#東京ドーム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘東京ドーム’ on Instagram

720,002 posts

Share Share Share

楽しかった!! #三代目jsoulbrothers #3jsb #ump #unknownmetropoliz #東京ドーム #アリーナa #自チケで良席 #初めて #近すぎて #楽しかった #お隣はやっぱり #かえでさん #今回もありがとう
見つかります様に🙏😊💖💖💖🌈
.
Repost from @imoomi3jsbkeiko @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @chizuken.3jsb (@get_repost)
・・・
みなさん‼︎
力をお貸しください‼︎🙇‍♀️ 拡散希望します‼︎
本日10/22の東京ドーム
三代目JSoulBrothersで
お席が
3塁側2階16列224番
もしくは、225番に
座られてた方または、ご存知の方❗️
ガチャのがんちゃんのゴムブレス落としていませんか?? 私はその前の席だったんですが、ライブの最中、何かお探しだったみたいで💦私は気が付かず明るくなってから落ちているのに気がつきました!
お隣の席の方が、すごく探してたと言っていましたので、おそらくこれではないかと思います。係の方に渡そうかとも思いましたが、インスタの力を使おうと思い、預からせて頂いてます🙏
ご本人もしくは、知っている方、ご連絡下さい‼︎
ご本人に届くよう、みなさんのお力をお貸しください🙇‍♀️
どうか、よろしくお願いします‼︎🙏🙏🙏🙏 #1022
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#ump#がんちゃん#ゴムブレス#岩田剛典#jsb#3塁側#2階席#東京ドーム
#三代目最高 
#臣ちゃん
💙UNKNOWN METROPOLIZ💙
❤️TOKYO DAY-6&7❤️ やっと落ち着いたのでレポします*॰ॱ✍
TOKYO 2DAYS参戦してきたよおおお😭😭💖💖
お天気には残念ながら恵まれず、カッパだけで3時間並んだグッズ🤣
無事に欲しい物全てGET😻
そしてフォロワーさんのみやちゃん、ゆりちゃん初めまして❤️
お2人とも超絶おかわの美人ちゃん😍💗💗
めっちゃ緊張したけど気軽に話せて嬉しかったあああ🙈❤️
また絶対会おうねッ😘💕💕
そしてそしてLIVEはというとちょっとネタバレになるけども剛典くんのタンクビリビリ⚡事件発生😫😫😫❤️❤️❤️
ソロで脱ぎましたがな彼😭🙏🏻❤️
まぢでごちそうさまでしたあああ😭😭❤️❤️
2日目もゆりちゃんと会えて雨ひどいし、早めに中へ😱💦💦
けいちゃ〜ん❤️😭会えなくてごめんねえええ😭😭次は絶対会おうねッ😫🙏🏻💕
お席がなんとアリーナC5という神席😭😭❤️❤️
生きててよかったあああ😭😭💕💕
とりあえず岩田タオルで必死にアピール😫🙏🏻❤️
そしたらなんと岩ちゃんから指差しもらったあああ😭😭❤️❤️
周りの人も指差ししてもらえましたよね?みたいな感じになってたから間違いない😭😭❤️🙏🏻🙏🏻❤️❤️
とんでもない事件だあああ😭😭😭💗💗💗
そしてアンコールでは上着脱いでからの今回はニット帽まで取ったあああ😫😫😫💗💗💗
もおおお即死でした🤣💖💖💖
とにかく幸せ過ぎな2日間でしたあああ😭😭❤️❤️
長々と読んでくれてありがとうでした🙏🏻💗💗 #三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#東京公演 #東京ドーム 
#naoto #naoki
#山下健二郎 
#今市隆二 #登坂広臣
#elly #岩田剛典
台風の中東京ドーム無事いてきたよん。
帰りの夜行バスは和歌山つくのに17時間かかったよ。めっちゃ良かったけど、もう足がむくんでしぬ
#東京ドーム #3jsb #三代目jsoulbrothers
.
#unknownmetropoliz ❤️💜 .

みんなほんとにほんとにかっこよかった💓
岩田剛典もっと好きになった
次はいつ会えるかな~🙄🌠 .

#赤のニット帽に前髪はずるい 
#東京ドーム
 #1022
再投稿です(* ॑꒳ ॑* )
4枚の内2枚はお譲り先が決まりました✨ありがとうございます❣️ 残り2枚余っています。
席は一塁側2階席です( ❁ᵕᴗᵕ )

お探しの方いましたら気軽にDM下さいませ😉
金額等はご相談ください😊

#三代目jsoulbrothers 
#三代目 #unknownmetropoliz #チケット #譲ります #東京ドーム #2枚
僕もイケメンTシャツ着たい😊😊❣️だって❤笑

#3代目jsoulbrothers #JSB#東京ドーム #限定#ライブ#Tシャツ#イケメン
幸せ時間♡夢の時間♡ 
サイコーすぎた😭 
アリーナ前から4列目、死ぬ😭♡ 全部見えすぎ!
近すぎてスクリーン見てる暇ない😭♡ みんなかっこよすぎた♡ 
出発前のれいなとの変なテンションからLIVE帰りの病みから沖縄までのさめない興奮まで、れもんちんとの旅楽しすぎた!♡🍋 今日からまた現実 
仕事、おどり、勉強、 
ふー、がんばろ! 
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#東京ドーム 
#弾丸旅行 
#exile復活 たのしみ♡
この時に戻りたーい(·︿· `)幸せすぎたよー😂!めちゃくちゃ最高だったなぁ。かっこよすぎやろ(*´Д`)ハァハァ
三代目liveわっしょい♡三代目ファンのみなさま仲良くしてください( ¯•ω•¯ )
#三代目#三代目jsoulbrothers#3jsb#三代目ファン#三代目live#東京ドーム#初参戦#最高#思い出#三代目ファンと繋がりたい
昨日は三代目のライブにはるさん(母)と行ってきました〜✨初参戦。見応えのあるライブで、とりあえず臣くんがかっこよかったです♡#三代目jsoulbrothers#臣くん#登坂広臣#東京ドーム#ライブ
東京ドームUMP
🔥DAY7🔥
-
memory📸
-
UMPは計3公演参戦🔥
多分22で俺は千秋楽🎌
-
-
MPのDVD発売楽しみ👏
-
#1022 #東京ドーム #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #jsb #unknownmetropoliz 
#ump #metropoliz #crazyboy #neotokyo #wastedlove #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #naoto #小林直己 #ldh #ldhfamily #followme #cotemer #cordinate #l4l
昨日の東京ドームで三代目とavexの幹部 #三代目jsoulbrothers #東京ドーム #今回は東京ドーム10days  #avex #LDH #masatomatsuura #maxmatsuura