#玉ねぎになりたい Follow

Photos and videos with the hashtag ‘玉ねぎになりたい’ on Instagram

107 posts

Share Share Share

#玉ねぎになりたい#おっ玉葱
#たまねぎカツラ#着けてみた#たまねぎ
#淡路島#道の駅#写真好き#カメラ好き
#onion
【玉ねぎになってきました〜笑】
淡路島の玉ねぎは美味しい!魅力的!
楽し過ぎる!テンション上がる!
玉ねぎヘアで巨大玉ねぎオブジェ前で『おっ玉葱』
顔出しパネルも面白過ぎる!淡路島最高!
こんなヘアの外国の方居そう!笑

#おったまげ #おっタマげ淡路島 #玉ねぎになりたい #玉ねぎヘアー #玉ねぎ#玉葱#淡路島#おったまげー #玉ねぎカツラ#おっ玉葱 #美味しい#顔出しパネル#吉川亜樹#野菜#海#凄い玉ねぎ#兵庫#オブジェ#インスタ #インスタ映え
先週は玉葱の国にいたんだな…。
#淡路島 #玉ねぎになりたい
| May |  7 | 2017 |
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⌷⌷ 旅 キロク ⌷⌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなり 遡り
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
淡路島 で おっ玉葱 !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#淡路島 #明石海峡大橋 #うずの丘 #おっ玉葱
#玉葱 #幸せの極み #玉ねぎ色の服 #玉ねぎになりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#olympuspen #olympus
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
.
顔出しパネルはもれなくやる☜
玉ねぎキャッチャーは何回かやったけど
残念ながら取れんかった😂
1個取れたら1.5㎏の玉ねぎくれるって!
.
.
#淡路島 #玉ねぎになりたい #おっ玉葱 #玉ねぎキャッチャー #うずの丘大鳴門橋記念館 #ゴープロ #ゴープロヒーロー5 #ゴープロのある生活
実家にて

#淡路島旅行 #淡路島

#甥っ子たち との初めての旅行👦

#花冠 久しぶりに作った🍀 #シロツメクサの花冠 #シロツメクサ
#あわじ花さじき

#甥っ子 2、#うず潮クルーズ で終始爆睡

#うずしお科学館 が予想以上に面白くて大満足🌀

#おちょけ の遺伝子は確実に母からいただいた
#うずしお に呑まれるイメージでお互い撮り合った写真📷

#玉ねぎカツラ #玉ねぎになりたい #おっ玉葱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから愚痴です。長いです。すみません。

子どもたちと長く一緒にいると、可愛いなぁ、私も赤ちゃん欲しいなぁ、と思う半面、
やっぱり無理かなぁ、と辛くなったり…。 最近、気持ちがどうも不安定になることが多くて…。 #不妊治療、次のステージに行くべきなのか悩み中…。
悩みだしたら止まらない🌀

何で普通に授かる体じゃないんやろうとか、女性ホルモンが出てないなんて、自分は女性じゃないんかな、とか…。
いっそのこと、もう治療自体辞めてしまおうかと思ったり。

マイナス思考のスパイラルにはまって、ワンワン泣いてはちょっとすっきりして、の繰り返し。

性格上、自分で自分を追い詰めがちなので、話を聞いてくれる人がいるのはとてもありがたい。まだ始めたばかりやけど、孤独を感じることがすごく多い…。辞めたいなぁ、って思うことが何度もある。

とりあえず、ホルモンバランスが整うまではお休み。
今日から#プラノバール 💊

もうすぐ新しい病院で働くから、気持ち切り替えて頑張ろう💨

#愚痴ってすみません
10月愛媛へ写真展からの
いい季節に旅行を
ひそかに計画してた✨
愛媛っこ&大阪っこ
中間地点で会いましょ
in淡路島🌴

みんなが体調よしで
集まれたことがミラクル❤

最近長距離ばかり運転して
たけど淡路島近い😂
一瞬でついた(笑)

これはしたいね!
たべたいね!
の、計画がバッチリこなされ
満喫旅行になりました☺

母たちテキパキ動く~さすがっす
1人ではできないことを
みんなで力あわせて
ワッショイワッショイ⤴
①#玉ねぎになりたい
玉ねぎをささえたい(笑)
②中学生teamかわいすぎる
微笑ましく、ウルッとする。
にこりん&あおちは似ている👧👧
③食べ物たち!なんせ玉ねぎ!
④母さんたち頑張ってます✨
⑤コテージからみた夕日🌅

みんなありがと~
早め解散で夕方には睡魔が💦
昨夜はゆっくりねれたし
今日はなんだかオカマ声だし(笑)
大きい声でよくしゃべった😂
#頑張りっこ #医療ケア #呼吸器っこ
じゅなちゃんとコラボ
#顔はめあおち
#玉ねぎになりたい 
リニューアルしてた!
.
淡路2日目
.
.
道の駅巡り
.
.
#道の駅うずの丘#おっ玉葱 #玉ねぎになりたい#玉ねぎヘアー#玉ねぎキャッチャー
タマネギニナリタクテ。

#淡路島#たまねぎカツラ#たまねぎヘアー#おっ玉チェア#おっ玉葱#オブジェ#顔ハメパネル#玉ねぎになりたい#あわじ島玉ねぎソフト#少し遅めのGW
休みが合ったら すぐに出かける私たち✌🏼
今日は淡路!玉ねぎ!
.
.
#玉ねぎになりたい #おっ玉葱 #淡路島
#うずの丘大鳴門記念館 
#玉ねぎヘアー も楽しんだ✨✨#顔でっか #💗
.

そんな今日は 2年2ヶ月記念日💞
頑張る音ちゃんをずっと支えていきたい〜😂
#おっ玉葱#おったまねぎ#玉ねぎになりたい#このタグ付けなんなん#何の意味があるん#
心霊写真みたいなことなってる#淡路島バーガー#ラス1やった#何か後ろに並んでた人ごめんなさい#野菜嫌いな私はセットのポテトだけ#淡路の塩がいい感じでした#藻塩 
めーっちゃ楽しかった❤ありがとう❤