#東北でよかった Follow

Photos and videos with the hashtag ‘東北でよかった’ on Instagram

30,468 posts

Share Share Share

隠れ家

所用で、一ヶ月ぶりの仙台。せっかくなのでと散策してたら、第一釣り人発見👀
政令市の真ん中で、のんびり鮎釣り。やっぱりこの街は奥が深い✨

#東北でよかった
#宮城 #仙台 #青葉区 #広瀬川 #青葉山
#miyagi #sendai
#仙台市地下鉄 #国際センター #国際センター駅 #仲ノ瀬橋 
#鉄道のある風景
#鮎釣り #釣り人 
#くもり空 
#ファインダーは私のキャンパス 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#仙台カメラ倶楽部 
#nikon
シャボン玉🤤
今日の高校野球ヤバかった。鳥肌がたった。この興奮誰かに伝えたい!

野球自体、自分はあまり好きじゃなかった。小さい頃、野球をやって、試合になると緊張して、よくエラーをした。そんな事からある練習試合で、エラーが原因で失点して、当時、転校してきたピッチャーに責められ、野球が嫌いになり、団体競技が大嫌いになった。それもあり、高校からは個人競技に徹してたが、もちろん29の今でも、集団行動はクソ喰らえと思ってる程。それでも、何故か毎年夏になると高校野球が楽しみでしょうがない。なんでだろ。
多分、高校野球にはそんな痼りはなくて、純粋に野球を楽しんでる選手ばかりだから。

今日の第4試合、大阪桐蔭×仙台育英、こんな熱くシビれる試合はなかなかなかった。結果は仙台育英が勝ったけど…桐蔭のファーストは自分を強く責めていた。口惜しかったろうね…

その気持ちわかるけど、誰も貴方を責める人はいないし、貴方のせいでも、誰のせいでもないと思った。そんな熱い仲間をもってできる野球で、輝かしい瞬間は高校野球にしかない。ただただ眩しく羨ましいと感じた。

その高校野球、ベスト8が決まり、東北で盛岡大附と仙台育英が残った。実は春夏、共に甲子園で東北6県が優勝したことは一度も無い。だからこそ優勝旗を東北の地へと願う。

今年の高校野球、9回2アウトからのドラマがあり過ぎて感動がハンパない。
まだまだ夏が終わるなんて言えない。そして、終わって欲しくない_:(´ཀ`」 ∠): そんな夏の出来事。

#高校球児がんばれ #東北でよかった 
#高校野球 #最高かよ
#甲子園
#夏の思い出
#感動
#ありがとう
#熱い思い 
#写真は関係ない 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#alfaromeo 
#アルファロメオ 
#spider 
#スパイダー
#オープンカー
#シャボン玉
#bubbles 
#秋田
#akita 
#岩城

撮って頂いた @kaorucci  さん、いつもありがとうございます😊

明日の見どころは…
天理(奈良)×明豊(大分)🤤
東北の地より
ハイッ‼️
という事で何をupしたらいいか考えましたが忘れる前にコレを✨
・
自分が座っていた所はほぼ目の前(斜め)で写真を撮るより見る向きですね〜😊✨
・
大曲の花火まであと1週間かぁ❗️
雨が降らないことを願います🙇
・
location: #秋田 
#秋田いいとこ探し隊
#daily_photo_jpn 
#japan_night_view 
#Lovers_Nippon #photo_travelers 
#lovers_amazing_group
#pics_jp #nature_special_
#special_spot #nature_clickgrams
#Colors_of_day #bnwcsc_lovers_jp
#PHOS_JAPAN #jp_gallary_member
#bestjapanpics #ig_japan
#retrip_nippon #kf_gallery
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#canon #eos #eos5d 
#eos5dmarkⅲ #eos5dmark3 
#花火 #花火大会
今日社用車でやらかした
帰って補修した
#東北でよかった
#三沢に引っ越します
只見線 田子倉付近
工事用の標識が立ってて思ってた構図で撮れなかった😑
#只見線 #キハ40 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #d5 #東北でよかった #ぷりんと倶楽部 #ナイトプール #グラドル自画撮り部 #オスプレイ #安倍政治を許さない #二重国籍 #社民党 #顕正会 #光の輪 #発達障害 #豊田真由子 #アスペルガー症候群 #鉄道写真
今日も#お疲れ様でした(*´`) 引越ししてしまった子供達の友達が遊びに来ました(*´`)
ほんの数時間でも、密度の濃い時間になったようです(*´`)
.
#花 #フラワー #flower #花のある暮らし  #花撮ってる人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #イロトリドリノセカイ #蓮 #はす #ハス #Nelumbonucifera #ピンク #pink #自然 #nature  #長沼 #東北でよかった #花の命は短い #緑 #green  #蕾 #つぼみ #Bud #おやすみ #グッナイ #goodnight #蜘蛛の糸
今年の夏、初めてさとっぺちゃんと猪苗代で一緒にお仕事しました。
今日は外に出られましたがまだ仮出所です。
明日にはまた戻りますw
私はドライバーとして彼のランクルを運転してました。
良い車です。
欲しいですw

#福島
#会津若松
#会津中央病院
#仮出所
#でもまたすぐ戻る
#仕方ない
#またオペするらしい
#1ヶ月に3回も
#大変だ
#トヨタ
#ランドクルーザー
#ランドクルーザー60
#ランクル
#ランクル60
#toyota
#landcruiser
#landcruiser60
#カッコいい
#デカい
#いつかは俺もこんな大きな車に乗ってみたい
#男の夢
#金を貯めよう
#働こう
#東北でよかった
#ゆぱ好きの会
#akilife
2017夏
#天空の不夜城#能代#東北でよかった
【南三陸ホテル観洋】👍 震災時に仮説住宅として600名以上を受け入れたホテル観洋。おもてなし、お料理、オーシャンビューのおお風呂と部屋そして何より語り部バスは意義あるものでした。
魚問屋もしているようでアワビの踊り食いは美味しかったです。

初めて南三陸を訪れて、今工事が始まったのかなと思うくらい町は建設途中でした。毎年訪れると決めました。
語り部の方が観光は町の活気に必要不可欠とおっしゃってました。観光客がたくさん来ますように。良いお宿なのでおすすめです。
http://www.mkanyo.jp/

Recommended hotel in Miyagi prefecture in northern Japan, 'Hotel Kanyou'. Hot springs in front of the ocean, fresh seafood meals and traditional Japanese style rooms are worth visiting.

The hotel works very hard towards reconstruction of the town after huge tsunami washed away the town in 2011. I hour bus tour will take you places where you can learn what happened at the time. 
http://www.japanican.com/en/hotel/detail/2454001/

#visittouhoku #visitjapan #tohoku #minamisanriku #miyagi #hotelkanyou #tsunami #2011 #ホテル観洋 #南三陸町 #南三陸さんさん商店街 #宮城 #ホテル #旅館 #japaneseinn #東北が美しい #東北でよかった #復興 #震災復興
.
私の夏休みも今日で終わりました。
迫り来る雨雲から逃げていたら結局…龍飛崎にたどり着きました。
.
夏旅を終えた翌日、会社のお付き合いツーリングにも行ったのでこの夏は4000kmほど走ったようです。
.
3連休以上の休みはもう年末まで無いので次の旅はいつになるかわかりませんが…
今すぐにでもまた旅に出かけたいです。
.
とにかく明日からまた会社にこき使われてきます。
.
#東北でよかった
#そろそろタイヤ交換
#有給休暇を使って旅ってやる
#龍飛崎 #青森 #aomori #灯台
東北一周旅行 2日目 8月19日

盛岡➡︎八戸➡︎野辺地➡︎下北➡︎恐山
➡︎下北➡︎野辺地➡︎青森

#恐山参拝
#天国と地獄
#境内に温泉♨️
#ねぶた
#2017大賞
#ホタテフライ定食
#お食事処 おさない
#りんごジュース
#りんごベイクドチーズケーキ
#東北でよかった

恐山、いるだけでなんか心が落ち着く。
感動してくる。天国と地獄がみれた。
青森駅周辺も、本当に素晴らしい場所だった。
海の向こうには北海道がある。
海をしばらく眺めていたら、一緒に来たかったなって思った。

next...奥入瀬渓流👣
昨日は西馬音内の盆踊りを撮りに行きましたが、納得のいく写真が撮れませんでした😌
⋮
その後みはらし荘に行き、夜景を眺めてました。
※ちなみにこの望遠鏡はmade in Nikonです。

#OLYMPUS #olympuspenepl7 #olympus倶楽部 #night #nightview #nikon #telescope #beautifulview #team_jp_ #team_jp_東 #instagramjapan #japan #カメラ男子 #カメラのキタムラ写真投稿 #東北でよかった #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #8月のあきたびじょん2017 #akitavision