#神代桜 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘神代桜’ on Instagram

1,671 posts

Share Share Share

#山梨県#実相寺#神代桜#御朱印
独断ですが、
『この順番で出会ったら、
日常を土台に美術を。
ひいては文学・論評とか
難しかった事が
少し理解しやすく、
大いに面白かっただろうなぁ』
ってゆー話。

1st step 幹が緑青を吹いたような
苔の産(む)した巨木をじかに見る。

2nd step 光琳や永徳、抱一やらの屏風絵を観る。

3rd step 龍之介や秀雄の論評に出会ってトドメ…かなぁ…と、思う…。(敬称略)

#山梨県 #桜 #冬の桜 #徒然草 #美術 #垣間見る #日本画 #花は盛りに #神代桜 #出会いの順番 #眠くて滅裂 #尾形光琳 #芥川龍之介 #独断と偏見
#マンホール探しの旅🔎🚶 #蓋モノ
#山梨県北杜市武川町#神代桜#真原の桜並木 #武川米#夢探しの旅🔎👣
土日充実しまくった
行動範囲広すぎ〜〜
明日から学校とか憂鬱
#夜景#愛宕山#千代田湖#清泉寮#神代桜#敷島総合公園#いいね返し#followme
天然記念物の神代桜🌸
たまたま通りがかったけど、寄ってよかった場所✨
春にまた訪れたいな☺️
#神代桜 #山梨県 #實相寺 #大津山実相寺 #cherryblossom #山高神代桜
日蓮宗・大津山実相寺で御朱印をいただきました🙏
日本三大桜の「神代桜」で有名なお寺さんで桜の時期には大変な人出だそうで。にこやかなご住職さんと奥様が印象的でした☺️
#実相寺 #神代桜 #山梨県#北杜市 #御朱印#御朱印集め#御朱印女子 #神社仏閣#秋晴れ #1103
できましたー。満開でございます。大きさはp6号。ああ、春が待ち遠しい…。まだ秋ですけど。さて次は何を描こうかしらん。BGM はフジファブリック「桜の季節」。そのまんま。#桜#サクラ#さくら#満開#神代桜#山梨#名木#古木#日本画#花鳥画#japanese paint#
八分か九分か、といったところかしらん。とにかくもうすぐ満開です。BGM はRADWIMPS「人間開花」…描き始めにも聞いてたような…?#日本画#花鳥画#桜#サクラ#さくら#満開#japanese paint #cherry blossom #神代桜
武蔵の国、雁坂峠(トンネル)から甲斐の国へ
桔梗屋のアウトレットに行って信玄餅の詰め放題したかったが既に整理券が無くて…ソフトクリームを食べた😊6時過ぎから配布なんて無理無理
白州のシャトレーゼも車が入れず…
帰りの信濃の国で富士山が良く見えた
八ヶ岳も…#いい景色
#御朱印#武田神社#むらさきしきぶ #金桜神社#大黒さま#実相寺#神代桜#甲斐駒ヶ岳神社#つり橋#花#信玄餅ソフトクリーム#富士山#八ヶ岳
実相寺は以前友だちが行ったお寺ですが、ナビに載っていたので行って来ました。御朱印が違うなぁと…御朱印帳欲しかったけど迷って…(>_<)
#お疲れさまでした
実相寺のご朱印帳♡

神代桜がお見事👏

#神代桜#ご朱印帳#ご朱印#法事
だんだん満開に近づいて参りました。でもまだ足りないなぁ…。今日はオフだったので、ほぼ一日中仕事部屋で制作三昧でした。なんて素晴らしい一日!BGM はヌンチャク。懐かしい。#日本画#花鳥画#桜#サクラ#japanese paint #絵画#芸術#美術#画家#artwork #art#細密描写#開花#神代桜
はなびらの第一層終了。まだまだ三分咲き。明日から第二層に着手します。今日はもう酔っ払っちゃったので寝ます。BGM はcocco。“強く儚い者たち”って改めて聞くととんでもない歌詞ですね。#日本画#花鳥画#桜#サクラ#japanese paint #絵画#芸術#美術#画家#artwork #art#細密描写#開花#神代桜