#神戸ベイシェラトン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘神戸ベイシェラトン’ on Instagram

1,448 posts

Share Share Share

#神戸#六甲アイランド
#神戸ベイシェラトン
隣の #中華 #天天酒家
#蒸し鶏#麻婆豆腐
#美味しいなぁ
近所過ぎて行けてなかった地元に出来た温泉♨️
甥っ子も温泉デビュー👶💕
#神戸六甲温泉
#濱泉
#ほぼ貸し切り
#神戸#kobe#シェラトン#sheraton#神戸ベイシェラトン #温泉#六甲アイランド#地元#甥っ子#7ヶ月#baby#癒し#ご機嫌
マミーとランチ
#神戸ベイシェラトン
#ガーデンカフェ
#lunch
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
のんびり旅の今回は、温泉がひとつのテーマ
ここのホテルの温泉は、いろいろあって楽しめる。 癒される♨️ #神戸 #神戸ベイシェラトン  #温泉旅行  #温泉 #japan  #japanese  #onsen  #癒し #sheraton
・
・
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
・
鉄板焼 神戸グリル
・
スカイラウンジ Sky21
・
#神戸ベイシェラトン#神戸#夜景#鉄板焼き#ラウンジ#スカイラウンジ#バー#ディナー#旅行#家族旅行#グルメ
2017/10/17  その②
・
今日は、お仕事を休んでPTA主催の社会見学🚍に行ってきました。
・
かねてつデリカフーズのてっちゃん工房でちくわ作り🍢
これ、なかなか難しかったー💦焼いて貰ったのを持って帰ってきたから、夕食に食べてもらお~😆
・
そこから神戸ベイシェラトンでランチ🍴
兵庫県の地物がふんだんに使われておりました😋おしゃべりしてたらあっちゅー間に時間たってもうて、もっかいデザートとりに行こうと思ってたのに時間切れ😜大阪のおばちゃんよーしゃべる🤣
・
そのあと、南京町に移動してしばらく散策。小学生から中学生くらいやったか、うちの母が元町に定期的に来てたので、懐かしかったぁ😌母と来る度に買ってた、est royalのシューも買ってきました🎂食べるの楽しみ😆😆
・
・
#PTA#社会見学#神戸#カネテツ#カネテツデリカフーズ#てっちゃん工房#ちくわ作り#神戸ベイシェラトン#ランチ#バイキング#南京町#estroyal #元町
😋🍴
創立記念日の振替で学校休みやったからお母さんが薬局のポイント貯めて連れてってくれた🌱恐ろしく美味しかった…笑
.
#神戸ランチ #神戸ベイシェラトン #ホテルランチ
#神戸ベイシェラトン の日本料理「松風」でのディナーの様子をブログにアップしました☺︎( @momo_memo21 )
*
夫が日本酒をオーダーしたところ、色とりどりの御猪口が運ばれてきました😳💕
金平糖みたいで可愛かったし、思わぬおもてなしに心が弾みました✨✨
*
#神戸ベイシェラトンホテルタワーズ  #日本料理 #懐石料理 #ディナー #ホテルディナー #神戸 #食レポ
.
.
2017.10.14~15
.
2日のお休みを使って式場を
見学に行ってきました😄❣️
.
朝はもうひとつの候補に上がっていた
式場を参考までに見学に行ったんですが
あんまりこだわりがない私たちからすると
すごく場違いな感じになってしまいました😅
.
夕方からは本命の神戸ベイシェラトンへ!
式場はあいにくのお天気と夕方というのもあり
すっごく明るいという感じではなかったですが
私が思っていたよりずーーーっと私好みで
満足でした😆💗
.
.
いろんなアイデアがあって
私もそれに向けて頑張ろう!と思えたので
すごくよかったです❤️❤️
.
帰りに似顔絵を描いてくれるお店に行き
ウェルカムボードではないですが
受付の所に飾れたらなーと思う絵を
現在作成してもらってます!!
届くのは2週間先くらいになってしまうけど
とっても楽しみ~💖💖💖
.
この土日食べ過ぎた分を巻き返さないと!笑
.
.
#神戸ウエディング#神戸ベイシェラトンホテル 
#神戸ベイシェラトン #式場見学
#兵庫#神戸#三宮#元町#六甲
夕飯
渋川のせんべい汁

お茶
RINGTONS EXTRA FRESH

先日まで暑かったのに急に寒くなってきたので夕飯はお鍋。
頂き物の渋川の煎餅汁をこしらえてみた。
料理は苦手でド下手なので…
説明書きとおりに余計な事せずに作ってみた。

青森の郷土料理だから味は濃いめなのかな?と思ったら、素材の味を邪魔しない出汁♪
根菜の味と出汁の味が相まって、これが後を引く美味しさだった。

在庫の食料をごそごそと整理していたら、頂き物のオレンジケーキが出てきた♪
賞味期限がそろそろ切れそうだったので、食後にリントンズの紅茶と一緒に頂いた。

このリントンズのこのお茶は前にもアップしたもので、エクストラフレッシュはアッサムとケニアのナンディヒルズの茶葉のブレンドティー。
ストレートでもミルクティーでも美味しい。
昨年の英国展で出会ってから好きになり、ちょうどティーバッグが無くなった頃に、今年の英国展があったので再び購入。
またしばらく楽しめるので嬉しい。

趣味にはまっていると今月ピンチ!となることも多々あり。
そんな時に頂き物が食料の在庫としてあるというのは本当に有難い。
(*´∀`)♪
.
#夕飯 #夕ご飯 #晩ごはん #青森 #渋川製菓 #渋川のせんべい汁 #せんべい汁セット #煎餅汁 #せんべい汁 #お鍋 #鍋 #紅茶 #お茶 #茶 #tea #アッサム #ケニア #ブレンドティー #RINGTONS #リントンズ #おやつ #お茶請 #神戸ベイシェラトン #sheratonkobebay #オレンジケーキ #ごちそうさまでした #有難い
結婚式*
#神戸ベイシェラトン#結婚式
#wedding #Happy wedding
グラス5000円とか逆に酔っ払ってないと無理でしょう。シャルムシャンベルタンが最高に好みでした。#神戸ベイシェラトン #ワインフェスティバル #ワイン