#神戸 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘神戸’ on Instagram

2,426,510 posts

Share Share Share

はあああああ
クロロイド破壊的美しさ...
ハンタハンター大好きだから、HYDEさんの仮装見れて嬉しい_:(´ `」 ∠):_
生で見たかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。
.
#VAMPS#HYDE#KAZ#BLOODSUCKERS#ブラサカ
#神戸#アンダーワールド#仮装#ハンタハンター
#クロロ#クロロイド#いまのところこの世で一番団長が似合う人暫定1位
ミント神戸8階にあるGRILL燦。店内から見える夜景も綺麗ですし、落ち着いた雰囲気のお店なのでデートにおすすめ!
#kobe#神戸#神戸グルメ#グルメ#レストラン#grill燦 #食べ歩き#飲み歩き#ミント神戸
#神戸 #街並み #海沿い #お洒落な #japan #kobe #city #sony #α9 #photography #photo #photogenic #fe1635gm #船 #垂水 #sky #bluesky #blue #青空 #のんびり休日 #sea #海 #sun #きらめく海 #水平線 #horizon
#おはようございます
。

お気に入りの新しい靴でお出かけ

#兵庫 #姫路 #神戸#kobe #kobejp#おしゃれ #おしゃれ女子 #お出かけ #あしもと倶楽部 #靴 #カフェ #可愛い #日々の暮らし #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ初心者 #カメラ女子
.
.
また行きたい有馬離宮🏰✨
.
私は相当なるマザコンなので👈
おかんが行きたいって言ってた
ハワイと私が個人的に有馬離宮に連れて行きたい🙋
.
もっと欲言えば世界一周に‼️‼️
(私も行きたい)
.
いっぱい頑張らなきゃ🤘🤘🤘🤘
.
たちまち明日はお休みなのでお高い下着買いに行こ👌笑
.
.
#travel#japan#旅行#社員旅行#兵庫#神戸#有馬離宮#カメラ女子#夢
@kyouko_no_goro7110 さんとお昼散歩の続き。

きたよー!!
モンブランマラサダがきたよー!! 出来たてのマラサダにクリームたっぷり。

あっと言う間に完食。

ごちそうさまでした♪  #ravobakecoffee #ラボベイクコーヒー #マラサダ #malassada #神戸 #元町 #カフェ #神戸カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #コーヒー #スイーツ #デザート #モンブラン #栗 #おいしい #cafe #coffee #cafelatte #cake #coffeetime #coffeebreak #yummy #delicious #sweets #dessert #love #lovehyogo
. 営業後、昨夜から東京に来ております🤗 . 
息子の家に来た途端、耳掃除をせがまれます😍 . 
東京で、もまれて、疲れて、私の膝枕で眠る息子が愛おしい…😘 . 
今日はハロウィンイベント🎃ヘアメイク😊 . 
横浜アリ〜ナ〜に向かってます💕👍 . 
楽しもう🤗👍🎃 #flow#hair #make #salon #hairmake#kobe #motomachi  #hairstyle  #cool #fashion#Instalife
 #ママ美容師#女性スタイリスト#神戸#元町#美容師#美容室#ヘアメイク#お洒落#撮影#着付け#セット#メイク#ファッション#今日のコーデ#ママコーデ#耳掃除#横浜アリーナ#ジャックオーランド#ハロウィン
【ピアノレッスンに絵本使用で感性&脳の活性化➕親子の素敵な想い出にも💓】 今週のレッスンも一人ひとりいろんなことをして盛りだくさんでした😁✨ 好きな絵本を選んで即興してもらうと性格が出ておもしろい🎵

絵本選びでも すでに性格はでていますが

そのまま目をとおさずワクワクしながら始める『ありのまま感性タイプ』(ほとんどのお子さんがこっちで私もこちらです(笑))と

最後まで一通り目を通してから弾く先を見据える『計画頭脳タイプ』に分かれます(この間、お母さんの為に素敵な即興を披露してくれたSちゃんはこちらのタイプでした)。 #はじめてのおつかい は、私が朗読してひとりで素敵な即興BGMを付けてくれましたが
こけちゃうシーンのおしりがなんともかわいくて生徒と一緒にププッと笑っていたら

ここから急に主人公の悲しい気持ちを表すような短調で弾いてくれて
ちゃんと考えながら弾いてるなあ~と思ってたら

弾き終えてから 「この猫ずっといるねん!!」
とページをさかのぼってくれたり 「こんな看板書いてる😁」とか教えてくれて私は気づいてなくてビックリ😲

こんなにじっくり見ながらインスピレーション感じながら弾いてたんだなあと
改めてこれはかなり脳が活性化されてるはず✨と発見させられました💖

低学年の男の子はお母様に読んでもらって私との即興連弾で奏でましたがちゃんと和の音(しかも和音)を最初から選んで弾いてくれててビックリしました😲🌟👌✨ お母さんとの想い出の一冊もまた増えたね✨
こんな時間は男の子を持つお母さんには貴重なひとときだろうと思います😊❤😊
(もちろん録音でCDや動画に残すことも可能です💿📹💻) 灯台もと暗し(笑)我が子にもやってあげよっと🌠

#台風被害がありませんように
#そーっと去ってね
#ピアノは親友
#ピアノ弾いてみたい人大歓迎
#即興連弾 で
#あなたもその場で作曲ピアニストになれます
#中谷幸代 
#作曲ピアニストが教えるピアノレッスン
#感性育む即興ピアノ 
#ワンデーレッスン
#訪問レッスンもしてます
#神戸 #東灘 #芦屋ピアノ教室 
#PIANOHEARTS
#神戸芦屋ピアノレッスン
#絵本 #ピアノ教室 
#だるまちゃんとてんぐちゃん
#はじめてのおつかい
#絵本に合わせて即興
#かこさとし
元町サントス@神戸/ 元町

早朝の神戸、元町商店街にある元町サントスでモーニング。

今回初めて2階席に上がったら思いの外広々と、窓からは朝の商店街が見渡せとても居心地のよい空間だった。サンドイッチとコーヒーで至福の朝☺︎ #神戸
#kobe
#元町
#元町商店街
#元町サントス
#喫茶店
#カフェ
#cafe
#コーヒー
#coffee
#朝食
#morning
.
😊💓好きをお金に変える💓😊
・
💰限られた給料🙅から、
雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨
・
あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?
・
私があなたを稼がせます💓😊
・
あなたがやること⇒.
.
⭐︎コピペ
⭐︎画像投稿
⭐︎snsをアップ.
.
誰でも簡単に稼げます😆🍋
まずはお話から聞いて見てください💓.
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️
・
公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった3ヶ月で
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています💁💓
・
☑️収入をアップしたい方💰✨
☑️自由な生活を送りたい方👸🏼💗
☑️子供のために貯金がしたい👶🏼🏦
☑️もっとおしゃれを楽しみたい💅💄
☑️マイホームを建てたい🏠🌲
☑️旅行にたくさんいきたい✈️✨
・
全部叶います💗
・
少しでも現状を変えたいと思った方は
今すぐご連絡ください💗💁
稼げるまでサポートさせて頂きます🤝✨ ・
🕊💌お問い合わせ📮🕊
tsubasa公式LINE@ 
ID検索『@yrm5726v』
@マークをつけて検索し下さい✨
・
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️ .

#神戸元町 #神戸 #kobe #三ノ宮 #happy #カメラ好きな人と繋がりたい #インスタ映え #フィンダー越しの私の世界 #ハナゾノカフェ #カフェ #カフェラテ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #お洒落カフェ #ドーナツ #甘いけどおいしい #元町 #地元愛 #神戸カフェ #権利収入 #不労所得 #副業したい #アフィリエイト初心者 #保育士 #看護師 #女性起業 #主婦でも稼げる #主婦副業 #副業気になる #パンケーキ
人前で話す機会が
増えてきました✨
.
最初は緊張してたけど
慣れてきちゃった(*´ω`*)🎵
.
思ったことを言葉にすること
とても大切ですよ🍒😄
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
.
〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜
新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕
お問い合わせは公式LINE@💌まで!
.
【@xps2315b】※@も忘れずに😌
.
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
季節 #兵庫 #休み #sea #ファッション #旅行 #神戸 #浴衣 #プール #写真 #旅 #愛知 #キラキラ #大人女子 #子育て #家族 #可愛くなりたい #渋谷 #在宅ワーク #大歓迎 #簡単 #空 #浜松 #ママ #朝活 #主婦 #メイク #ランチ #美容 #エルメス
神戸にきてよかった😭💕💕
ずっとテンション上がってはしゃぎまくったー♪

そしてHYDEさん!とうとう「HUNTER×HUNTER」のクロロの仮装しちゃったよ。。_:(´ཀ`」 ∠):💕💕💕
額に十字描くだけだから怒られるって本人は言ってたけど、誰でも出来るわけじゃなく、HYDEさんだから実現したのだとみんな思ってる。笑

台風接近で帰りが心配だったけど飛行機飛ぶようだからひとまず安心(*´꒳`*) #VAMPS#UNDERWORLD #HYDE#HUNTERHUNTER#クロロ#ハロパ#仮装#神戸#ワールド記念ホール #激似