#煎りたてハマ珈琲 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘煎りたてハマ珈琲’ on Instagram

286 posts

Share Share Share

雨で肌寒いけど冷やしコーヒー

#煎りたてハマ珈琲 #冷やし珈琲 #エチオピア #チェレレクトg1
#御舟かもめ  #煎りたてハマ珈琲 
#屋形船
#煎りたてお月見クルーズ 
#クルージング
#八軒屋浜  #八軒屋浜船着場
ノルディックウォークの帰り道、素敵なお店を発見❤
#煎りたてハマ珈琲
#HAMA COFFEE
#自家焙煎珈琲
煎りたてハマ珈琲では、少量の珈琲の焙煎の時に役に立つザルを作るワークショップを開催しようと思います。
そこで今日は(普段工具など持たない)うちの女性スタッフにハマ珈琲で使っている小さいざるを実際に作ってもらいました。
.
ワークショップの日程など詳細はまもなく公開いたします。
こうご期待!
.
T,Hama
#煎りたてハマ珈琲 
#珈琲教室 
#ワークショップ
今日は【珈琲教室《その1》】でしてん
相変わらずアンデスマウンテン焼いてますねん
.
好きやなー
この豆。
.
10月からは火曜日にも教室やります!
まだ空きありますよ
.
チェックすよろしく
.
明けても暮れても#アンデスマウンテン 
#煎りたてハマ珈琲 
#コーヒー教室 .
#夜の貨物列車 
#どこ行くんかなー 
#貨物の踏切待つの嫌いじゃない
.
❁︎ハマ珈琲さん
.
いつかのお仕事帰りに近所のハマcoffeeさんでほっこり深煎りcoffee☕️とチーズケーキ🧀
.
いつも店内に広がるcoffeeの良い香りに癒されながら☕️
お仕事モードから家事モードに切り替え◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
.
#煎りたてハマ珈琲
#hamacoffee#coffee
#カフェ#cafe #珈琲
#coffeetime#ニューヨークチーズケーキ#チーズケーキ#cheesecake#cake 
#蒲生#蒲生四丁目 
#蒲生カフェ
#coffeelover #instacoffee 
#instagood #一口飲んだから#口紅ついてる
#煎りたてハマ珈琲 製造部、悠治です。
喫茶で酷s
#愛用 している #クレバードリッパー の足が一つ折れてしまったというので、修理しました。 #サイボーグ みたいで #かわいい し金具が #ホラーマン みたいで #カワイイ ですよね。問題なく使えるか点検です。
これからもお世話になります(^ ^)
#hamacoffee #coffee 
#cleverdripper #fixed
#コーヒー好きな人と繋がりたい #roaster #coffeeroaster #roastery #roastingmachine #osaka #osakacafe #osakacoffee #大阪 #大阪コーヒー #大阪カフェ #自家焙煎 #焙煎 #焙煎機
「煎りたてハマ珈琲」
・
蒲生四丁目でもう1軒🌟
静かな住宅街に出現❗️煎りたてハマ珈琲さん☕
お店に入った瞬間、コーヒーの香りがフワ~☺️
本日のコーヒーより、深煎りマンデリン☕
美味しい苦味(∩´∀`∩)💕
ミルクと砂糖は置いていない、本格的なお店👍
・
珈琲豆がトッピングされた、コーヒーブラウニー😋
ネットリに近いシットリしたブラウニー❣️
濃厚なのに、控えめな大人の甘さで、
美味しいー💕
たまたまか分からないけど、他にお客さんも
いなくて、ゆっくりまったり出来た☺️
・
#煎りたてハマ珈琲  #蒲生四丁目 
#コーヒー #マンデリン #コーヒーブラウニー
#煎りたてハマ珈琲 
#珈琲焙煎の聖地
#煎りたて珈琲講座 #生徒です
#エチオピアイルガチャフベレカ #冷やしコーヒー #やっぱ美味しい
#生豆買いました #パナマSHB #コロンビアマグダレナスプレモ #焙煎 #楽しみ
#2階スペースでまったり #珈琲&ぺちゃくちゃおしゃべり
#子どもたちも居心地良さそう
#相変わらず #先生イジリ 
#いつものお決まり #忘れ物 #麻袋 #また行きます
食後はコーヒーが美味しい城東区今福「煎りたてハマ珈琲」さんで今日の中深煎りコーヒーのエクアドル・アンデスマウンテンとバナナ&ココナッツのパウンドケーキを頂きました☕🍰
といっても味音痴の私にはコーヒーの味の違いはよく分からないけど、美味しいのははっきり分かります😋💕
2017.9.9
#煎りたてハマ珈琲
#ハマ珈琲 
#中深煎りコーヒー 
#バナナココナッツケーキ
人気の麻袋、入荷してます!
先着でお譲りしていますので、お早めにお越しくださいね。
.
.
#麻袋
#ケニアマサイAA
#エクアドルアンデスマウンテン
#ドンゴロス とも言う
#hamacoffee 
#煎りたてハマ珈琲
[お月見クルーズ情報]
今年最初で最後のお月見クルーズ
2017年10月5日に実施します。 . 
http://hama-coffee.ocnk.net/product/290 .
#御舟かもめ 
#煎りたてハマ珈琲 
#お月見クルーズ 
#定員10名 
#その後おでん 
#定番コース