#片山萌美 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘片山萌美’ on Instagram

1,829 posts

Share Share Share

#片山萌美 #glamorous #sexy #beautyful #cute #cutegirl #gravureidol #gravure #グラビア #可愛い #かわいい #笑顔 #笑顔が素敵 #谷間 #巨乳 #美女 #美人
#片山萌美 #女優#モデル#model#可愛い#linda#綺麗#beautiful #セクシー#sexy #美しい#gカップ #グラビア
#片山萌美 #女優#モデル#model#可愛い#linda#綺麗#beautiful #セクシー#sexy #美しい#gカップ #グラビア
#SiM #MV #香港 #moemikatayama #片山萌美
泣きそうなのか、笑いそうなのか。笑
#SiM #MV #撮影 #片山萌美 #moemikatayama #香港
Japan Model: #片山萌美 #model #japanesegirl #gravuremagazine #gravureidol_sexylady
SiMさんの新曲“A”に続き、
"The Sound Of Breath" from 「A / The Sound Of Breath」
のMVにも出演させていただきました。
絶対にご覧ください😀
youtu.be/-Twv8I4ve8U
#SiM #MV #片山萌美 #moemikatayama #香港
#片山萌美 #水着 (^_-) (p_-) ‼︎ #美乳 #女優 #グラビア
今一番行きたい#居酒屋 は?と聞かれたら、10人の男性のうち、11人が『 #週プレ居酒屋 』と答えることでしょう。
.
.
と、言うわけで、先日新卒で入った会社の友人/先輩方に目の前で3回、心で10,001回土下座して連れて行っていただきました。
.
.
週プレ居酒屋は、 #週刊プレイボーイ 創刊50周年を記念してオープンした、現役グラドルとAVな女優の方々がゲストで訪れるお店。場所は、新宿歌舞伎町です。
.
.
入り口はご覧の通りギャンギャンなのですが、店内は活気の良い居酒屋のような感じで、料理も安いわ美味いわでコスパ最強伝説だと思います。※あ、ご馳走になりました🙇
.
.
正直、宣伝に妄想ガンガンなイメージを打ち出している反面、適度な活気がある居酒屋という感じなので(チェッ)、打ち出し方変えたらもっと色んな客層の方が来そう🤓
.
.
久しぶりに会った皆様と楽しくお話し出来てリフレッシュが出来ました! 他意はないですが、友人/先輩方、ゲストに来ていたAV女優の飛鳥りんさん、加藤ももかさん、今後もお世話になります‼️
.
#プレイボーイ #コスパ #コスパ最高 #週プレ酒bar #新宿 #新宿歌舞伎町 #グラドル #グラビアアイドル #安い  #ロゴ #唐揚げ #橋本マナミ #柳ゆり奈 #久松郁実 #原幹恵 #中村静香 #片山萌美 #山地まり #都丸紗也華 #ナイスボディ
.
#tokyo #shinjuku #logo #design
.
#クリスマスキャロルが流れる前に僕と君の答えが出ている人と繋がりたい
#片山萌美
先週はレギュラーメンバーのうっせーウサにドヤ🤬りましたが、今夜9時より放送のabemaTVおぎやはぎさんの番組で2週に続き今夜もぶっ放なしてると思います🙇🏼‍♀️.
#AbemaTV #おぎやはぎ #ブステレビ
#バラエティ #パワー系女子 #八幡カオル #片山萌美 #グラビア #芸人
【今夜9時より放送!】世界パワー系女子連盟・日本支部代表でありますLUNA番長が、おぎやはぎさんの番組で今夜も爆笑砲をぶっ放します!!
#AbemaTV #おぎやはぎ #ブステレビ
#ゲスト #LUNA #片山萌美 #八幡カオル