#朱もみじ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘朱もみじ’ on Instagram

56 posts

Share Share Share

今日はなんだか梅雨のようなお天気
用意したお茶は☀さまさんさんの空に合うような思わず名前に惹かれて買ったフルーツティー🍊
#ルビシア ジュテーム ブリアン💞
お菓子はなぜか#もみじ饅頭 #朱もみじ、みかんもみじ、白もみじ、早口言葉みたいなラインアップ😂
久地パーキング下りには朱もみじ、白もみじ、黒もみじが箱とバラ両方あります( ̄ー ̄)
浜田方面へ向かう方はぜひ寄って下さいね❤️😄 #朱もみじ
#黒もみじ
#白もみじ
#やまだ屋
#ソアラプロデュース
#久地パーキングエリア 
#広島土産
*やまだ屋の桐葉菓ともみじ饅頭🍁
物産展で買う時お店の人に凍らせたらおいしいよ❄️って聞いて凍らせてみたらホントにおいしかった~🤣💕
#チーム限定 #やまだ屋 #桐葉菓 #もみじ饅頭 #朱もみじ #白もみじ
初めて食べるよ
#もみじ饅頭
#もみまん
#広島銘菓
#吟醸チョコもみじ
#朱もみじ
#レモンもみじ
#チョコミントもみじ
🍓もみじまんじゅう🍁
『朱(あか)もみじ』🍁
夏いちご餡🍓
お買い物いったら《四国物産展》が開催されてたのでぶら〜っと見て回ったら、🍓もみじまんじゅう発見‼️
もちろん購入っ🍓
旦那さんには粒あん&こしあんのもみじまんじゅう🍁お土産ですっ😋
明日のおやつに食べよっと🍓
#いちご #もみじまんじゅう #朱もみじ #やまだ屋
広島からおかえりなさい
#修学旅行 #広島 #宮島 
#もみじ饅頭 #藤い屋 #やまだ屋 
#朱もみじ #桐葉菓 #お土産
#hiroshima #miyajima 
#1泊2日 #そんな短かったっけってみんな言う笑 
#私は伊勢でした
#momiji #manjyu #美味しかった
#ありがとう #thankyou
#もみじ饅頭 
#夏いちご餡 
#広島
#朱もみじ 
#おやつ
___ ୨୧
.
昨日帰ってきたお姉ちゃんたちからの
プレゼント 🍓 ♡ 
貰った瞬間嬉しすぎて号泣 (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
.
ほんとにほんとに行きたかったし
会いたかったけど、次は絶対 ☝🏻️ 💫
.
今まで末っ子ほんと嫌 😔 とか思ったこと何回もあったけど、最近末っ子でよかった 😌 てめっちゃ思うし、お姉ちゃんたちがはるかのお姉ちゃんでよかったな〜て 🌷 ✧*。
.
ほんとにありがとう ;:(∩´﹏`∩):;
.
.
#いちご #iPhoneケース #朱もみじ
#めっちゃ #いちご #🍓 #💞
#可愛すぎる #お気に入り #✨
#最近 #いちごグッズ #増えてる #嬉しい
2017.5.14
お疲れ様です😊
今日もどこにいっても人がいっぱいだったので
大人しく家で勉強します📘
難しくてなかなか進まないけど
なんとかして20日までに工業を終わらせて過去問にいきたいです‼︎ いつもいいねありがとうございます♡

#勉強 #勉強垢 #資格 #簿記 #簿記2級  #家勉 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #朱もみじ
お土産~🍁🍁
ありがとさん😛🍡
.
#もみじまんじゅう#チョコもみじ#朱もみじ#広島#お土産#もう1つあったけど#食べた#あんこ嫌い#おしゃれインスタグラマーのまね#何か違う
週末限定に惹かれ、買ってみた🍓
友達と分け分けして食べたよ😋
美味しかった💕  #もみじ饅頭
#やまだ屋
#週末限定
#朱もみじ
#チーズクリームもみじ
#高速道路
#パーキングエリア
#日帰り旅行
普通のん買ってない... #もみじ饅頭 #やまだ屋 #広島 #土産 #すでに思い出に浸る #みかん #れもん #イチゴ #紅芋 #クリーム #クリームチーズ #朱もみじ #白もみじ #黒もみじ #思い出 #饅頭