#梅本まどか Follow

Photos and videos with the hashtag ‘梅本まどか’ on Instagram

582 posts

Share Share Share

今日は「月刊オートバイ」の撮影でした!
.
伊藤真一さんと梅本まどかちゃんと一緒でした😊✌🏻
わたし…写ってる写メないけど、ツナギ着てます(笑)写真もらったらアップするね💓
.
ロングランではCBR250RRの撮影
その後はグロムでサーキット走行✨
.
めっちゃ楽しかった♪
伊藤さんにライン取り教えてもらったり、太田さんに加減速のポイント教えてもらったり、もぅ~ほんとに「バイクが好きだ!」笑😁❤
.
またレース出たいな~
サーキット走行の練習ももっとしたいし、グロムの次は250もサーキットで走れるようになりたい✨
.
まだまだ上を目指して極めるぜ👍✨︎
.

#オートバイ #バイク #撮影 #CBR250RR #grom #サーキット #ロングラン #伊藤真一 #梅本まどか #大関さおり #練習 #バイク女子 #楽しい #enjoy #目標 #負けず嫌い
#フォロー #フォロー大歓迎
おはようございます😪今日も暑い💦昨日グランパス勝ってヨカッタ🤗梅本まどかさんも現地で応援していたようですね😍🏃💨
#イマソラ #朝ラン #名古屋グランパス #梅本まどか
三連休最終日は劇団のお芝居!
千穐楽は初体験!
#劇団teamodac #毎日が冒険 #酒井萌衣 #梅本まどか
そして只今よりこちらを拝見する
#紀伊国屋サザンシアター #梅本まどか #酒井萌衣
本日のメインイベント
#teamodac #梅本まどか #酒井萌衣 
#結構忙しいよ
紀伊國屋サザンシアターにて、「#毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜」を観させていただきました!熱かったっす!また脚本書きたい!
・
#劇団teamodac #紀伊國屋サザンシアター #梅本まどか #シューレスジョー #LLR伊藤
.
#毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜
劇団TEAM-ODAC
#サザンシアター
#酒井萌衣 #梅本まどか
元SKE48
最後皆さんが舞台上に出てきた時に
めいめいを見た瞬間
あ、めいめいだ…って、うるっと来た
酒井萌衣、女優だったよ( ´ ▽ ` )
.
お互いのファンがお花を送り合い
まどかちゃんはファンへ
お花のお礼のお手紙を貼っていたり
直接的に握手会とかには行ったことないけど
すーちゃんの大切な後輩として
私も大好きだから、応援に行って来た☺️💓💓
.
終わってからユザワヤへ
とりあえず必要そうなものを全て揃えて来た
本物に近づけるために生地にこだわって
決めた生地が、1m2,200円だった
単価が分からないから
安いんだか高いんだか分からないけど
生地に合わせて糸とか、諸々も買ったから
結構な金額になった😩😩
『毎日が冒険 〜ねえ…miss you〜』観劇。
お芝居苦手とか言ってたくせに、めっちゃしっかりやってた笑
見応えあり!明日までです!
ありがとうございました。
#梅本まどか
#毎日が冒険
#劇団TEAMODAC
#紀伊國屋サザンシアター
自分の人生だもの逃げずに向き合わないとなー

#毎日が冒険
#酒井萌衣  #梅本まどか #藤本かえで
#俺

元#ske48 
#梅本まどか さん

#gofun 
#エビスサーキット 
#福島モトフェス

#初めて48グループの人を見た

#一番の目的 嘘です(笑)

#クソー握手券無しで握手できるのに握手するの忘れた件

#その代わりにケニーロバーツに握手してもらって🤝感動した(笑)
今日は友達と#エビスサーキット の#イベント に行って来た(´∀`) #ケニーロバーツ

#福田充徳 #福ちゃん

#青木宣篤 選手

元#ske48 の#梅本まどか さんのトークショー

#rc213vs 
今日はめっちゃ暑かったなぁ
( ;´Д`) スゲー顔がヒリヒリする🔥

握手券無しでケニーロバーツに握手して貰ったからラッキーだった😁

#バイク

#motorcycle 
#japan

#福島モーターサイクルフェスティバル 
#福島モトフェス
エビスサーキット
福島復興支援イベント
福島モトフェスにて。
#king
#Kenny  Roberts
#ケニー 
#青木宣篤 
#福田充徳 
#梅本まどか