#神楽坂kintan Follow

Photos and videos with the hashtag ‘神楽坂kintan’ on Instagram

35 posts

Share Share Share

わたしの3連休終わり〜〜
金曜の夜は2年?3年ぶり?に
えみこま集合して絶品おでん😭🍢💕
めっちゃ久しぶりに会ったのに
昨日会ってた感安定。
月1回決定いたしました😍w
土曜は엄마아빠と初kintan🥓
日曜は箱根行ってまいこんにとニアミス(笑)
ずっといきたかった駅伝ミュージアム行けて
感激〜〜〜〜😂✨✨✨💕
流行りのエフェクト使ってみたんたけど
これでいいのかな……🙄(笑)
あぁ連休終わってしまった〜〜
結果食べてしかない〜〜
明日からまた頑張りまーす。
#데일리그램 #친구스타그램 #술스타그램 #데일리룩 #맛집스타그램 #일본식오뎅탕 #하코네 #新橋 #おでんうますぎ #神楽坂kintan #箱根 #箱根駅伝ミュージアム #3連休も #食べた #😋 #🐷
#神楽坂 #飯田橋#神楽坂kintan#kintan#焼肉ランチ#ご飯スープサラダおかわり自由 #リーズナブル#ほぼ理科大キャンパス内#ご近所 #娘御用達
.
.
昨日は元ティーノで焼肉♡
今日は元食べログで月1の焼肉♡
日曜は家族で仙台で牛タン♡
.
#神楽坂kintan#飯田橋
#写真は表情からすると多分怒られてる時😂
#溶岩焼ダイニングbonbori#新宿
#肉づくし#うまっ♡
#肉が嫌いだった頃が今では信じられない
#美味しい焼肉屋さん探すのが好き#笑
昨日は神楽坂kintanに〜🐂🐂 お祝いメッセージありがとうございました😊

#神楽坂kintan #金舌 #行きたくないけど #行きたいお店 笑#たまにはツーショット #熟成タンの前で 笑#これからもしゃす
昨日は家族で焼肉🐂🍴🔥
いつ食べてもサーロインユッケは幸せの味❤️❤️❤️
・
・
・
#神楽坂KINTAN
#金舌
#日本一のサーロインユッケ 
#大好き
#パパには内緒
🍖
.
.
久しぶりに瑠美と遊んだ👯💕
って言っても写真撮り忘れて
撮ってもらったやつ載せるww
.
ひっさしぶりの焼肉〜🍖🍖
焼いてくれてありがとうw🤣
タン美味しかったあ🤤💗
今度はゆっくり遊ぼうね〜🤗
.
#焼肉#kintan#飯田橋#牛タン
#神楽坂kintan#うまい#また食べたい
#生後11ヶ月#もうすぐ1歳
#女の子ママ#千葉ママ
一昨日食べたキンタンディナー🍽
#神楽坂kintan #0904 #食テロ
_

고베규를 사용한다는 킨탄
여기 수저받침 맘에들어서 인증샷 !!
구매할수 있는지 정중히 물어봤으나
정중히 거절당한 ㅎㅎㅎ
(킴씨라 더 갖고싶은 욕심인거죠)
네기시오 소스랑 곁들여 먹는
우설은 녹는다 녹아 .
여기와서 처음 먹어보고 반한 부위
부위별로 고기 맛보고
입가심으로 먹은 탄탄멘은
고추기름 듬뿍 들어간 어찌보면
진짬뽕 비슷한 맛이 느껴져 soso 
찍기전에 흡입해서 사진은 없는
육개장이 더 맛있었어요!!
#그립다도쿄
.
.
#언니찬스
#고기는옳아 
#잘먹었습니다 
#やきにく 🍖 
#神楽坂焼肉 
#神楽坂KINTAN
#kagurazaka #tokyo
#먹스타그램 
#20170816
#곰여사tokyo
前から行きたかったkintan行った!はああああ幸せだった。。。期せずして一週間のうちに上海&神楽坂で二回焼肉♡笑
#神楽坂 #焼肉 #kintan #神楽坂kintan #ぐろーばる焼肉ぴーぽ
初の神楽坂のkintan👍#焼肉 #肉会 #お疲れ様会 #神楽坂kintan #kintan #神楽坂 #飯田橋 #ディナーコース #熟成タン #黒毛和牛 #サーロインユッケ #和牛握り #肉ケーキ #ザブトンのすき焼き #スタミナチャージ #肉大好き芸人
神楽坂Kintanの屋上で肉を喰らう♪
#神楽坂kintan #神楽坂
近隣調査のため。名前にtanと入るのにtanが和牛でないのは残念。オーダーはリッチランチ1500円。黒毛和牛でもランチだと少し落ちるかな。でもこの値段でこのお店を楽しめるのはいいですね〜。まわりのお客様は学生ばかりだけど…最近の学生ランチはお金かけるんだね〜 ご飯、サラダ、スープおかわりOKは学生狙いなのかな。隣の女子大生は2人ともご飯おかわりしてました😆隣の男子はしないでガールズトークしてました😗
やはり神楽坂で和牛食べるなら #翔山亭 がいい🙆‍♂️
#神楽坂kintan #kintan #神楽坂焼肉