#歌 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘歌’ on Instagram

263,648 posts

Share Share Share

-
#難為自己 #衛蘭 -
#歌詞 #詞 #歌 #語錄 #文字 #手寫歌詞 #人生 #友情 #道理 #愛情 #hkig #歌詞分享 #心情 #愛情語錄
母と3時間に渡る電話☎️
やっぱり、久しぶりに声聴くと会いたくなるし、母の笑う声が好きだなぁって思う。
自分より自分の事を1番分かってくれるから相談する。
あと2ヶ月経ったら雪を見に帰るね🙂
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#avex #like4like #lol #love #nowplaying #code #followme #haircolor #japan #istagood #makeup #pv #tokyo #uuum #youtuber  #弾き語り #歌
夜中の2:00過ぎたなww起きてんねん私✌🐷✌風の音!うるさいわ💢😡😡💨今から、少々のお付き合いを(笑)

AJINOMOTOのビンprettyでしょ!可愛い物が大好きで沢山欲しくて2年前ぐらいに4個買っててね1つだけ店に一味入れておいたんだけどね!
ゴリゴリのsnackのママが10回も可愛い❤言うのであげたんだ!それでね、一味かける食べ物があって、私に「一味ちょーーだい!」言うので「ママにあげたで❗」言ったらカバンから出してかけて、すぐに直してた!(笑)他の人には貸してあげなかったんやで!ちょっぴり(((大笑)))何個もあるものはあげれるけど!一味満タン!も欲しかったのかな(笑)ハハハハ!みんな面白いわ❗ まーーーお店って面白いよ、だんだん酔ったら変身していくからね!(笑)私は最近変身しないんだ❗ナゼかと言うと❗朝🌄小悪魔娘のお弁当があるので!!お母さんしないとね!!けどたまに歌🎤歌いたくなる時があるんだなぁー!タイミングよく行ける時なんて、ほぼ無いけどね!また、歌いに行きますか!!私の歌でヒョエーーーーーーてなってもらオーっかな!www 「昔とった杵柄」てなわけさ!(笑)ハハハハ  話長いので終わります!あっ!飲んでませんよ!🏠では、1滴も飲まないので🐷✌
では、のちほど❗おはよーーゆうわな!!👋😆✨
おやすみなさい(。-ω-)zzz🌃✨
🍀
🍀
✌🐷✌ #幸せだるま #ロボタン #AJINOMOTO #びん #可愛い #小物大好き #物欲大魔王 #癒し #歌 #MISIA #JUJU #ミュージシャン #歌手 #最高 #夢叶う #目標高く #みんなのために #笑顔 #出会い #編み友 #アミグルミ #個展 #handmade #originaldoll #オリジナル作品 #ハンドメイド #smile  #happy  #worldwide  #一人旅
あと2週間に迫って来ました!
残席も少なくなってきておりまして、
皆さん、本当にありがとうございます!
11月5日(日)に東京の、
下北沢SEED SHIPさんというカフェバーで、
SETSUNA  SPIRALとしては、
5回目となるイベント、
「オルフェウスの調べ vol.5」を開催させて頂きます!
オルフェウスとは、
ギリシア神話に登場する吟遊詩人。
歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、
遊びにいらして頂ける皆さんの心と、
まっすぐに向き合えるような、
セッション的なアコースティック編成での、
ワンマンライブのイベントです。
僕が凄く尊敬の念を抱いている、
サポートの方々と臨ませて頂きます!
サポートベースには、
GACKTさんのツアーなどで、
ご活躍されておられますSatoくんを、
サポートパーカッションには、
現在活動休止されておられます、
the telephonesのドラマーさんであり、
2つのバンドさんとDJさんと、
自主イベントの主催者さんとしても、
ご活躍されておられます松本誠治くんを、
お招きさせて頂きます!
そして、今回はゲストに、
素敵なピアノマンをお招きさせて頂きます!
DaizyStripperの風弥くんです。
まだセットリストを、
これから詰めてからにはなりますが、
風弥くんには、終盤の3〜5曲くらいで、
参加して頂くつもりです。
相手にとって不足なしの、
強力なサポートメンバーとゲストをお迎えして、
邦ロックな構成での、
アコースティック編成ではありますが、
Alternativeなライブアレンジで、
世界観を表現出来たらと思っております。
今後も季節に一回くらいのペースで、
「オルフェウスの調べ」を、
シリーズ化していけたらと思っています。
今回はいつにも増して、
僕自身が凄く楽しみにしています。
僕が「オルフェウスの調べ」で、
表現したい雰囲気や世界観は、
細かい演出に長けた、
作り込まれたイベントではなく、
アットホームな手作り感で、
歌と演奏で空気が止まるような、
少しざわざわした空間が、
歌と演奏がはじまると、
引き込まれていくような、
静まりかえるような、
アナログな世界観を表現したいです。
音楽とトークを通して、
空間に笑顔や感情が咲いていくのを、
コンセプトの軸にしたいです。
音楽好きな方々に、
喜んで頂けるイベントにしたいです。
人柄が本当に素敵なお三方なんで、
たくさん勉強させて頂きます。
東京でのイベントなのにも関わらず、
遠方の地域からも、
来ようとしてくださっている方々に、
僕からお返し出来ることを、
今回も真剣に考えました。
出来る限りチケット料金を抑えたくて、
前売チケット3000円、
別途ドリンク代という、
価格設定にさせて頂きました。
下北沢SEED SHIPさんとも、
綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。
金額のご負担を、
皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。
皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、
自然に笑顔が咲いていくような、
また来たいと思って頂けるような、
アットホームなイベントにしたいです。
17時半OPEN、
18時START、
前半6曲、
15分ほど休憩を挟み、
後半6曲の、
計12曲。
もう少しまだ観たかったと、
思って頂けるくらいの、
曲数と尺で締めたいと思います。
アルバムの収録曲数も、
10曲にしてあるのと同様に、
飽きない曲数と尺の長さにしたくて。
あまり遅くなりすぎない時間帯に、
終演を迎えられたら、
遠方の地域から来て頂ける方々も、
夜行バスなどの帰途に、
大きな支障は出ないんじゃないかなって。
僕なりに色んな側面から、
今回もたくさん悩んで考えて決めました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
取り置きでの前売チケットのご予約は、
プロフのContactのアドレスに、
メールを頂けましたら、
スタッフの管理人が受付番号を添えて、
ご返信をさせて頂きます。
当日は、受付番号順でのご入場になります。
チェキはご予約を頂いた分のみ、
1枚500円でコメントなど、
気持ちを込めて書かせて頂き、
ご用意をさせて頂きますね。
詳細はまた後日に、
ホームページでご確認くださいm(_ _)m
皆さん、宜しくお願い致します!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #ライブ
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター 
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ 
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love
싱낭당 !!
#sekainoowari #せかいのおわり #dragonight
-
-
-
#music #음악 #歌 #음악추천 #세카이노오오와리 #노래 #고1 #01 #17 #인친 #소통 #다렉 #선팔 #맞팔 #팔로우 #노래
好きなことだけしてちゃ、生きてはゆけない。
明日さえ見えないと、知っているくせに。
元子供の皆さん、あの頃に夢見たオトナになりましたか❔
#音楽#歌 #夢見る頃を過ぎても #ピクニックに行こう #シンガー #若手アーティスト #ライブ実践#音楽スクール#音楽教室#ボイストレーニング教室
【オズの西遊記③】2017.10.22

もちろんこなっちゃんは
打ち上げでも面白さしかありませんでした(笑)

#オズの西遊記 #オズの魔法使い #西遊記 #オズ #ウィキッド #舞台 #朗読 #朗読劇 #リーディング ライブ #台本 #千秋楽 #差し入れ #コスプレ #コス #衣装 #歌 #歌唱 #声優 #俳優 #ナレーター #役者 #女優 #三鷹 #三鷹riスタジオ #友達募集
Estamos cantandooooo da Portela!!!
・
・
ポルテーラうたいちゆう♡
・
・
#portela#enredo#samba#sambista
#pagode#singing#song#beautiful
#passista#malandro#goodtime
#japon#サンバ#エンヘード #歌#笑顔
#ポルテーラ
#こんな奇跡
#気絶しそう
#泣きそう
#感無量
#サンバは生きる力
【オズの西遊記③】2017.10.22

もちろんこなっちゃんは
打ち上げでも面白さしかありませんでした(笑)

#オズの西遊記 #オズの魔法使い #西遊記 #オズ #ウィキッド #舞台 #朗読 #朗読劇 #リーディング ライブ #台本 #千秋楽 #差し入れ #コスプレ #コス #衣装 #歌 #歌唱 #声優 #俳優 #ナレーター #役者 #女優 #三鷹 #三鷹riスタジオ #友達募集
【カラオケ好きは集合】
恒例のカラオケ会!
11/1(水)19:00-22:00開催決定!! いつものForty five-45-でやりまーす( ´∀`) カラオケ好きは絶対人生のうち堪能してほしいステージ♡
1回歌うとやみつきになること間違いなし!!! 今回早割設定しました( ´∀`) 行けるかどうかわかんない
でも行けたら行きたい!!! そんな方はぜひお早めにご連絡を♡

#神戸 #三宮 #なゆた #関西
#カラオケ #ステージ #歌 #アーティスト #友達づくり #メンバー募集 #イベント #オフ会
【オズの西遊記②】2017.10.22
なんだろう
千秋楽はこなっちゃんがただただ面白かったwww

お菓子に牛🐄のマークがあったので
「牛魔王だ!」って言った数秒後に開けるの失敗してた🤣

#オズの西遊記 #オズの魔法使い #西遊記 #オズ #ウィキッド #舞台 #朗読 #朗読劇 #リーディング ライブ #台本 #千秋楽 #差し入れ #コスプレ #コス #衣装 #歌 #歌唱 #声優 #俳優 #ナレーター #役者 #女優 #三鷹 #三鷹riスタジオ #友達募集
【オズの西遊記①】2017.10.22

千秋楽でした!
台風が接近していたり選挙などがある中、 
沢山の方にお越し頂けて本当に嬉しかったです☺️🍬 また現場で会えたらいいなあ。

#オズの西遊記 #オズの魔法使い #西遊記 #オズ #ウィキッド #舞台 #朗読 #朗読劇 #リーディング ライブ #台本 #千秋楽 #差し入れ #コスプレ #コス #衣装 #歌 #歌唱 #声優 #俳優 #ナレーター #役者 #女優 #三鷹 #三鷹riスタジオ #友達募集