#歌志軒 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘歌志軒’ on Instagram

11,829 posts

Share Share Share

昨日初めて歌志軒行ってきました
汁なしのそばは食べる機会がないので新鮮でした
その後友達と合流してゲーセンでムシキングやってみたり急遽セリカ乗りと集まってみたり
楽しい連休が終わってしまう…
#初 #歌志軒 #油そば #ラーメンじゃない #ゲーセンで #この年で #ムシキング #連休終了
期間内に行けた!
コリアンダーは半分にしといた!
途中でコリアンダーに飽きたのでちょうど良かったかも😓
ペッパーがめちゃ聞いてた🍜
珍しく結構並んでたな。
#歌志軒 #kajiken #mazesoba #まぜそば #迷わずアップサイズ #singapore #シンガポール生活
今日は犬山城下町でデート💕
お昼ご飯は #歌志軒 で食べた!
初めて行ったけど、めっちゃ美味しかった(*´-`)
酢は4周くらいかけて、ラー油は3周くらいかけて、一味は2杯いれて、ガーリックもいっぱい入れた🙆#カスタム
その後は城下町でいろいろ食べたんだけど、3枚目のいかにもインスタ映え狙ってますってお団子がめっちゃ美味しかった😂💕
最初めっちゃ馬鹿にしてたけど、上のいろんな味のあんことお団子の甘さがちょうど良くマッチしてて、しかも味も主張しすぎず…
食べた時軽く感動したわ(*´꒳`*) 今日じゅんちゃん夜飲み会行っちゃうもんで15時前には出て来たけど、回る時間的にもちょうどよかった🙆
#犬山城には行ってない

明日もじゅんちゃんお休み!
どこ行こかな〜〜 #犬山城下町 
#食べ歩きデート
#食べ過ぎデート
#みかんシャーベット
#醤油玄米団子
#飛騨牛握り 
#恋小町だんご 
#変なカマキリ
スーパーで偶然見つけたので自作油そば🍜
やっぱラーメンは情熱入るわ〜。
溢れる歌志軒愛
#料理 
#油そば 
#歌志軒 
#ノーミート 
#ノーミート料理 
#神は必要な力を全て与え給う
#Repost @fmakira (@get_repost)
・・・
夏もラストスパート🌊
冷たいシェイク油そばで暑さと空腹を
オシャレにブッ飛ばして下さい✨
9月10日まで名古屋サンシャイン栄1Fと大須店で販売しております❗️
#歌志軒#飯テロ#インスタフード#オシャレ#名古屋飯#名古屋#japanesefood#油そば#ラーメン#ラーメン部#ラーメンインスタグラム#飯活#麺navi東海#麺活#栄#テイクアウト
#栄サンシャイン
浜松に戻ってきてくれてありがとう #油そば #歌志軒
油そば…やっぱり好きなんだわ。
シンガで数少ない?唯一の?油そば…うまい。
また再訪するわ。

#油そば #歌志軒 #シンガポール #日本が恋しい
2017.8.19
バスケおつかれした🤞🏽
からの#名古屋駅 は#疲れた 😏
#収穫 あまりなしだったけどまあ#歌志軒 たべたから#満足 🙆🏼
しかもくっそラフな格好で#ミッドランドスクエア の#駐車場 とめるのは#恥ずかしい 😭
#無料券 様様だけど😍😍
明日も頑張って調べよ〜〜っ✏️
#バスケ #社会人 #woman #岡崎
オススメの名古屋めし😋🍜
#歌志軒 #歌志軒栄店 #歌志軒油そば  #歌志軒🍜 #名古屋飯 #なごやめし #トッピングなし #ノーマル #やっぱり美味しい #😋 #🍜 #オススメ #名古屋に来たら是非 #召し上がれ #japanesefood #aburasoba #kajiken #nagoya #recommended #20170819
・
・
・
早起きして
カラオケ🎤➜歌志軒🍜➜ボーリング🎳➜買い物👛
に行ってきた🚲💨
安定の3人組だったね笑
すごい楽しかったしいっぱい話とかできてよかった。
新しいスマホのケースとかも買えたしね😊
また早めに集まりたいね。
・
・
・
#カラオケ #歌志軒 #ボーリング #買い物 
#安定メンバー #仲良しだ
歌志軒で #油そばの時間 だったぞオラァ‼︎
#油そば
#歌志軒
今回はキムチとチーズと小ライス!
新商品「台湾ミンチ丼」8月より販売しております!!
ピリ辛の台湾ミンチと卵黄のまろやかさにもやしの食感がクセになります!!是非一度お召し上がりください!! #ラーメン #油そば #まぜそば#つけ麺 #歌志軒 #歌志軒🍜 #豊田市 #豊田市美里