貸切party🆗
吞み放題コース有〼
居酒屋料理充実🏮
foods.cocktail.music.no charge!! #concretebar#コンクリートバー#都会館#元祖大四畳半大酒場ポン#木屋町ゴールデン酒場#高校野球#甲子園
ゴーヤとオクラのアーリオオーリオ作った美味しい卍風邪がはよ完治してほしいところ、、今日は3時まで木屋町ゴールデン酒場にて頑張ります卍
#木屋町ゴールデン酒場
夜の木屋町♡
森見登美彦の世界の気分( ′ω` )

#京都 #木屋町
#木屋町ゴールデン酒場
京都続きー!
#京都 #木屋町 #木屋町ゴールデン酒場 #木屋町コンクリートバー #10feet #rottengraffty #卍LINE #古いフライヤー #古いステッカー #興奮するやつばっか