#桐乃家 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘桐乃家’ on Instagram

47 posts

Share Share Share

.
〆
桐乃家
塩おにぎりとエビ天肉うどん
.
#桐乃家
#ばり柔
#ばりやわ
#筑後うどん
#通はラーメンじゃなくうどんを食べる
#いやいや通なら両方食いまくるやろ
#南中サッカー部
#明日はいよいよ筑後川マラソン
#デブ活
#俺の里帰り日記
せっかく熊本まで行ったので
七城メロンドームでメロン🍦ソフトを。
帰り道道 平山温泉でゆったり♡ お風呂の後は八女の桐乃家で食べ放題のお惣菜とうどんに🍙おにぎり。
はぁ〰満足満腹 後は寝るだけ(^_^)b

#メロンドーム#おやつ#平山温泉#家族風呂#夕飯#桐乃家#満足満腹
男2人でアルカディア
#久留米#桐乃家 #結婚式#同級生
#けんじくん#たっちゃん
#桐乃家 #筑後うどん #肉とえび天とごぼう天うどん #福岡のうまいもん #八女
福岡はうどんも旨い。
#桐乃家 
#武蔵小杉
#すじ煮込み 
#飯はなるべく一緒に食う
#酔ってる
#家感
#ヒロ姉の奢り
#タバコを吸おうとするとごっつキレられる岩井
メッサ絡まれたPartⅡ👴👵
盆休み最終日は八女の桐乃家でざるそば(о´∀`о)
ワサビ入れすぎて、つゆをおかわり😂💦
すずちゃん、うどんをしこたま食べました😄
#うどん
#ざるそば
#桐乃家
#八女市
#なぎしゃん
#すずちゃん
#パクパク
#ごちそうさま🙏
久しぶりの帰省。
短時間ですが、母とも色々話せました。
で、二人で地元のお店で夕御飯(^^) #桐乃家 #八女市 #天ざるそば #惣菜は好きなものを好きなだけOK #ももち浜ストア #うどんマップ #うどんもあるよ #そばも美味しいよ
#仕事終わり
安定の桐乃家

穴子丼セット♪

#うどん 
#桐乃家
#八女 
#地元の名店 
#地元グルメ
仕事帰りに
一人初めて入りましたの。
#桐乃家
そしたらママとみんなが家族みたいに迎えてくれた!
食べなさーい!呑みなさーい!って!一杯目から焼酎です。笑❤️
なんて幸せなの!😍❤️
ご飯も本当に美味しくって、
最高!絶対にまたくる!
みかちゃんコメントくれたのに消しちゃった😭

#初めての一人呑み
#桐乃家
#ご飯
#芋焼酎 #ママの手作りお新香 #お通しの量ね* #かつおの刺身 #まだまだ美味しいご飯たくさん
#八女#桐乃家#天丼セット
筑後うどん😋細麺で柔らかもっちり♪ 好きなテイスト👍🏻 そして取り放題のお惣菜のうまいこと❗️
.
#福岡グルメ #八女 #福岡うどん #福岡うどん部 #筑後うどん #桐乃家
今日の昼食(o^^o)
#桐乃家#天もりそば#栃木市