#浜松自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘浜松自動車学校’ on Instagram

204 posts

Share Share Share

忘年会の時に予定よりだいぶ早く着き過ぎたので、豊橋駅横の広場でやっていた「やしの実モーターショー」を見ました。

キャンピングカーや旧車もあったり、なぜかレーシングバイクがあったり。

浜インの教習員さんに色々なお話を聞けたので、バイク乗るの考えようかなと。

#東三河870 
#浜松自動車学校 
#浜イン
.
.
.
決勝素晴らしかった🔥
流経さんと再会🤝
#浜松自動車学校
#じゃあまた風呂で👋
約1年8ヶ月ぶりに再会〜(たかみなとはしょっちゅう会ってる……)
合宿からみんな全然変わってないし楽しかった💖
#浜松自動車学校 
#新小岩
優柔不断な走り屋ほどさ、怖いものはないよね  #浜松自動車学校 #卒業生 #2013年 #shizuoka #同じ回数だけ卒検落ちた貴重な友達 #ジャニーズ祭りキャンギャルと言えばちえりん #ピューロランドを人間にしてみた感じ #世界一周 #持つべきものは持久力と回復力 #泣いちゃう #四天王  #ginza #dinner #楽しかった #飲み行きませんかって言われたから蕁麻疹出るよって言ったら救急車って言われた #こだまでしょうか
.
毎年恒例!
上池自動車学校感謝祭🙏

装飾、フォトブースのご依頼にブース出店にありがとうございます!
知り合いもたくさん来てくれて、風船もスーパーボールも喜んで参加してもらえて、こっちが楽しませてもらえました。

イベントってやっぱりイイ😊
:
#kamiike 
#上池自動車学校 
#上池自動車学校感謝祭 
#フェス 
#バルーン屋 
#スーパーボールすくい 
#ヨーヨー釣り 
#浜松自動車学校 
#イベント参加 
#商売の原点 
#コミュニケーション 
#コミュニケーションスキル 
#SAKBALLOON 
#浜松市バルーン
自動車学校通います!
3日間だけですが(笑)

#浜松自動車学校
#浜自
#準中型5t審査
…
22歳にして漸く免許ゲットしました〜〜🚗🔰
・
顔写真は、元気のない#ブルゾンちえみ となってしまいました。笑笑
・
#免許ゲット #gotdriverslicense #15日卒業 #浜松自動車学校 #変な先生ばっかり #浜松弁やばい #どやばい #場内も路上も世間話 #お世話になりました #ゆーきも早く免許取ってね笑 @yuuuch25 #母の車運転 #車欲しい〜〜 #いいスニーカーもゲットできた
2週間一緒にがんばったみんなで卒業できてよかった!🌸
いい経験ができました!
#hamaji #浜松自動車学校 
また会おうねー🙋‍♂️
2週間得て先日免許とれました!
合宿楽しすぎて、早く集まれるといいなぁ😶
#浜松自動車学校 #浜自 #合宿免許 #今更感
#8/30〜9/14
静岡に出張でホテル暮らしが飽きたので散歩してきました。
#御前崎ルートイン#浜松自動車学校#浜岡砂丘 #猫 #馬 #チャリ #海 #出張  #さみしい
.
9/4-21 免許合宿 in浜松自動車学校
.
序盤から名古屋シックだったし
イラつくことも多かったけど
.
ホテルの美味い飯食べて
新しい友達つくって
何回も繁華街行って
なにかとはしゃいで
なんやかんや楽しめた
良い合宿でした🙂
.
.
#免許合宿#浜松自動車学校#浜自
#7時8時起きの規則正しい生活#毎日朝ごはん
#出会いに感謝#卍
#ただいま名古屋#さよなら俺の夏休み
.
楽しさしかなかった2週間ちょっとの
免許合宿🔰
沢山の人と出会えました。
伝えたい事も気持ちも沢山です。
.
特に相部屋になった3人としょこたん(先生)には感謝しかありません!らぶ!
言葉にできないから感じて下さい🙂
浜自おせわになりました🖖
.
#浜松自動車学校 #浜自 #免許合宿
#やっぱり延泊しました #楽しかった
#帰る時 #実は #ちょっと寂しかった