#浅間山 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘浅間山’ on Instagram

23,779 posts

Share Share Share

8月に入ってからはパン作りも少しお休み中…
近くの道の駅 八ッ場ふるさと館で買ってきたパン。
群馬県のいろんな山のパンがあったけど、やっぱり浅間山^^
中身はクリームのようです!
#パン#浅間山
ss早め!白糸の滝の隅っこの空間人が少なすぎたけど撮影しやすかった。
#群馬 #長野 #草津 #温泉 #湯畑 #西の河原 #軽井沢 #旧軽井沢 #白糸の滝 #浅間山 #鬼押し出し #旅行 #ライトアップ 
#滝 #マイナスイオン #fall #D750 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #nikon #nikon倶楽部 #風景撮影
2017.8.20
*
ただいま〜仙台!夜中に帰ってまいりました。
…
キャンプ最終日は奇跡的に晴れたーーー!
滞在2日目夜の猛烈な雨と雷⚡️
ピルツ入口には水溜りができシルバーシートとグランドシートの間に雨水が入り込んでウォーターベッド状態に😱😱
なので撤退日のお日様はありがたくて堪らなかった😭泥だらけのピルツもなんとか乾燥撤収できて一安心です!
ありがとうお日様🙏
…
SGで過ごした3泊は楽しすぎました😆🎶
子供達はまた秋に連れてきてね!なんてお気楽な事言ってくれるけど…
またいつの日かSGに行けたらいいな。
*
*
#北軽井沢スウィートグラス 
#スウィートグラス 
#2日目の豪雨と雷は怖かった
#奇跡が起きた 
#乾燥撤収完了 
#撤収日さえ晴れれば全て良し
#浅間山 も顔だした
#またいつか必ず 
#ありがとうSG
#帰りはアウトレットへ 
#広すぎる 
#アウトドアブランド ショップばかり見る
#見るだけ 見るだけ
#すずめカフェ 
#浅間山
#Mt.asama
#御代田
#カフェ 
#2017aug19
明日は帰るという日になって、やっと浅間山が姿を見せてくれました。でも沸き立つ入道雲は雷雨の前触れ。#浅間山#入道雲#夏の空#軽井沢#追分
上田市のおとなり、群馬県嬬恋村。嬬恋パノラマラインを行くと、雄大な浅間山麓に広がるキャベツの海です~♪#嬬恋村 #浅間山#パノラマライン#オススメ#キャベツ#群馬県#信州上田猫日和 #長野県#上田市#信州の暮らしを楽しむ #真田丸#夏休み#愛妻の丘#ペンション#MegOshima ##
[2017.8.20] am5:10
キャンプ3日目にして
やっとお姿見せてくれた浅間山🌋
嬉しい~~♪
#軽井沢 #北軽井沢 #キャンプ #キャンプ場 #SweetGrass #スウィートグラス #浅間山 #今日帰ります #wifiなかなか繋がりません #情報浦島太郎です
2017.8.20(日)
おはよう
まめと#浅間山
*
#柴犬#shibainu #ilovemydog#犬連れキャンプ
Volcano Mt.Asamayama from IPCAM
#clouds #mountains #sky #bluesky #beautifulsky #morningsky #nature #nature_shooters #naturephotography #naturelovers #naturephoto #nature_seekers #naturelover #nagano #japan #triptojapan #visitjapan #shinshu #ipcam #ipcamera #雲 #山 #空 #青空 #自然 #信州 #浅間山 #ライブカメラ #livecam 
今朝の浅間山
#小諸市 #小諸高原美術館 #浅間山 #田園 #夏雲 #のどか
8月19日(バイクの日) 
と  言うだけあって ・・・ ずっと天気悪くて気持ちも上がらない日々が続いていたのに ・・・ 『さぁ  バイクに乗りなさい!』とばかりに朝からいい天気。

しかしながら  せっかくのお天気だと溜まっていた洗濯もしないといけないので  午前中は洗濯を済ませ ベスパちゃんの破れたシートの補修なんかしてみた。

新しいのに買い替えるまでの我慢なので まるでタイヤチューブのパンクを貼るかの様に。笑

ついでにシートストラップもオレンジにしてみたり。(^^; で、午後はさすがにこの晴天に我慢が出来なくなり  アクシスZちゃんで  浅間山の鬼押し出しまで行って見た。

日が陰ると寒いくらい涼しくて  気持ち良かったんだけど  到着と同時に夕立にあう。( ̄▽ ̄;)あーあ。

慌ててポンチョを羽織り軽井沢に逃げる。

中軽井沢まで行くと晴れていてホッとする。

つるやでお買い物をして旧軽井沢はスルーで碓氷峠を下り 帰宅。

碓氷峠でロードバイク(自転車ね)の方が濡れた路面でスリップして目の前で転倒。
幸いにもケガやチャリの破損も無くて良かった。
雨上がりの路面は気をつけないとね!

と、バイクの日には  少し物足りない一日であった。笑

でも、・・・ あー!おもしろかった!(⌒‐⌒) #8月19日  #バイクの日  #久しぶりのお天気  #バイク  #ツーリング  #修理  #ピアジオ  #ベスパ  #YAMAHA  #アクシスZ  #ヤマハが美しい  #浅間山  #鬼押し出し  #中軽井沢  #旧軽井沢  #つるや  #碓氷峠  #めがね橋  #夕立  #どしゃ降り
恒例の読者交流パーティーを開催。浅間山が一望できる浅間プリンスホテルで、浅間山麓の恵みを味わうという浅間山尽くしの会にしてみました。お越しくださった皆様、ありがとうございました!
#軽井沢 #浅間山 #浅間プリンスホテル #軽井沢ヴィネット #karuizawavignette #summerparty