#癒し Follow

Photos and videos with the hashtag ‘癒し’ on Instagram

3,562,529 posts

Share Share Share

お戯れ編。
#うるとらあうる #フクロウカフェ#owl#フクロウ#ミミズク#癒し#もふもふ
バイオレット
.
.
.
💜✂︎💜✂︎💜✂︎
.
.
.
完成を撮るのわすれました!
.
.
#ダンク
#プードル
#ダックス
#ミックス
#ダップー
#カラーリング
#トリミング
#トリマー
#動物看護師
#ハート
#小さめ
#バイオレット
#カラー
#dog
#かわいい
#癒し
#幸せ
***
.
今日は
わたしの父(じぃや)に会いました ◡̈⃝︎⋆︎*
(まだ現在進行形だけど❁笑)
.
ゆうは仕事で居なかったけど
迎えに来てもらってお昼食べに行って
お父さんの家へ...(◍ὅᴗὅ◍)🏠
.
GWに会った振りで
お父さんの仕事の都合で
長期不在だったりして
ひっさびさに会いました( ˊᵕˋ )✾
.
前に会ったとき娘は3ヶ月で
まだ ずりばいも出来てなかったけど
もう立つし つたい歩きするしで
じぃやは成長にビックリ仰天🙌😂🎶
.
まだ娘は人見知り中だけど
ジーッと顔見たら すぐ笑ったり
話しかけたり近寄るのは平気に ⍢⃝ ✨
抱っこされるはまだ慣れないけど
だいぶ人見知り落ち着いてきたのかな(*Ü*)
.
じぃやの家にある
歴代の孫たちが遊んだおもちゃで
散々遊んで お昼寝突入😪💤
遊んでる途中、おもちゃより
ティッシュの箱に夢中(ꉺꈊꉺ)(笑)
.
久しぶりに じぃやに会えて
良かったねʕ•ᴥ•ʔ⋈ *。
.
じぃやにとって娘は6人目の孫だけど
年々 孫と接するときの目が細くなってます❤(笑)
.
.
#赤ちゃん #女の子 #娘 #生後8ヶ月 #乳児
#孫 #6人目 #父 #おじいちゃん #親バカ部
#コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ベビフル
#愛おしい #かわいい #宝物 #癒し #愛娘
#わが家のきぃたん成長録 #すくすく成長
*+°・*:.。.*.。.:*+☆+°・*:.。.*.。.:*+
I went to my grandpa's house :)
.
#baby #infant #girl #daughter #love
#granddaughter #grandpa #instalike #instagood
#シロイルカ 
#イルカ 
#八景島シーパラダイス 
#delphinidae #sea 
#水族館 #癒し
#ほほえみ
おねむ〜〜😪💤
#ねこ #ねこ様 #ねこ部 #ねこさん #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ねこぶ #ねこあつめ #昼寝#寝姿#いやしねこ #いやし #癒し
#とり天#長崎ちゃんぽん#辛しレンコン#もつ鍋#イカシュウマイ#豚カツ#トンカツ#チキン南蛮#熊本城#別府温泉#ハウステンボス#わいた温泉郷#指宿温泉#知林ヶ島#九州あるある#黒川#温泉#癒し#観光#旅行#九州電力#グルメ#キングスナイト#ファイナルファンタジー#ポケモンGO#ゲーマー#課金#新卒#お酒#大好き
久々に実家👀サンくん元気でした!

#dog#home#boy#Shibainu#cute
・
・
・
#love#smile#longtimenosee#Spoiled
#instadog#dogsofinsta#dogs 
#hashureco#Unfortunately the rain
#犬#わんこ#柴犬#男のこ#可愛い
#相変わらず元気#甘えん坊#癒し
バレエ送り途中に行ってみたかった @le_tiroir_ さんへ。
雨だから 空いててゆっくりお茶できました♡
ジャムトーストにレモントースト、チーズケーキ。美味しい!
可愛いアイテムたくさん。キッチンアイテム色々買っちゃった。

雨の日のつかの間の贅沢時間。
カメラ忘れたのが残念…。
またお邪魔します♡
・
・
・
#親子時間
#cafe #letiroir #癒し #ジャムトースト #レモントースト #ミルクティー
ムウさんの気持ち(。・ө・。)
*
*
最近雨続きで寒いにゃん( ΦωΦ )
前は階段がお気に入りにゃんだったんだけど、最近はママの布団が好きにゃん( ΦωΦ )
*
たまにママが後ろからハグしてくるのが鬱陶しいのが悩みにゃん(。・ө・。)
ハグされるならもっと若くて可愛い子がいいにゃん(ง °Θ°)ว
それにもうぼくちん1歳にゃんだからハグなんてもう恥ずかしいんだにゃん。
*
新入りは良く泣くし身体じたばたするし雑に触りよるし、まだ仲良くは出来そうにないにゃんけど、ちょっとずつ距離を縮めていくにゃん(ง °Θ°)ว
*
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
*
ホンマ台風も来るし寒いし嫌ですね(´pωq`)
皆さんが風邪引いたりしませんように(´pωq`)☆
*
(*´∇`)ノシ ではでは~
*
*

#ネコダスケーション#猫#ブリショ#ブリティッシュショートヘア#ねこのいる暮らし #にゃんたすぐらむ#にゃんこ#ツンデレ#優しい#癒し#可愛い#猫になりたい
#cat#cutecat#catstagram#catlovers
スワイプしてね❤︎
今日の札幌暖かくてお天気も良かったので、西岡公園まで
紅葉狩りに行ってきました
たっくさんお散歩してココそらちゃんも満足した様子
私も綺麗な景色に癒されました
いちょう並木がすっばらしく綺麗だったょ
たくさん歩いてお腹ペコペコだったので、#ごはん家cafeみやびさんでランチ!
土鍋で一つ一つ炊き上げたご飯がツヤツヤでめっちゃ美味しかった
メインのハンバーグも美味しかった❤︎
パパ thank you
#ごはん家cafeみやび #マルプー #ミックス犬 #launch #ココそらちゃん #mix #癒し #銀杏並木 #すっばらしい景色 #多頭飼い #犬ら部 #ゆめぴりか #つやつや炊きたてご飯 #米
こんにちにゃ(=^x^=)
雨が☔️よく降りますね
最近天気悪い日が続いてます
・
今日は、次男くんのバスケの試合⛹️
負けてしまぃました…
新人戦なので
これからですが…
スタメンも決まっておらず…
キャプテンも含めコロコロメンバー交代します…流れができる前に、また交代。まだ中学生です。ベストメンバーで、まず攻めてテンションあげてあげなぃと。。。気持ちがついていくわけもなく、ベンチも声も出てませんでした。#熱子#になれ
マイナスな気持ちをアップしてしまぃすみませーん😭💦
なのでルナたん❤️
にゃんこの癒しも一緒に
かわいいんだにゃん😆💕
#雨#バスケ部#中1#次男#新人戦#1勝2敗#これから#テンションあげてこ 
#猫#ルナ#ねこ#ネコ#にゃんだふるらいふ#ねこら部#キジトラ#ねことの暮らし#癒し#cat#catlove#catsofinstagram 
#スポーツ#fight#basketball