#楽器の日 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘楽器の日’ on Instagram

234 posts

Share Share Share

【ちょい爆音セッション中】
今日は吉祥寺でジャムセッションな日。
今日のテーマは、「爆音」です(´ω`)
*
#音楽のある生活
シロクロ
1oz
#シロクロ#SHIROKURO#味噌#1oz#espresso1oz#楽器の日#楽しい夜でした#ラムジンハイ
6月6日は楽器の日だったらしい 。

いつもありがとう 相棒ちゃんよ

#6/6 #楽器の日 #クラリネット
#5年5ヶ月 #まだまだ #現役
#練習 #頑張ります
#これからも #よろしく
.
念願のベースを買ってしまった~~(〃艸〃)♡
これ買った日の6/6は楽器の日らしいです🙋✨
浮かれすぎて階段踏み外して
思いっきり足ぶつけたとこまだ痛い😭💔w
ほんとにやにやとまらん😁
ほしいってなってから色んな人
相談のってくれてありがとう😂😂😂😂
.
それと宣伝👏👏👏
6/18(土)に御茶ノ水で
人生で初めてライブしますよ😀🎶
ベース買ったけどボーカルやりまっす🎤✨
もし来てくれる方いたら私に連絡ください🙇🙇
.
#0606#御茶ノ水#ベース#5弦#楽器の日
#初ライブ#ボーカル#サークル#音研
昨日#6_6 は ♪#楽器の日 ということで☆ #お手入れ ついでに#bassstrings  #Bass の #弦 を交換しました👍
#bosstu_80 #bosstuner #metronome #electricbasp #エレキベース #rotosound #swingbass #nickel
昨日は、いつものうっとうしい(笑)週始めではありません。
ほぼ日創刊記念日おめでとう!
音楽家 島健さんの66回目のお誕生日おめでとう!
のダブルハッピーdayでした。
糸井重里さんの素敵なメッセージをサイトで読んで元気をもらいました。
島健さんのお誕生日をコンサート仕様にして、島さんご本人のピアノやオーケストラや素敵な6名のゲストの歌に元気をもらいました。
両方からの元気をいただき、ほぼ日手帳のとびらページの目標達成に向けて一歩づつ進んでいます。
#ほぼ日創刊記念日#糸井重里さん#島健さん#thesoundofshimaken#66thAnniversaryConcerton6.6#楽器の日#井上芳雄さん#加藤登紀子さん#川井郁子さん#島田歌穂さん#中川晃教さん#JuJuさん#東京芸術劇場#pontaさんの日付シート#ほぼ日手帳オリジナルavec
決定ぼたん△
#楽器の日 つづき✨
タンバリンではなくトライアングルを選択
とまりやすさ◎
適度な揺れ◎
爪でチキチキ鳴って楽しい◎
順調に打楽器奏者の英才教育を受けてます♪笑
🍀
#トライアングル
#コザクラインコ #鳥撮り #育鳥日記
#インスタぼたん #もふもふ
#インコ #小鳥 #ラブバード
#鳥 #小桜インコ
#インコ部 #鳥撮り部
#インコスタグラム #鳥スタグラム #ふわもこ部
#InstaBOTAN 💕
#lovebird #babylovebird
#lovebirdsofInstagram #Instabird
#Agapornisroseicollis #Agapornis #peachfacedlovebird #cute
#Parakeet #birdheater
#triangle #ダガバン
1日遅れですが・・・(^_^;)
6月6日は #楽器の日 でしたので
ワタクシの愛機の集合写真を♪(´ε` )
#楽器の日#1日遅れ
#instrument #flute #flutelove #flutecase #altusflute #music #musiclovers #orchestra #orchestralovers ・
1日過ぎた
・
楽器の日
・
もう5年目になる相棒ちゃん💓
・
#楽器の日 #でした #過ぎちゃったけど 
#フルート #相棒 #これからもよろしくどうぞ
ちょっと遅くなっちゃったけど6月6日は楽器の日という事でこの写真を♬ 『6歳の6月6日から楽器を始めると上達する』という事らしいです。今年中にもう1つ真剣にやっていきたい楽器があって、それは9歳の時に初めて一生懸命練習した楽器だったの!
途中で辞めちゃったけど...またその楽器をやりたいって思えたのも今もドラムを演奏し続けられているからなんだよね。

何歳からだって楽器は始めれられるし、一生懸命練習すれば絶対に上達する🤘🏻
そんな大切な日にしたいね♬

#6月6日 #楽器の日 🎷🎹🎻🎸 #drummer #drums  #pearldrums #aheadsticks #zildjian #rockdrummer #ドラマー
In Japan, children used to begin their study of the arts on the 6th day of the 6th month of their 6th year :) June 6th is called "Musical Instruments Day" after this old custom. I was lucky and got a sanshin as a present♡ I'm practicing it now! 
#楽器の日 なので #三線 習ってるよー。某編集長(ギタリスト)が間違った弾き方してる。笑