#清里 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘清里’ on Instagram

45,241 posts

Share Share Share

お足元の悪い中、#私のカントリーフェスタin清里 初日に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
開店前から沢山の方に並んで頂き、本当に嬉しかったです。
.
明日は最終日!雨天決行です。
まだまだ、お買い得品たくさんありますので、是非ご来場下さいね。
お待ちしております。

#私のカントリー #私のカントリーフェスタ#北杜市#清里#萌木の村#ガーデン雑貨#雑貨#ナチュラル#ハンドメイド#アンティーク#ブリティッシュマーケット#茨城県#日立市
.
.
薪をくべよう

#eosm100の秋 #autumn #instapic
#萌木の村 #清里 #山梨 #山梨県
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子
清里 萌木の村 ROCK🍛 🎃👻👿 今日は、前から予定していたので、台風🌀近付いて来ているなか、2年ぶりに『ROCK』🍃萌木の村🐾🎠 に行って来ました🎵  去年の8月に火災にあいお店が焼けてしまったと知り、驚きましたが今年の6月9日(ロックの日)にグランドオープンをしたそうです😂💕前の面影を残しながら新しくなっていました🎵  今日と明日でイベントが有ったらしくとても混んでました😄  食事後は、雑貨屋さんを覗きながら、きつねの形のマトリョーシカと茶色地にラピス色のお花が描かれているマグカップ、にゃん🐱の小物を買いました🎵  今は、村全体がハロウィーン🎃👻の飾り付けで、気分はウキウキo(^o^)o🎶でしたよ~😆 来月になるとクリスマス✨🎄✨に大変身ですね😃ちなみに、注文したピッツァは店員さんに「裏メニューのピッツァをお願いします❗」と頼んだ物です😉  厚切りのトーストも絶品です😃⤴⤴でもひとりでは食べきれない…💦 #清里 #萌木の村 #ROCK #ロックのカレー #ロックのベーコン・ウインナー #ハロウィーン🎃
#吐竜の滝 #八ヶ岳 #清里 #紅葉 #山梨 #yamanashi #japantrip #カメラ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい 
11/5/2012
お久しぶりの地元。
#地元 #カントリーフェスティバル #清里 #family #ハロウィン
🎃私のカントリーフェスタin清里🎃1日目が終わりました❣️
ほぼ曇り☁️時々雨☔️な感じでした😅気温も低く寒い一日💦台風の影響かいつもより来ている方も少なかった様に思います。そんな中でアジサイのリース💐ワークショップをやらせて頂きました🎵楽しかった💖完成品はまたアップしますね〜明日は多分雨☔️ですね💦それでも楽しんで頑張りますー✨
#私のカントリー 
#私のカントリー フェスタin清里
#清里
#萌木の村 
#山梨県
#イベント
#ワークショップ
清里ジャンクマーケットへ行ってきました。
ジャンクが面白い!
どう使うか?どう飾ろうか?
考えるだけで楽しい💕
戦利品は...もちろん382アイアンオーナメント✨ガハハ😆
色々 格安でゲット✌️
また来年が楽しみだなぁ...
あっ!七賢骨董市も面白かった
@ha_ha.ppy 
@chataro0119 
ありがとうね💕
来年はコロッケ落とさないから😂 また行こうね🤓
.
.
#junkmarket 
#ジャンクマーケット 
#iron
#382
#MYV
#清里
#七賢
#白州
#北杜市
#山梨
2017.10.21
雑誌 私のカントリー主催のイベント 『私のカントリーフェスタin清里』  に行って来ました‼️
朝は霧が出ていたものの、午前中はなんとか雨も降らず‥だったのですが、

お昼過ぎ頃から霧雨が‥。
でも、そんな天気にも構わずイベントは大盛り上がり。

午前中はテントの店内は人で身動きがとれないほどの人、人、人‥

レジを待つ長蛇の列‥

お昼頃になると落ち着き、買い物をしている人はもちろんのこと、

食事をする人、ワークショップでオリジナルの作品を作る人、

ステージのイベントを見ている人‥

など、

ステージから聞こえてくる心地のよい音楽を聞きながら、

皆それぞれにイベントを楽しんでいました。

わたしも、今回はお目当の商品に沢山出会え😍😍
ブリキ商品にランプ、食器、

そして‥まさかの

アンティークのミシン台をリメイクしたテーブルに出会えました‥‥🤗🤗
(最後の写真)
それも、今まで見た中で、

かなりのかなりの安価✨✨ 主人のOKも出たので、
なんと、
サイズとメーカーが違いで
アイアンの色が黒と白の両方を購入😍

黒の方は置き場所も決まっているけど、
白はこれから部屋を片付けてから‥

楽しみ楽しみ💛

#私のカントリー 
#私のカントリーフェスタ 
#私のカントリーフェスタin清里 
#私のカントリーフェスタ2017 
#清里 #山梨 #萌木の村 
#スペアリブ #ブリキ #ランプ 
#ジャンクマーケット 
#ミシン台テーブル #かぼちゃ
スカイパフェ🍨💕
.
おいしかったなぁ😋🍴💕 . 
#山梨#清里テラス#清里#kiyosato#terrace#パフェ#カフェラテ#cafe#スカイパフェ#天空テラス#標高1900m#晴天#10月#秋#旅行#旅#trip#yum#yummy#😋#🍨#icecream#olympus#olympuspen#olympus倶楽部#カフェ巡り#カメラ女子#カメラ#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい
私のカントリーフェスタで買ったもの
.
・うさぎさんのお皿
・ガラスの小皿
・ゴリラのパン屋さんのパン
・お野菜
.
他にも欲しいものあったけど、諦めたものも😢
.
また来年も行けたら良いなぁ。。。
.
#私のカントリーフェスタ2017 #ゴリラのパン屋さん #萌木の村 #freshvegetables #yamanashi #kiyosato #山梨県 #清里
・
行ってきました。:.゚ஐ⋆*
・
・
私のカントリー主催
カントリーフェスタin清里
・
・
カントリーフェスタ会場
アンティーク会場
ジャンクマーケット
今年は攻めのお買い物できました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
・
・
4枚目は
台ヶ原宿市へ車で移動🚗
山梨の酒蔵 七賢🍶
酒蔵の中や周辺の沿道に
200店舗からの骨董品やクラフトの数々
圧巻でした✨
酒BARもありましたよ🤗💕
・
・
開催日程がいつも同じなので
楽しい一日を過ごせる事間違いなしです❣️
山梨へお越しやす〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
・
・
#カントリーフェスタin清里 #私のカントリー#アンティーク#ブロカント#ジャンク#古道具#山梨#高根#清里#北杜市#白州#七賢#台ヶ原宿市#来年も行こうね
#八ヶ岳 #清里 #清泉寮 #山梨県 #北杜市 #eos #eosm3 #canon #風景 #風景写真 #霧 #木 #森 #森林 #自然 #トレッキング #東京カメラ部 #landscape #forest #natures #naturepic #naturepics #tokyocameraclub