#水燈路 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘水燈路’ on Instagram

1,709 posts

Share Share Share

・
・
松江水燈路2017
行灯の絵、なんとか完成しました!!
・
・
ちょこっとだけお披露目(*´罒`*)♩
・
ゆるい柴武者。
ぽちこワールド炸裂しております\( ⍢ )/💥
・
・
今回は本当に難産でした~💦
産みの苦しみを味わいましたわ(笑)
・
でも、自分らしい絵が描けたかな?
と思います◟́◞̀✨
・
・
今年の水燈路は
9月1日~10月31日の2ヶ月間行われるそう!
いつもより長いっ!
・
ちなみに
アーティスト行灯の新作が並ぶのは
9月23日からだそうです🌟
・
・
きっと、素敵な行灯がたくさん並ぶはず!
今からとっても楽しみです♪
・
・
#pochico #プラバン作家 #武者系ハンドメイド作家 #イラスト #絵 #illustration #ゆるい #柴犬 #わんこ #武者 #松江 #行灯 #水燈路
20141024 松江水燈路 #島根 #松江 #松江城 #水燈路
スサノオ。

#水燈路のために …やっぱし『ヤマタノオロチ退治』好きなのね。描いちゃう。

#スサノオ  #神話  #水燈路 
#art #susano 
線画あとちょっとー!!!
神田さおりさんの『月の御守絵-Moom Charm Card』が はこぶね に乗船しました。

昨晩、8月8日は満月でしたね。
眺めれた地域もそうでなかった地域も
この御守絵のように静かに満月のエネルギーが降り注いでくれてますね。
こちらの御守絵は、神田さおりさんがオーガナイズされている『月酔祭』でうまれた絵。月日を重ね、手を加えながら今年皆様に手にとっていただけるよう、御守絵として新しく誕生しました。

パワフルな満月に続き、今月22日の新月は皆既日食。
残念ながら日本では観測できないですが、観測できるオレゴン州にて、神田さおりさんも踊絵師で出演されます。
どんなエネルギーで生まれ描かれるのかもとっても楽しみです。

月と太陽、地球が一つのラインになる。

この宇宙の動きも
2017/9/30に主催する
踊絵師 神田さおりLIFE PAINT 「火の鳥」in 水燈路でも大事にしながら進めております✨

踊絵師 神田さおり LIFE PAINT「火の鳥」in 水燈路
http://www.hakobune-artbox.com/suitouro
シルエット ~ 水燈路  松江城 ~

#島根 #松江 #松江城 #水燈路 #シルエット #光と影 #恋人 #白黒写真 #モノクロ #モノクローム #単焦点 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #japan #shimane #matsue #monotone #blackandwhite #bw #local_japan #島根カメラ部 #しまねぐらむ #出雲路
今年も、県民会館と歴史館で「水燈路写真展」を開催します。どちらも入場無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。 #水燈路
松江水燈路写真展と「 #水燈路 」ハッシュタグのフライヤーが完成(どちらもA4サイズ)。秋の開催に向けて配らせてもらいます。
今日は、鹿島で行灯づくりでした!行灯に登場するキャラって味がありますねー。あっぱれくんとかかわいすぎる(^-^)午後は白潟でーす💦
#水燈路
#手作り行灯コンテスト
手作り行灯コンテスト。さぁ、ここからは色塗りとの戦いじゃ!ぬってぬってぬりまくりまする~☆まだまだコンテスト受付してます!!
#水燈路
#手作り行灯コンテスト
松江水燈路広報チームの企画PR用のフライヤーデザインを担当しました。この秋、ハッシュタグ「 #水燈路 」にたくさんの写真が共有されるのが楽しみです。
松江水燈路で撮った写真をSNSで共有しませんか?
ハッシュタグ「#水燈路」を付けて、Instagram・Facebook・Twitterに投稿。水燈路のバーチャル写真集をみんなで作りましょう!
ということで、秋の本番に向けて、水燈路市民会議広報チームでは、こんなフライヤーを作ってみました。来週には刷り上がります!
水燈路今年も多くの人が関わって良いものになりそうです。出会い。アーティストにたくさん関わってもらってます。そのきっかけも偶然の出会いから。作家さんでは、キャンドルの中尾さんとたまたま窓口で出会ってなんかやりましょー。となって小さなことから、今年はほんとに大きなことにつながりそうです。歴史館にて。演奏では、宮本美香とのランチでの相席がきっかけ。今年も素敵な演奏を興雲閣にて。このお二人との担当初年度の出会いから、毎年、素敵な出会いを経て、今年も新しく参加していただく作家さんもたくさん。アーティスト行灯もお楽しみに。もっともっと紹介したい出会いがあります。灯りがつなぐご縁をほんと感じる水燈路なんです。感謝です。メイン開催スタートまで2ヶ月💦たくさんの出会いがまた生まれたらうれしいなあ。
#水燈路