#猫カフェにゃんくる Follow

Photos and videos with the hashtag ‘猫カフェにゃんくる’ on Instagram

63 posts

Share Share Share

鎌倉行っちゃいました
クルミッ子激ウマッ❗️
ふとるぅ〜😱 #鎌倉
#行き当たりばったり
#高徳院
#長谷寺
#猫カフェにゃんくる 
#クルミッ子
ご飯タイムは基本ケージ入りの子猫ちゃん達。
ちっちゃい子は食べる音までかわいいのかよwww
#猫カフェ
#猫カフェにゃんくる
#にゃんすたぐらむ
#子猫
#癒し
#おもしろ
友人とポケモン映画と猫カフェ🐱
仔猫に癒され、ポケモンで泣いたアラサー女子2人(笑)
ポケモンも20周年💡💕
当時、大ブームの世代だった私。ポケモン大好き過ぎてアダ名がピカチュウ(笑)
ピカチュウが可愛すぎて、またハマりそうです╰(*´︶`*)╯♡
等身大ピカチュウ実家から連れてこよー(*´ω`*) #ポケモン #ポケットモンスター #劇場版ポケモン観に行ったら泣いたw #ポケモン映画 #ポケモン20周年 #ピカチュウ #猫カフェ #猫カフェにゃんくる #みなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 懐かしいなー結婚式もう3年前💒
.
.
今日は久しぶりに蒲田のにゃんくるさんにお邪魔してきました。
.
猫スタッフさんの顔触れもだいぶ変わった感じ。
.
写真は琴ちゃんと言う女の子で、警戒心の強い子らしいのですが、うまいことノセて少し早いけど盆踊りを踊って貰いました、なんて😆
やっぱり保護猫は人懐こいなぁ。
.
ここで使っている猫じゃらし、いつもお店に置いてあるのとは違って食いつきがいいなぁと思ってたら、他のお客様の私物だったことが判明💦
勝手に使って済みません🙇でも、お陰様で面白い写真が撮れました😅
.
蒲田の猫カフェにて、その37。
.
#蒲田
#猫
#猫好きさんと繋がりたい 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ 
#猫カフェ
#猫カフェにゃんくる 
#保護猫 
#保護猫カフェ 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#オリンパス倶楽部 
#ミラーレス一眼 
#cat 
#catstagram 
#instacat 
#like4like 
#catlovers 
#catcafe 
#photolovers 
#olympus 
#olympusomd 
#kamata
猫カフェ初めてきた!めっちゃかわいい♥猫ちゃんにちゃんと触れあったのほぼほぼ初めてだったけど、人懐こいっ子多くてたくさん触らせてくれたー!!
#猫カフェ#はじめて #猫カフェにゃんくる #ねこちゃん #かわいい #人懐こい #たくさん触れる #また来たいな
*
*
先輩と猫カフェにゃんくる桜木町店に行き、その後PとJKライブビューへ。
.
石川町のれおんの姉妹店で保護ねこちゃん達のお店ということで本気で探してる先輩にはもってこいのにゃんこ達でした。
ここの子達はよく遊んでくれてすんごく楽しかったし私とっても嬉しかったよ!!!笑
しかし生後何ヶ月の子猫、あるいは1歳越える子どちらにしても飼う環境だったり性格の問題があったり現実難しいこと沢山だなって改めて感じたなー。
.
.
そして悩んだ末のライブビュー。
素敵な共演者、スタッフ、作品に恵まれてそれをこうして見届けることができるって嬉しいし幸せだなって改めて思いました。
亀梨くんありがとう🙌🏼💕
.
余談( ´⚰︎` )
先輩と別れて歩き出した途端靴擦れの豆が潰れて突然の激痛に歩けなくてまじで一歩踏み出すのがしんどくて頑張って気力だけで歩いて薬局見つけてパワーパッドで応急処置した😂💦既にチケ発券まで10分前とかで焦ったw無事に見れて安心したよ( ´Д`)
.
.
#猫カフェにゃんくる #桜木町にゃんくる #猫カフェ#ねこ#猫#桜木町#PとJK#PとJK舞台挨拶#ライブビューイング#亀梨#
.
.
「ねぇ、どら焼きは?」
↓
「おなか空いたんだけど・・・(じゅる)」
↓
「え、もうないって⁉️楽しみにしてたのに・・・ょょょ」
.
蒲田の猫カフェにて、その36。
キキちゃんと言うそうです。変わった模様の子なんですが、ちょっと物悲しい雰囲気。
.
#蒲田
#猫
#猫好きさんと繋がりたい 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ 
#猫カフェ 
#猫カフェにゃんくる 
#保護猫 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#オリンパス倶楽部 
#ミラーレス一眼 
#like4like 
#instacat 
#cat 
#catlovers 
#catstagram 
#catcafe 
#olympus 
#olympusomd 
#kamata
.
.
「ぼくのどら焼き・・・ぺろぺろ」
↓
「もう誰にも渡さんもんねっ、ぎゅむ!」
.
このおもちゃ、実はマタタビスプレー吹き付けてあるみたいですよ🙀
.
蒲田の猫カフェにて、その32。
.
#蒲田
#猫
#猫好きな人と繋がりたい 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ 
#猫カフェ
#猫カフェにゃんくる 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#保護猫 
#instacat 
#cat 
#catstagram 
#catlovers 
#catcafe 
#オリンパス倶楽部 
#ミラーレス一眼 
#like4like 
#photolovers 
#olympus 
#olympusomd 
#kamata
猫カフェ フリフリ❤にゃくるなう
癒された~😻 #猫カフェ #猫カフェにゃんくる #猫カフェ桜木町 #にゃんこ #ねこ部 #ねこ #猫 #野毛
#猫カフェにゃんくる #猫カフェ #初体験 #癒やし

息子の夢だったらしく、猫カフェへ。
昼間だけに、ほとんど寝ていたので息子はおもちゃで誘ってもあまり相手にしてもらえず(笑)
でも、たまにボールに触ってくれたと喜んでいました。

2017/4/15
.
.
おネコさまにペロペロしてもらうのは、やっぱりウレシイ。
.
蒲田の猫カフェにて、その31。
.
#蒲田
#猫
#猫好きさんと繋がりたい 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ 
#猫カフェ
#猫カフェにゃんくる
#保護猫 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#オリンパス倶楽部 
#ミラーレス一眼 
#cat 
#catstagram 
#catlovers 
#photolovers 
#catcafe 
#olympus 
#olympusomd 
#instacat 
#like4like 
#kamata
.
.
蒲田の猫カフェにて、その30。
.
やんちゃな子猫ちゃんとたっぷり遊んでもらったようです。
.
#蒲田
#猫
#猫好きさんと繋がりたい 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ 
#こねこ
#猫遊び
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#オリンパス倶楽部 
#ミラーレス一眼 
#kamata 
#cat 
#catstagram 
#catlovers 
#instacat 
#catcafe 
#猫カフェ
#猫カフェにゃんくる 
#保護猫
#olympus 
#olympusomd 
#photolovers 
#like4like