#焼肉kintan Follow

Photos and videos with the hashtag ‘焼肉kintan’ on Instagram

703 posts

Share Share Share

念願の恵比寿焼肉kintan♡
#焼肉kintan #締めはたしろ
___2017.12.8
.
ゆりんちお泊まりして東京散策~🗼
lunchを求めて表参道へ...
おしゃれな人気な焼き肉屋さん
たまたま個室に案内されて
リッチなlunchやった~😳💓
熟成タンやら牛すき焼き肉?やら
めっちゃ美味しくて幸せでした♡♡♡
かずきさんも連れてってあげたい!
と思いました~🤗🌈
.
9日は、まあちゃんbirthdayyy🎉
4時間も喋り倒しました😂😂
次は新年会やね!5人揃おう!
.
#焼肉kintan #kintan #表参道 #表参道のイルミネーションめちゃ綺麗だった🤤💕 #ゆりありがとう🍔← #5J #新年会いつするよ
📍焼肉 KINTAN
ㅤㅤ
#kintan #kintan六本木 #焼肉kintan #japanesebbq #delicious #egg #rice #beef #heaven #yummy #foodgram #foodporn #foodlover #焼肉 #日本
.
ななこ日!
焼肉と生クリームで胃もたれがすごいね👭
楽しかった〜♡
.
#焼肉kintan#umamiburger #1213
女6人+男1人でw
#焼肉kintan #焼肉 #神楽坂 #個室 #肉ケーキ #熟成タン #フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ
美味しいお肉とお酒飲めて最高😉🍺
#焼肉kintan#六本木#ビール瓶#1人で空けてしまった#美味しかった#良きお肉#口の中でとろけた#もう一回食べたい#tokyo #roppongi #instafood #instagood
2017.12.9
昨日は焼肉屋さん連れてってくれてお肉ケーキの
サプライズ〜〜😂🍖❤まなちゃんありがとう🙈
#22歳ラストday#焼肉kintan#お肉ケーキ#サプライズ
#びっくり#全部美味しすぎた#幸せ#ありがとう#神遊#らぶ
#プラチナタン 
#焼肉kintan 
#山形牛
忘年会シーズン突入~🍻🍷🍖🍰
昨日は神楽坂で焼肉を⭐️
全部とろけるほど美味しいお肉で、なんかもう…幸せでした笑❤️
牛タンは燻製の風味が口いっぱいに広がるの!こんな牛タンはじめてー😭💕😭💕!!
二次会の写真は撮り忘れた…
#焼肉 #よるごはん #忘年会 #焼肉kintan #神楽坂 #yakiniku #dinner #kagurazaka #delicious #withmyboss #肉が高級 #とろけるうまさ #柔らかい #〆のご飯もフォアグラのってて美味 #とりあえず #全部おいしかった #胃もたれしない #脂も高級 #幸せいっぱい #ごちそうさまでした❤️ #仕事について語る #将来について語る #有意義でしたね #忙しいのに忘年会多め #デブww #すずっちの美食生活
11/29.11/30.12/1
.
20歳のお誕生日おめでとう🙈💓🙈💓
.
三日間ずっと楽しそうにニコニコしてたのが何より嬉しかったです😊😊
.
.
#ブラックサンダー40個 
#ピクニック弁当 
#久しぶりのプリクラに戸惑う
#洋服を無くす
#バースデーディズニー🐭 
#しおなっきさんチャレンジ
#ヒルトン東京ベイ
#プレゼントサプライズ 
#三鷹の森ジブリ美術館 
#焼肉kintan #肉ケーキ
#恵比寿ガーデンプレイス
#お祝いできてよかった🥂
#サプライズ大成功
#みんな協力してくれてありがとう❤️
#全てのサプライズ大成功👏
#ginzakoso 
去年食べたもの☺️
はじめての銀ブラ〜。
読モとかがよく行ってるから気になって行ってみた生肉専門店!
.
値段も結構高いし、敷居高すぎて終始緊張!😂😂
最後に友達と写真撮ってもらったけど、私の顔ガチガチだったww
ディナーで行くと高いから、ランチで行っても良かったなぁ😌何でも経験だ〜。
.
次東京行ったら、#うしごろバンビーナ #よろにく#焼肉kintan とかいきたいな〜。#シルクロース 食べたいなぁ〜。トリュフのTKG食べたいなぁ〜。
#東京#東京グルメ#銀座#銀座ディナー#生肉#銀座koso
久保田と東京デート💓11/29・30
1日目は自由が丘でスイーツ巡り🍰
2日目は焼肉食べてお台場でお買い物👚
お金遣わんって言ったのに2人ともポルジョでお揃いの下地とファンデを買ってしまった、、、笑笑
久しぶりに会ったけど全然久しぶり感なかったし、むしろ高校のときのテンションでずっと話して笑ってばっかで楽しかった😍
次会うのは2ヶ月後、ヨーロッパ旅行✈️✨めっちゃ楽しみ💕💕
わざわざ忙しいのに山口から来てくれてありがと〜❤️
#ビバーチェトレンドカフェ#ラテグラフィックカフェ#自由が丘#ポールジョー#焼肉KINTAN#お台場#ヴィーナスフォート#ダイバーシティ