#無印 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘無印’ on Instagram

256,317 posts

Share Share Share

#今日の勉強 2017.10.18
☑英語学習アプリ iknow ☑公式問題集 part 4 聞き流し
☑文法特急2

今日はいくつか仕事に関係する読み物を集中して読むことができました。コーヒー的な飲み物と音楽が私の集中力には欠かせないかも。

そろそろpart 7の勉強も再開しないとなあと思うんですが、最近はリスニングに勉強が偏ってます。#新形式精選模試 また取り組もうと思います。

#iknow なかなか良い気がします。いいタイミングで復習できるようになっているので、単語が少しずつ定着していってる感じです。

#ルイボスジンジャーチャイ 無印で見つけました。igの他の方の投稿で見かけた#ほうじ茶ラテ が気になってて探しに行ったんですけど、売り切れてたのでこちらにしてみました😊

#toeic #toeic勉強 #勉強垢 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ママの勉強垢 #おとな勉強部 #英語学習アプリ #iknow #目標 #toeic900 #公式問題集 #文法特急2 #コーヒー #音楽 #集中力 #無印
.
▼アイシャドウ
#SHINEFIXEYES NO.5
#無印 アイカラーブラウン02
#CLIO G10 #펄펙션
.
SHINE FIX EYESをアイホール全体に、無印の右下を二重幅にラインっぽく重ねて、その境目をCLIOで馴染ませました!
.
あれ、このSHINE FIX EYESのNO.5もう少し赤みっぽいのに全然赤み感ないですねΣ(゚д゚lll)(笑)
無印の右下締め色にとても使いやすい☺️💓
.
写真だと全然なんですけど笑、今日は雨だったのに仕事終わって帰ってきてもまつげのくるん感だけはいつもより調子良かった〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ダマダマですが(笑)ムービー撮りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝(笑)
.
#make #cosme #makeup #eyemake #eyeshadow #メイク #コスメ #メイクアップ #アイシャドウ #アイメイク #今日のメイク #裸眼メイク #韓国コスメ #韓国コスメ購入品 #韓国購入品 #コリアンコスメ #クリオ #클리오 #클리오프로싱글섀도우  #프로싱글섀도우  #PROSINGLESHADOW #followme
ついに匂いフェチな私はアロマに
手を出してしまった😫💕笑
ベルガモット×ラベンダー×ローズマリーの
ブレンド最高にリラックス😌🌙
これから毎日寝るときつける💓
バイトで身につけた、
アロマブレンドの知識役立った◎
たくさん買ってブレンドして
好きな香り見つけよ😌✨
#ゆかからの誕プレ
#ありがとう
#無印
#アロマポット
#ベルガモット
#ラベンダー
#レモン
#オレンジ
#リラックス
#女子力
#美容オタク
今宵も遅い#晩ごはん 
初挑戦の#アクアパッツァ
#秋刀魚 のアクアパッツァ
正解はわからないけど
#美味しい 
#さんま も #あさり も#美味
#白ワイン も良く合う
#ほうれん草のポタージュ は
相方作
#深夜ごはん #おうちごはん
#男子ごはん #おっさんごはん 
#おうちカフェ #おうちbar 
#おうちバル
#おうちイタリアン #ボーノ
#acquapazza #italian #buono
#wine #happy #dinner #food
#鍋 は#無印 
#ごちそうさまでした
#おやすみなさい
2017.10.18 .
.
週末はおうちごとはお休みをしており、週明けから気合を入れて、寝かしつけ前にほぼリセット完了できるようになりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
…そしたら、寝落ちしやすくなりました(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
.
記録のため、いつも以上に長いです。すみません。(>人<;)
.
2017.10.18 .
.
#一日一掃除 #イブル洗濯 #お布団衣替え .
久しぶりのお天気だったので、#イブル と夏用の布団パッドをお洗濯。お外に数時間干しただけで綺麗になるイブルはほんとに使い勝手がよいです(o´罒`o)
お布団はやっと冬用に切り替えました。ますます寝落ちしやすくなりました…。
.
#プチ改善 .
紙関係の放り込み収納を改善中…あと少しで形になりそうです!
.
#りおっちの断捨離記録 .
・子供達の洋服 サイズ80を断捨離。おかげさまで、ママ友数名とあげたりもらったりできる関係になれまして、まだ着れる状態の良い服は無事お嫁に行くことができました(*˘︶˘*).。.:*♡
.
2017.10.17 .
. 
#一日一掃除 #プチ改善 .
テレビボードの上を綺麗にしました!これまでは、そこに#無印 の#ハンディモップ と#カーペットクリーナー を置いていたのですが、隣の棚の死角になっている部分に引っ掛ける収納に切り替えました!ハンディモップについては、ケースを上下両方に固定し、出し入れしてもケースがついてこないようにしてみました(説明が下手なので3枚目を参照してください…).
.
2017.10.16 .
.
#一日一掃除 .
#トイレ掃除 .
#洗面所掃除 .
週一のしっかりお掃除。先週は毎日の掃除を少し強化したので、週一掃除がかなり短くおわりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
以上、長々失礼しました!.
.
#整理収納 #収納 #シンプルライフ #お片付け  #暮らしの見直し #暮らしを楽しむ #すっきり暮らす #スッキリ暮らす #断捨離 #丁寧に暮らす #シンプルホーム
可愛いお姉ちゃんたちに会えてご機嫌だった日☺︎
#おばちゃん親子と遊んでくれてありがと #2人とも8こくらい年下 #なのにわたしより大人 #無印 #無印時代なつかし♡ #カフェ #ランチ
こんな時間にチョコチップメロンパンを食すか悩む、ダメなんだけど悩む。

#丁寧な暮らし#丁寧に暮らす#シンプルな暮らし#シンプルに暮らす#インテリア#ミニマリスト#身の丈にあった暮らし#猫#無印#無印良品
やっとIKEA行けた‼
何年ぶりだろ😂
真ん中をIKEAの収納ボックスにするって決めてたのがやっと叶った😍

#IKEA#イケア#収納#収納ボックス#白#パントリー#パントリー収納 #白黒マニア#白黒病#白黒#ピッタリ#シンプルな暮らし#シンプルライフ
#ニトリ#無印#無印良品#カインズ
#ニキビを増やす成分 💔
*
先週の#無印良品週間 で買ったやーつ。
*
10年以上愛用している無印の化粧水☺️
安いからコットンパックに惜しみなく使える😭💕
敏感肌の私にもヒリヒリしない❤️
前に皮膚科で処方された化粧水合わなかった😫
*
こちらのしっとりタイプが好きです。
有名なアロマテラピーの先生曰く
成分的にはさっぱりタイプがオススメらしい😳
*
*
ニキビに悪いと言われているグリセリンが
入ってはいるけどね💔
グリセリンは、アクネ菌を増やすらしいゼ😎
殆どの化粧水に入ってますが
アルージェとかは入ってなかったかな?
*
ニキビで悩んでいる方は
今使ってる化粧水成分をチェックしてみるべし☺️
*
*
*
#ニキビもだけどニキビ跡が最大の悩み 💔
#MUJIではカレーと石鹸置きもよく買う
#合わない化粧水は美肌の夫にあげて益々美肌になりやがる
キッチンの引き出しの中*
.
1番使いやすい場所♪
.
毎日使う、排水口ネットやら、透明の袋やら、キッチンペーパーなどなど。
.
キッチンペーパーを1番上に置くので、その下の物は、そこまで使わない物を収納。
.
1日何回もキッチンペーパーは使うので、取りやすい場所で、見えない所。
.
食器を拭くのも、油汚れの掃除、汚れなど取ったりなどなど、なんでもキッチンペーパーを使うので、すぐになっちゃう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ .
.
#キッチン #引き出し収納 #収納 #整理整頓 #モノトーン #monotone #ダイソー #セリア #100均 #整理収納 #テプラ #無印 #muji #断捨離 #片付け
#無印 で買ったモノ
冊子を頂きました。
クッションカバ-衣替え😊
コーデュロイ、フェルト、モコモコ素材が加わるだけで秋冬らしく✨
#無印#ニトリ#フランフラン