#牛 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘牛’ on Instagram

180,401 posts

Share Share Share

今日は連休中に長時間移動もあり、足が動かなかったのでリハビリ(*´Д`*)今週まだ行かないとダメそう。脚が固まっとる。歩いている時間は少ないのに、まだまだだな。
前からチャレンジして行ったが入れなかったお店 #やっと行けた #ニクバルダカラ #黒毛牛 一頭買い #バル #店内オシャレ #横に芝生
#ステーキ #牛肉 #12種類 #食べ比べ
#パインジュース #美味しかった #バケット #食べ放題 #肉 #牛 #普通に美味しかった #リピ無しではない がっつり派の私 がっつり食べること考えたら 夜はリピ無し #ランチ 行くべき ランチなら #リピ有
(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
今回は、#リブロース 頂きました♡♡❤️美味しかった❤️
柔らかい
#愛知 #安城 #外食
#yk愛知 #yk安城 #yk🍴#yk🍖
#yk🏢 #インテリア
#あか牛 の#カルビ 串★

#牛肉#牛#赤身肉#赤身
#ご当地グルメ#ご当地#美味しい

#阿蘇#大観峰#熊本#九州
#日帰り旅行#日帰り#旅行#おでかけ
なかなか予定が合わずやっと集合!
そして、久しぶりのみつる~

1人ハピバの焼肉に、お土産の物々交換でした

#焼肉 #牛 #牛1頭 #まずは会員登録から  #くじ引き #肉美味し #誕生日 #ハピバ #ケーキ #桃 #タルト #お土産 #物々交換
連日の蒸し暑さでお疲れの皆さんに糖蜜でエネルギー補給をしていただこうと用意したところ糖蜜争奪戦が始まりました(・Д・)!!エネルギー補給どころか争奪戦争でエネルギー消耗してるという疑惑(・Д・) 爆。

今日はお昼にポンポンと2頭産まれました(・・;)。私は忙しからと腹ごしらえ、菓子パン、ドーナツ、糖分、エネルギー補給( ・ㅂ・)و ̑̑ !!って、このせいで太ってしまうという疑惑。いえ、これは紛れもなく、、事実(・Д・) 爆。  #酪農家#酪農業#酪農#うし#ウシ#牛#🐄#ホルスタイン#糖蜜#争奪戦#エネルギー補給 #疑惑#事実
花火も凄かったけど🎇、向日葵も凄かったけど🌻、人生初牛見れたのが1番感動した🐄  ジェラートも美味しかったしね✨
マタイコウ🐒
 #花火大会  #花火 #向日葵  #福山  #牛  #世羅高原  #ジェラート
#東京
#町田
#町田天満宮
#牛
#神社巡り
何度見てもブサイク。www
こう見えて女子です。

#ねこ
#猫
#にゃんこ
#球屋猫
#球屋
#牛
#ブサカワ
#過去の写真シリーズ 
#牛 #子牛
#赤ちゃん #あかちゃん
#かわいい
#小さい
#おめめくりくり 
#農家
#写真好きな人と繋がりたい
お肉大阪遠征① どこの部位か教えてくれなかったけどイチボっぽい味のステーキ🙄コースのがいいお店なのかなぁ?@ぐるり in 淀屋橋
#焼肉 #肉 #お肉 #和牛 #ステーキ #おいしい #beef #wagyu #food #牛 #牛肉 #淀屋橋 #大阪 #イチボ
#焼き肉 #牛肉 #牛 #肉 #牛8 #牛8錦糸町店 #錦糸町 #ウルトラq #ウルトラ怪獣 #コイン怪獣 #カネゴン #肉肉肉肉 #肉父さん #お肉さ〜ん
🇬🇺
.
.
また皆んなで旅に立ちたい❣️
.
#味っ子 #LOVE
.
#グアム #夏休み #海 #牛 #焼肉
#楽しかった ❤️#旅 #旅行 #海外旅行
#疲れた モォォォ🐄

#明日もいい日でありますように 
#過去pic 
#長門牧場 17度だった😅
#牛