#海遊館 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘海遊館’ on Instagram

154,918 posts

Share Share Share

.
"滝の下に広がる世界"
.
#夏photo
#清涼感
#二つの世界
#滝
#魚
#癒し
#海遊館
#水族館
#大阪
#観光
#カメラ初心者 
#カメラ旅
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#動物好き
#canoneoskissx7 
#photograph 
#coregraphy
😊 #海遊館 #アザラシ #smile #f4f #fff #instagood
⚪️ #海遊館 #海月 #くらげ #f4f #fff #instagood
🐠 #海遊館 #f4f #fff #instagood
🎡 #海遊館 #観覧車 #f4f #fff #instagood
#ジンベイザメ #海遊館 #修学旅行 #大阪 #osaka #aquarium #photo #photographer #photograph #photooftheday #picture #l4l #like4like #l4like #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
やっと夏休みらしいことを…
とにかく癒された〜〜✨
アザラシの笑顔は言うまでもなく、最高٩( ᐛ )و♡

#海遊館 #顔博 #smile #海獣 #🐬 #whaleshark #seal #penguins
#海遊館
#ファインダー越しの私の世界 
#photography 
#ニコン
#d750 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ男子
大阪、京都旅行!夜行バスで行く2泊3日!!
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )

#グリコ #海遊館 #じんべいざめ #渡月橋 #濁流 #竹林の小径 #アイス #ジェラート #鹿苑寺 #金閣寺 #鴨川納涼床 #串カツ #通天閣  #ピンク
タノシスギタネ ナツダネ🕺♡
#八丁浜#BBQ#花火#雨耐えた#安定の後部座席で#晩酌#何もしない女#全部してくれる男
#毎度甘やかされてる#ありがとう#4人の写真全然ない
#海遊館#貫禄のある背中のペンギン
#ミーティングしとった怖い
#ガングロなるため張り切ってコパトーン買ったけど#結果肌痒くなるだけで終わったヨ
#わろりん
一泊2日の大阪デート❤️
・
・
1日目はuniversal😚
初めて開園から閉園くらいまで長い時間遊園地にいて
初めて遊園地が楽しいと思った
ジョーズ以外ほとんど初めてのアトラクションだったと思うけど
10個くらい乗れたし楽しかった😘
ホテルも豪華だったし大満足な1日目でした☺️🙏
・
・
・
2日目は海遊館😊とニフレル😋
ずっと見たかったジンベイザメ見れたし
アザラシのあの笑顔可愛すぎた😍
ニフレルで大好きなホワイトタイガーもみれてよかった😙
あと、ゆめから手繋ぐの拒否られて
俺から繋がなかったら繋いでこんくせに😤
もう1日俺から繋いだらん😤って思ってたら、、
ゆめから腕組んできて「ドキッ」としたのは内緒😚
・
なにより
2日間ゆめと楽しい時間たくさん過ごせて本当に幸せでした
また連れてってあげたいなって心から思いました☺️
次はディズニーランドへ!
・
・
・
事故も無くトラブルも無く喧嘩も無くて
途中トンネルでゴダイくらい絡んでる事故もあったけど巻き込まれず
無事帰ってこれてよかった☺️
あのラブレターが届かない事を祈る。
・
・
・
これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように😘
ありがとう
・
・
#大阪 #旅行#usj #海遊館 #ニフレル #date #大好き #pairlook
#instagood #クラウンもお疲れ様
楽しかった〜✌️#0817#大阪きて#初#海遊館#よきよき#保田と謎のおそろコーデ#量産型大学生