#知花 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘知花’ on Instagram

843 posts

Share Share Share

#沖縄
#知花
#ゴルフ
#ショートコース
#こちらはお初の2回目のショートコース
#やっぱり打ちっ放しとは全然違う
#芝も場所によって様々だし
#だけど最後らへんはボギーでいけたし良い感じっしょ
#初心者ですので大目にみて下さい
#ついに明日は本コースデビュー
#おいおい急すぎやしないかって
#それは重々承知
#接待ゴルフなので仕方ない
#とりあえず明日の目標は
#18ホールを回りきること
#スコアは知らん
最高の仲間に出会えたことに感謝
お金では買えないっていうのはこぉいうこと!
これからも!お腹痛くなって疲れるまで笑って行こうね!ほんっっっとぉにラブだよ🤢❤️
#草野J#樹里#雅#百香#知花#南未#奈々ちゃん!#わーぉ!
久々の ホルモン番長 ❤️❤️
写真📷全部食べかけだけど、
厚切りタン*和牛盛り合わせ*ユッケジャンスープ*上レバー*しま腸*
最高に最高にうまかった٩( 'ω' )و
わたしの、1番おすすめの焼き肉屋さん(^^)
#ホルモン番長#知花#沖縄市#美味すぎ#焼肉#ホルモン#レバ刺し#最強
#washlandちばな にて
#北中城村 を大々的に
PR頂いてきました\(^o^)/ 今月は…
8.18 前夜祭
8.20 青年エイサーまつり
8.26 世界遺産で太極拳

などなど多くのイベントがあり
その分チラシやポスターもあり
色んな所で宣伝しているのですが
こちらの #沖縄市 #知花 にある
#コインランドリー の池原さんには
いつもご好意でPRして頂いてます(^^) ウチワとかもありますので
宣伝にご協力頂ける店舗様など
いらっしゃいましたら
ぜひメッセージ頂けると幸いです(^o^) 来週は県内のコミュニティFMに
たくさん出演したいと思います!

#沖縄県
#北中城村
#地域おこし協力隊
8月7日、8日

#ハウステンボス #海上ウォーターパーク #女子旅#関西人#余韻#無計画旅#1年後また#知花#誕生日#おめでとう#サプライズ#まあ成功ってことで #運転ありがとう2人とも#いか活き造り#佐世保バーガー#幸せ#instagood
今日は、初めてジンベエ🍜へ

ずーっと行きたかったが車が停められず諦めていたのだが、今日は空いてた(^^) やっぱり美味い また行きたいわ〜
(ただ並盛りで良かった。。 少食な自分は大盛りはお腹いっぱい)

#つけ麺ジンベエ #つけ麺 #知花 #餃子 #大盛り
初ショートデビュー⛳️⛳️⛳️
楽しかったん❤
#ゴルフ
#残波
#知花
楽しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

#ベジ豚
#知花
#城山
#j
#サムギョプサル
いいぐわー#ゴルフ#知花
最後に横田屋窯 知花實さんから入荷。美しい。

#やちむん 
#沖縄
#読谷
#知花
#横田屋窯
久しぶりにおじぃと知花なう。 「雨降ったら車から出ないから、すんぺーするな」って。

すんぺー。w

あとおじい、履いてる靴が左右違う靴だよ。

私はおじぃがすんぺーだ。w

#おじぃ  #知花 #すんぺー=心配
南区民の憩いの場、花畑園芸公園。 
1歳メモ。

小走りで、おねいちゃんと母を追いかける。
おねいちゃんと悪巧みする。
階段を登りたがる。(二階まで登る)
かなりの食いしん坊で、いつも
おかわりを請求。保育園の他の子の余りをもらいつつ栄養補給。
父に慣れた。(単身赴任中はヨソヨソしかった)
スプーンでゴハン撒き散らす。
オムツがえや、着替えの時、必ず抵抗する。
帽子や靴下、レッグウォーマーが嫌い。
いないないばあをしてくれる。(隠れてないけどね。)
ニコニコして、とーちゃんニヤニヤ瞬殺。 
おねいちゃんに「バブちゃん」と言われて大変可愛がられてる。

#知花 #1歳誕生日 #november #2016