#東四ビアガーデン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘東四ビアガーデン’ on Instagram

140 posts

Share Share Share

友だちとサシ飲み。笑
いつも飲んでます。でも子供抜きで2人は、1年ぶり。
アルコール大好き❤でも最初のお店じゃ酔えない2人。
白木屋行って腹いっぱいなのに酒飲む。
帰りのエレベーターで23歳に人生相談されました。真面目な私達は、ちゃんと答えます。ただの酔っ払いですけどね。
若いっていいなぁ。23歳、入籍した歳です。娘もまだいません!!笑
*
#夜遊び #芋煮 #芋煮会 #飲み放題
#飲み放題食べ放題 #酒 #アルコール
#若さほしい #仙台 #仙台朝市 
#東四ビアガーデン #セルフ
#白木屋 #若者 #気持ち若いよ
#ナンパですか #おばちゃんです
*
仙台朝市の屋上ビアガーデンならぬ芋煮ガーデンで着物の集い💕
食べ物美味しい、飲み物充実、カラフルな提灯がかわいい
よきかなよきかな(*´︶`*)❤︎
*
着物友達とも久しぶりに集まれて楽しかった
お仕事忙しくて余裕のない日々だったけど、、リフレッシュ!
*
#igerjp #colorful #canon8000d #eos8000d #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #社畜 #写畜 #提灯 #ビアガーデン #芋煮会 #東四ビアガーデン
職場の上半期お疲れサマ会🙌
.
#芋煮 #ちょうちん#綺麗#仙台#芋煮会 
#東四ビアガーデン #東四芋煮ガーデン
 #朝市#BBQ#牡蠣#ホタテ#明太子#プリン #700円 #ほうじ茶プリン#食べたかった#美味しかった#ごちそうさまでした
仙台朝市のジュッコの上、夏ビアガーデンだったところが芋煮ガーデンに!!
芋煮+BBQ食べ放題+飲み放題120分で3980円。魚介は金券で追加購入のシステム。
もう肌寒くなってきたけど、お祭り気分で楽しい◎
スーツ姿のおじさま方が多くて、姉妹2人組は多少浮いていたけれど、熱燗であったまりながら楽しみました。笑
追加購入のお魚、美味しかった〜!さすが仙台朝市直結。
#東四ビアガーデン #東四芋煮ガーデン 
#仙台朝市 #食べ放題
#歳重ねたなって思うのは肉より魚が好きになったこと
久しぶりのビアガーデン🍻秋ver.になってた😅芋煮&BBQセット!芋煮は仙台版🥘ここ居心地いいわ
・
#仙台#東四ビアガーデン#プレモル生#肉撮るの忘れた#秋刀魚とホタテは別料金#芋煮美味し#10月末まで#もう一回来てもいいなぁ
芋煮ガーデン!
#またここ笑
#東四芋煮ガーデン
#東四ビアガーデン 
#好きなんだな
#山形風
#満願寺とうがらし うまかった
海鮮焼きのビアガーデン🍻

#東四ビアガーデン
ビアガーデン行った。
過去最高ガーデンといえる。

そして一種の夏収めである。

残りの半袖半ズボンの生活を1日も長く続けることができますように。

焼いた貝の旨さを知っているか?

#ビアガーデン
#東四ビアガーデン 
#仙台朝市 
#納涼
#BBQ
#テーブル分かれるとメニューで競う奴
#同僚
#屋外好き
#愚か飯
*2017.09.14
同じやつまたのせてるとか思わないで笑
さっきのせたやつ、後輩に本気で怒られたから
もう一回やり直し…。 仙台朝市直結 東四ビアガーデン🍻
浜焼きできて最高でしたわ。
内定祝いと合格祝いできました。
あとは、本気で私が頑張るのみです…。
バイトやめたあとでも、集まってくれるイケメン2人です。イケメンってのはたぶん…😂 #東四ビアガーデン 
#浜焼き
#ビアガーデン
生うにも頂きました♡
甘かった‼︎
さすが市場のビアガーデンっ(。・ω・。)
.
.
.
#japan #日本 #sendai #仙台 #ビアガーデン #食べ過ぎ #市場 #うに #生うに #夕食 #季節外れ #カラフル #happy #幸せ #ありがとう #ごちそうさまでした #可愛い #kawaii #甘かった #最高 #仙台朝市 #東四ビアガーデン
明太子と鮭ハラスでまずご飯を一杯
次にお肉で一杯
その後は〆のカレーで一杯っ(。・ω・。)
お肉も野菜も魚介もたくさん頂きました♡
最後デザート食べ忘れたけど
それも良きかな笑
.
.
.
#japan #日本 #sendai #仙台 #ビアガーデン #市場 #夕食 #季節外れ #カラフル #happy #幸せ #ありがとう #ごちそうさまでした #可愛い #kawaii #美味しい #明太子 #肉 #魚介 #野菜 #食べ過ぎ #デブエット #仙台朝市 #東四ビアガーデン
この日は晴れてたけど
屋根があるからちょっとした雨でも大丈夫‼︎
もう少しすると芋煮をやるらしいよ〜
.
.
.
#japan #日本 #sendai #仙台 #ビアガーデン #提灯 #市場 #カルピス #夕食 #季節外れ #カラフル #happy #幸せ #ありがとう #ごちそうさまでした #可愛い #kawaii #夏の終わり #秋の始まり #芋煮 #仙台朝市 #東四ビアガーデン