#琵琶湖野郎 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘琵琶湖野郎’ on Instagram

475 posts

Share Share Share

今日はキャスティング東久留米店 大好きなキムケンのイベントへ(*˙꒳˙*)💓
キムケンのトークはわかりやすくてためになるしテンポがいいです!☺️✨
抽選会見事に1番欲しいキムケンの写真入りのタックルボックスが当たって手が震えました😂😂💓嬉しすぎる!家宝や言って2人で騒いでる!笑
そしてこうへいが浮気写真言ってきて笑うw
ほんとに楽しい1日でした(*˙˘˙*)💓
#deps #キムケン #木村健太 #イベント #キャスティング #東久留米 #デプス #bassfishing #バスプロ #琵琶湖野郎 #顔が緊張してる
可愛いヤツ✨
キムケンさん、戸村さん#villagedoor_bass ありがとうございました!
#deps 
#nzcrawler 
#渡部圭一郎
#和なまず 
#ビッグクローラーベイト 
#羽根もの 
#3oz
#木村建太 
#キムケン
#ストロングスタイル 
#琵琶湖野郎 
#01レインフロッグ
#肌の黒さで負けた
やばくないですか?
やばくないですか??(๑꒪ㅁ꒪๑)ฅ(º ロ º ฅ)❤️✨🎈🎉🎊笑
#キムケン #木村健太 #キャスティング #イベント #東久留米 #抽選会 #ラスト #当選 #タックルボックス #deps #琵琶湖野郎
雪が谷大塚のバスルアーショップVILLAGEDOORです。
HPブログ更新しました。本人直伝‼️NZクローラーの“キムケンセッティング”ご紹介♪
下記URL・プロフィール欄からどうぞ。
http://villagedoor.jp/
#villagedoor_bass #雪が谷大塚#deps#nzcrawler#キムケン #木村建太 #琵琶湖野郎
ペンションのご夫婦に癒され、尋常じゃない日焼けをし、南国の魚を召喚する技を伝授して頂きました。来年もいこー。#石垣島#trip#琵琶湖野郎#夏休み#カヤック#マングローブ#水神様
9/24 琵琶湖 @area058____hrk 君ガイド。
前日の夜から琵琶湖入ってエリア選択始め
その他諸々ガイドしてもらって、
琵琶湖産バス触らせてもらってきました🙋🏾‍♂️
琵琶湖⇄五三川
毎釣行どっちにも落とし込める部分がある。
知らないブラックバスの世界が
まだまだたくさんある…🤦🏾‍♂️ #blackbass #bassfishing #バス釣り #琵琶湖
#lakebiwa #琵琶湖野郎 #ガイド森島 #ガイドのいる生活 #ミドスト激マブ
先日も投稿しましたが、9/13に滋賀県水産試験場でふだん一般公開されていない施設をご案内いただき、滋賀県の水産のお話を伺いました。
写真は水産試験場の桑村さん、山本さんの説明に熱心に耳を傾けるdeps奥村さん、Fish!澤井さん、キムケンさん、ウォーターステーション琵琶の武田さん。
詳細は #釣り人による清掃活動 Facebookページをご覧ください。
また、滋賀県水産課もFacebookページを開設されました。ぜひフォローしてください。
#滋賀県水産試験場 #琵琶湖 #ウォーターステーション琵琶 #deps #fishtackleshop #kimken #琵琶湖野郎 #淡海を守る釣り人の会 #バス釣り
この画像、まさか日本の権威の先生方が集うワークショップでのプレゼンの光景だとはとても思えません笑

2日目の入選チーム発表はアドリブ交えて「コンビ琵琶湖野郎」として即興漫才しました笑
これが中々の好評を頂きまして、マジメでもユルクても伝わらなければ意味が無いことを実感。
プレゼンの持ち駒が増えました笑

#いい川づくりワークショップin九州  #福岡大学 #琵琶湖野郎 #釣り人による清掃活動  #ほんまに偉い先生ばかりなんですよ #実際はたまたま漫才になっただけです笑 #全く想定外
#Japan #Shiga #friseursalon #cousin #pro #blackbass #fischer #Kimuken 
#滋賀 #従兄弟 #御来店 #キムケン #知ってる人は知っている #バス釣りのプロ #日焼けハンパない #琵琶湖野郎 #昔からリスペクトしてた #従兄弟 #まさか髪を切る日が来るとは #感謝 #たまには仕事してる写真載せてみる #たまには仕事してますアピール
ジグストで50up2本♪
腕より手のひらの皮が痛すぎる😂でも、釣れる!
55upの壁ww

#琵琶湖 #kimken #deps #sidewinder #bushviper #kontourjig #abugarcia #revo #black9 #berkley #powerwiggler #vanishrevolution 20lb ##デプス #サイドワインダー #ブッシュバイパー #キムケン #琵琶湖野郎
#Repost @mamorukagiya (@get_repost)
・・・
午前中は1人で琵琶湖。笑

1人寂しいけど怪獣釣れた😆 .

#琵琶湖#琵琶湖野郎#ブレイクブレード#mamorukagiya #マーモ#BPM69MH#revo#revoLV7
Z氏より着弾。
今週末用の衣装受け取り完了しました。
ネタ仕込みもアリみたいなのでシャツに助けて貰います笑

#From琵琶湖 #琵琶湖 #滋賀県 #大阪府民ですけど #シャツだけでも目立つ作戦 #クリーニングタグ付 #琵琶湖野郎 #多分サイズぶかぶか