#東京にしがわ大学 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘東京にしがわ大学’ on Instagram

11 posts

Share Share Share

2017.9.6(水)
★姉妹校を紹介します★
福岡テンジン大学のほかに、全国には何と8つの姉妹校があるんです!
左上より
#札幌オオドオリ大学
#シブヤ大学
#東京にしがわ大学
#大ナゴヤ大学
#福岡テンジン大学
#京都カラスマ大学
#ひろしまジン大学
#サクラ島大学
#琉球ニライ大学
.
テン大スタッフが引っ越し先の姉妹校のスタッフになったり、シブヤ大学からスタッフが遊びに来てくれたりと交流があるんですよ(^^)
プロフィール欄のテン大HPの右下にリンクがありますので、よかったらご覧くださいね。
🐂🐃🐄
えっ、mooこんな時間…!!
……。(SAMUIし、NENUI)
・
・
ほんといろんな人がいて不思議だ
今は敵意すらも面白い
たまにショボーンとしてしまいながらも
その思考回路をとことん追求させてほしいと思う
ひゅるひゅる交わせるように
もっと軽やかなステップを刻みたい
・
#起きれるかな #起きれますように #おやすみなさい
#いつかの #フィルム写真  #3年前くらい #東京にしがわ大学  #なんの授業だったかな #八王子 #東京都にある牧場 #牧場 #ミルクファーム #film #filmphotography #filmcamera  #filmcamera #om10 #フィルム #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #フィルム写真普及委員会
昭和の結婚式を再現

という名の授業

新郎新婦役、親族役、仲人役、雄蝶雌蝶役、などがいました。
私は新婦親族役。

#東京にしがわ大学 #にわ大
#小平ふるさと村 #昭和の結婚式 
#結婚式 #授業 #再現
お客様からお写真が!(右)
東京にしがわ大学主催の「昭和の結婚式を再現」という授業に参加されたそうで、私のワンピを着てくれましたー
嬉しすぎて、許可をもらって即アップ⤴️です。
ありがとうございます😊

次回は12/18-21 10-19:00に渋谷bunkamuraギャラリーに出店しまーす!
#東京にしがわ大学#昭和#結婚式#パーティー#party#にしがわ東京#にしがわ#にしがわ大学
#fashion#mode#robe#ファッション#モデル#モード#トルソー#ハンドメイド#handmade#手作り#生地#テンダーハウス#ジャケット#jacket#manteau#komari#こまり
https://www.facebook.com/KOMARIfashion
https://marikomuro.tumblr.com
.
〈がようしラボ〉
画用紙の可能性を探る
全3回のプレワークショップの最終回。
今秋から本格始動です。

画用紙ってすごい!! .
#がようしラボ#マルマン#画用紙
#design #workshop #東京にしがわ大学
みんなの想いが詰まった4周年記念イベント「団地のアーケードゲーム」。秋らしいいいお天気で本当によかった。#niwadai #にわ大 #東京にしがわ大学
久々に来てます、武蔵野プレイス◎

今月12日開催の東京にしがわ大学4周年イベント「団地のアーケードゲーム」の会議中なり。チラシかわいい。

参加申し込み不要(一部申し込み必要なものもあります)なので、ふらっと参加してくださいな。
詳しくはhttp://www.tokyo-nishigawa.netまで〜☻
ド迫力のモーモーズ。

子牛と散歩したりバター作りや乳しぼり体験してきました。牧場にはいろんな牛に子牛、うさぎ、山羊、羊、猫までいてちょっとした動物園!
東京とは思えない風景でのプライスレスな体験に大興奮な1日でした。
#ここ東京なんだぜ #八王子 #東京 #牧場 #東京にしがわ大学 #にわ大
用事のため、東京にしがわ大学(@tokyo_nishigawa)【ふたつ報告会】から離脱。にわ大広報として、実況ツイートもしてきました!よければ見てくださいな◎

久々に会えた人もいたので嬉しかった〜。5月のキャンパスツアーは参加できなかったので報告会に最後までいれなくて残念だけど、改めて東京のにしがわの魅力にわくわくした。うめ校が発行する青梅のフリーペーパー「マチメデビト」もゲット♪
✳︎にわ大手芸部✳︎
1月の部活動と新年会、楽しかった〜!今、作ってるものを1月の部活動までに完成させるつもりやったんやけど、残念ながら間に合わず。とりあえずそれをしっかり完成させて次のニット作りに挑戦したい!
写真は前回の部活動時に網目がきれい〜とみんなに褒められてた学長にしぼん。
東京にしがわ大学のクラスで作成(*´▽`*)難しかった。#フラワーアレンジメント#東京にしがわ大学