#白もみじ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘白もみじ’ on Instagram

40 posts

Share Share Share

.
November 14, 2017
.
.
連投失礼します。 旅行記録POSTなのでお許しを🙏
.
.
宮島の町屋通りにある『宮島レ・クロ』でランチしました🍽  特にアナゴのパスタがおいしかったです🍴 
#宮島ランチ 
#宮島レクロ
#miyajimalesclos .
.
宮島で午前中から紅葉散策を楽しんでいたので🍁『宮島レ・クロ』の予約時間(13:30)までに小腹が空いてしまい😂 表参道商店街で殻付きの"焼き牡蠣"を見て😳食欲スイッチが入っちゃって😋 続けてカキフライ・焼き芋ソフトクリーム・もみじ饅頭などパクパク食べちゃって満足してしまい😝😜 結局ランチのコースはメインなしにしました🍽 笑
.
.
«Pic⑥»
■ #白もみじ ミルク入り餡
■ #黒もみじ 竹炭入り餡
白&黒の"もみじ饅頭"を買って帰りました。 
#白黒病
#白黒マニア
.
.
旅行に行ってもおみやげは #白黒 🤣
.
.
.
#また行きたい場所 #宮島町屋通り #宮島カフェ #宮島グルメ #宮島最高 #広島楽しかった #広島牡蠣ぷりっぷり #もみじ饅頭 #世界一大きいしゃもじ #鹿のお尻はハート模様🖤 #また行きたい場所
水槽の前に立つと寄ってくるーwバァーカなめんごちゃんたちwww
#金魚
#goldfish
#らんちゅう
#らんちう
#江戸錦
#更紗
#白もみじ
#浜松らんちゅう 
#出目金
#でかくなった?
広島県 やまだ屋のもみじ饅頭🍁
順に ノーマル、つぶあん、チョコ、紅芋、クリーム、チーズクリーム、白もみじ(ミルク餡)、朱もみじ(夏いちご餡)
こんなに種類があるとは知らなんだ😳
どれも甲乙つけがたいウマさでした😝
#もみじ饅頭 #やまだ屋 #白もみじ #朱もみじ #広島名物
白モミジのお手入れ❤︎
開いた指がキャワタン😆❣️
.
#ぬこ #白もみじ #猫 #ねこ #保護猫 #ぬこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこばか #白黒 #cat #nuco #batman #blackandwhite #catstagram #catstagram_japan
今日のお茶タイム❗
#もみじ饅頭 #白もみじ #広島県産ミルクジャム #ミルクあん #朱もみじ #広島県産夏いちごジャム #夏いちごあん #新感覚もみじ饅頭 #しっとりして #どっちも美味しい #🍁😋 #もみじ饅頭風味ラムネ #もみじ饅頭は広島名物じゃけん #って書いてある #広島行きたい #ちょっと遠いけど
(´ ˘ `๑)♡
#サッカー
#サッカー少年 
#お出かけ の
#おやつ
#定番
#もみじ饅頭
#藻塩
#白もみじ
#好物
#やまだ屋
#新幹線
#乗る前に
#必ず
#購入
#soccer
久地パーキング下りには朱もみじ、白もみじ、黒もみじが箱とバラ両方あります( ̄ー ̄)
浜田方面へ向かう方はぜひ寄って下さいね❤️😄 #朱もみじ
#黒もみじ
#白もみじ
#やまだ屋
#ソアラプロデュース
#久地パーキングエリア 
#広島土産
*やまだ屋の桐葉菓ともみじ饅頭🍁
物産展で買う時お店の人に凍らせたらおいしいよ❄️って聞いて凍らせてみたらホントにおいしかった~🤣💕
#チーム限定 #やまだ屋 #桐葉菓 #もみじ饅頭 #朱もみじ #白もみじ
今日も元気にフンフン泳いでるw
#金魚#らんちゅう#らんちう#出目金#蝶尾#江戸錦#白もみじ
#今日のおやつ #もみじ饅頭 #広島土産 #やまだ屋 #白もみじ #ミルク餡
ちょこもみじ……ふむふむ
.
#広島土産 #もみじまんじゅう #チョコもみじ #生もみじ #白もみじ #だったかな? #種類豊富なのにびっくり! #すごい見てるけど #食べられないよ #何でも #確認だけはしたい #げんちゃん #生もみじが好みすぎた! #広島県 #行きたいなー♪
.
#シーズー #シーズー犬 #ぶさかわ犬 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #dogstagram #instadog #犬 #🐶
#昼食 #焼きもみじ #白もみじ #味リサーチ