#浅香山部屋 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘浅香山部屋’ on Instagram

579 posts

Share Share Share

.
7月の #浅香山部屋千秋楽打上げ祝賀会 を今更UPしてみるよ♡
今年も踊らせて頂きました♡
・
裕美姐さんの #孫ちゃん も #浅香山親方 に抱っこしてもらって、強い子になるね♡
・
#焼肉 
#琴勇輝 さん、初めまして♡
なのに皆んなで #ハグ をする♡
先生は、おっぱい鷲掴み〜〜♡
.
#相撲 
#名古屋場所
#魁皇 
#浅香山部屋 
#フラ
#フラガール
教習生組もしっかり緊張感のある稽古場に少し戸惑い気味か😅兄弟子達の稽古を見つめます😳
#浅香山部屋
#朝稽古
珍しく連休になった…昨日でしたが、本日は休み明けの稽古場❗️いつもと違った緊張感が漂ってます😅
#浅香山部屋
#朝稽古
魁渡が以前、膝の手術をした"苑田人工関節センター病院"にて…
長年…酷使してきた膝の手術をした先輩…"ライオネス飛鳥"さんのお見舞いに行った女将❗️
お見舞いのはずが💦…つい長居して昔話などなど…花が咲きました😉
早く良くなって下さーい🤗
#浅香山部屋
#女将
#ライオネス飛鳥
#魁渡
お休みを親方とゆっくり過ごしてます💕byシェビー🐶
#浅香山部屋
#お休み
#浅香山親方
#シェビー
優しすぎる兄のマッサージを見かねて…変わってマッサージを施す魁盛王☺️
#浅香山部屋
#お休み
#魁盛王
体験入門終了の魁勇大弟くんの体をほぐしてマッサージしてあげてる🤗優しい兄❗️魁勇大。
#浅香山部屋
#お休み
#魁勇大
本日…稽古お休み😊ちょ〜まったりです😅
#浅香山部屋
#お休み
稽古が終わってヘトヘトですが…ちゃんこの準備も仕事❗️
皆で協力して頑張ります🍲
#浅香山部屋
#ちゃんこ
そんなお弟子君達を毎日見守ってます🐶
#浅香山部屋
#シェビー
巡業に参加してる魁清城…それなりに巡業を楽しんでるよう😅頑張ってます💪
#浅香山部屋
#夏巡業
#魁清城
三浦も親方の指導のもと…基礎体力作りりを中心に稽古に精進💪
#浅香山部屋
#朝稽古
#三浦