#琴平 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘琴平’ on Instagram

11,305 posts

Share Share Share

キャンプを挟んだため、中途半端になっていた四国旅行の続きをぽちぽちpostしていきたいと思います😊✨
.
倉敷美観地区を後にして向かったのは、香川県の金刀比羅宮。
通称こんぴらさんです⛩✨
.
.
雨は降らなくてそれはそれで良かったのだけど、とにかく蒸し暑すぎて、しんどくて、、、
失神寸前でした😅
.
途中から写真を撮る余裕なくなって来まして💦💦 最初の方だけ、銅像的なものはせっせと撮っていましたので、それをまずpostします😅
.
.
.
#金刀比羅宮 #琴平
#香川県 
#こんぴらさん
#狛犬 #備前焼 
#アフリカ象
#なぜ象の像?
#象頭山 に因んで?
#プロペラ象 造船会社より奉納
#こんぴら狛 #めちゃスマイル
#銅馬 #三穂津姫社
#参道 #隠れミッキー的な
#こんぴらさんのキャラクター 
#こんぴーくん
#琴丸ジョー 
#にゃん平ちゃん ←このコ好み♪
#maro目線のこんぴらさん
_

8/19.20とモンバス参戦兼こんぴらさん参り行ってきました🙌🏻
もうね、2日間とも暑すぎて、、
でも最高に楽しかった(*´﹀`*)✨
色んな方のお陰で夏を満喫出来ました!

にしても、こんぴらさん階段ありすぎ!
疲れたあとの神椿のパフェが美味しすぎて泣きそうやった笑笑

#香川 #MONSTERbaSH #モンバス #琴平 #金刀比羅宮 #こんぴらさん #うどん #美味しかった #神椿 #桃パフェ #美味しかった #夏を満喫
.
_
あっついあっつい中
785段登ってきた⛩
暑すぎて汗だくでズボンの色が
変わるくらい(笑)
ひまわり畑枯れてたのほんまに
ショックやったなぁ🌻😭
.
#琴平 #こんぴらさん #785段 #香川県 #女旅
最&高な夏合宿でした!

まいまい、きのしーあざます!

#香川#うどん県#バレー#夏合宿#0820#琴平#DIESEL#合宿係#お疲れ様でした
Bright colors are used on the trains travelling between the towns and cities of Kagawa prefecture. This particular train runs from Takamatsu all the way to Kotohira, a town home to the largest shrine complex in Shikoku. ⠀⠀
📷 by @tokyotravel⠀
ちょっとひと息
#琴平 
#金比羅山 
#手水舎 
#夏休み
うどんでお腹いっぱいだけどゆめかわなアイス見たら買いたくなった夏2017🌴💞🍦🍡 #香川 #琴平 #こんぴら #おいり #おいりソフト #ゆめかわ #和三盆 #醤油ソフト #しゅき #しゅわ #しょゆ #しょぺ #デブ2017
2017.8.13-14 琴電琴平駅。見に行っただけなので次は乗りたいなぁ。。
#琴電琴平駅 #琴電 #ことでん #琴平 #香川 #旅 #instagramjapan #ig_japan #ig_japan_西 #東京カメラ部 #tokyocameraclub
#フィルム写真 #フィルム寫眞 #フィルムカメラ #35mmfilm #filmphotography #filmcamera #pentaxmx #pentax
連投失礼いたします
( 〃▽〃)
尼崎広報部から、、
四国広報部へ
変身しまくり!!
朝もはよから!
まつばです
(^3^)/
高知の旅を終えて
朝の3時出発にて、、
高松港へ5時にお迎えー
まつば旦那&まつお君!合流ー
二時間早朝運転で
合流したら旦那へバトンタッチー
へとへとーーー
(ΘдΘ)
おもてたら!!
だだだ旦那!!
さささ酒飲んどるーーぎゃーー
笑顔で、、
「あと一時間運転できひん」
言うたーーー
こんにゃろめー
ということで、、
#ラフティング へ、、
高知へUターン運転も!!
わしやないかーーーー
ぎゃおす!
(ΘдΘ)
(ずぶ濡れで写真は無しいいい)
またまた、香川も
ええ人ばっかりやったー
#ビッグスマイルラフティング
#ファミリーツアー
#イケメン
満喫
#筋肉
満喫
#旦那は白いね細いねーむにむにだねー
わはわは
#自然も満喫
#こんぴらさん
夜散歩
#琴平
#田中屋 
#とりのもも焼き
#骨の周りが取り合いになる、
松子VSまつねVSまつお
教育を間違えたかー
( 〃▽〃)
#香川県うどん 
#四軒
#白川うどん
#釜玉うどん
が、おすすめ!
#おがわうどん
#ざるうどん
#細切り
が、おすすめ!!
もっちんもっちんのちゅるんちゅるんーー
2017.8.19
香川1日目

モンバスのチケット外れて香川観光
ハプニングばっかだったけど
久野の素晴らしいコミュ力で無事楽しめた
ありがとう

#香川#1日目#瀬戸内海#琴平#きんぴら山#カフェ#olympuspenepl7
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二軒目は〝こんぴらうどん〟さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しょうゆとり天いただきました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うどんにかけてあるしょうゆがとっても美味しいです🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生姜も入っていて食べやすかったです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kagawa #香川 #香川ランチ #香川ランチ巡り #琴平 #金比羅山 #琴電琴平 #うどん巡り #うどん巡りの旅
最近、お客様の要望で、ビタ男風にツイストパーマとピンパーマのMIX👏 
2枚目はパーマ💇‍♂️ あー自分もしたくなってきた😥 
#ツイストパーマ#ピンパーマ#ヘアスタイル#men's 
#ナイキ#アディダス#デウス #琴平#美容室 #ビター
#ビタ男