#江戸祭 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘江戸祭’ on Instagram

65 posts

Share Share Share

#修学旅行 #東京 #お土産 #japan#日本#tokyo #江戸祭 #人形焼 #浅草 #写真好きな人と繋がりたい #カスタード #カスタードクリーム 
兄の子供が修学旅行のお土産くれたー🤗
じぃじ、ばぁばには上野動物園でパンダとクマのハンカチを🐼🐻
そして私には人形焼き😋
兄の一言。なんでまなみには人形焼きなんだよw
答えは、"ネェネはなんでも食べるから〜!"
ってことでした😂w

ありがとう✌︎('ω'✌︎ )w
長男が昨日から修学旅行に行ってて今日帰ってきました ◟̑◞̑
お土産を買ってきてくれたよ(*´ㅂ`*)
いい思い出が出来たみたいでよかった(*´ ˘ `๓)♬
#修学旅行#一泊二日#東京#息子#長男#6年生#小学生#お土産#バナナまんじゅう#東京限定#江戸祭#人形焼#東京タワー
東京みやげ😊

#人形焼
#江戸祭
#こしあん
#今日のお茶は
#日本茶でした🍵
東京土産🗼🌃
#あんこかと思ってかぶりついたらカスタードだった #美味しいから許す #人形焼 #江戸祭 #信玄袋 #東京
明日から頑張れそう!
ステキな日曜日になりました。

#キボン mix→#江戸祭 さんセットをお土産に→#ロイヤルホスト で大好きなパイナップルパフェを食べ納め、と#スタグル 的にも充実でした。
ヴェルディ君も久々にパチリ!
今度は一緒に撮れたらいいな。

何より、ロティーナさん達の為にも勝ててよかった。自由と平和、愛を世界に…!
#verdy#東京ヴェルディ#スタグル
お神輿が浮いた!(^。^)! eco動画1 #祭#富岡八幡祭#水かけ祭り#浮く#浮上 #神輿#濡れる#びしょ濡れ#水#担ぐ#江戸祭#eco動画#変速動画#スローモーション
東京名物 人形焼
カスタード&こしあん
#お土産
#人形焼
#江戸祭
#栗原はるみの器
ふかちゅー💗#りなてぃ付き#だいすき#江戸祭#地元
おばあちゃん達に買ったお土産
顔怖すぎやわ

#江戸祭 #人形焼
#江戸祭 
#亀戸浅間神社祭
#梅雨明け
#祭前半戦の最後
#わん公

梅雨明け最初の祭「亀戸浅間神社祭⛩」大祭、四年に一度の祭でした。このワン公は有名な祭には何時も登場します。8月から江戸祭後半戦が始まります。
人形焼『江戸祭』☺️
▫️
人形焼って、たま~に貰う事があるんですが、何かよくわからないんですよね🤔
紅葉まんじゅうをよく食べているせいか、餡こが少し甘すぎるような…
▫️
食べた瞬間「んっ❔」
っとなったまま食べ終わってしまう…
という訳で、もう一個下さい❕
美味しゅうございました🙏
▫️
#instapic #instagood #instafood #sweets #ningyoyaki #edomasturi #人形焼 #江戸祭 #おやつ #おやつtime #おやつ部 #食い意地 #食いしん坊 #食いしん坊部 #食いしん坊万歳 #食いしん坊と繋がりたい
朝ごはんは東京土産♥
ふふふおいしい~♪ #東京土産
#江戸祭#人形焼#東京銘菓
#まじめなおやつ#和菓子
#背後に狙ってるやつがいる