#筑後うどん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘筑後うどん’ on Instagram

401 posts

Share Share Share

#わがままジェシカ #衣装合わせ

#餌兼食事 たけ久
#筑後うどん #冷ぶっかけ
#ごぼう天うどん #牛めし
#ごぼう天 #とり天
昼間っから飲むビールほんと最高。

てか、ふと思ったけど…
結婚して約1ヵ月半…
手料理食べた記憶が久しくない。。。
…新たな詐欺だ。(笑)
ソウルフード

桐乃屋
うどん屋さんです
おいしいです
小さいお子さまには
無料で『あかちゃんうどん』を
提供してくださいます
おつゆもお子さまが
食べやすい温度

タモリさんが言いますよね
「やわらかいうどんもうまい」

筑後うどん
ばんざーい‼

#筑後うどん#八女市
つるてんさんのごぼう天うどん別皿願390円也

#福岡県久留米市 #つるてん 
#ごぼう天うどん #蕎麦
#鍋焼きうどん #筑後うどん 
#丼もの #いなり
『筑後うどん たけ久』

今日も暑い💦☀️なので、お昼はたけ久でざるうどん♪

前から気になってたお店で、駐車場もあるから便利🚗
うどんもちょっと細麺でツルツルしてて美味しかった😊

#長崎 #たけ久 #うどん #ざるうどん #ランチ #筑後うどん
やっとありつけたうどん🤗❣
大盛りって言うの忘れて替玉できないとのことでかけ追加💪
#うどん #うどんは飲み物 #うどん活動 #福岡 #赤坂 #麺工房なか #筑後うどん #丸天うどん #福岡グルメ
そういえばこの前の#土俵うどん
#立花うどん より少しだけ #筑後うどん 度が強い!
#どっちも好き #決められない けど #讃岐うどん も好き 要するに #うどん好き #japanesefood #udon #chikugoudon #dohyoudon #yummy
土井南フェス⚽️🏆🏃
#サッカー#soccer#サッカー少年
#小5#U12#センターバック#2017夏
#土井首南陽サッカーフェスティバル
#参加できて感謝#母は車出し
#末子#かき氷🍧#フワフワかき氷#んまっ😋
#夜は#約束してた#うどん屋さん#筑後うどん#たけ久
#足臭すぎ😭#吐くかと思った #水曜日から
#怒濤の一週間#ぶっ続けサッカー#体力持つか心配
渋谷・久留米うどん。有明海産「紫彩」の海苔の風味が凄い!#久留米うどん#筑後うどん#うどん#紫彩#渋谷#渋谷ランチ#渋谷公園通り#海苔#ランチ#japan#japanesefood#udon#shibuya#shibuyalunch
天ぷらのひらおが激混みだったので、こちらでおうどんを頂きました。
箸で持つのも難しいくらいにトゥルットゥルの細麺の筑後うどんです。
ゴボ天も、ごぼうがぶ厚めで歯ごたえが最高!!
#うどん #福岡 #筑後うどん #ごぼてん
土曜日☺︎
・
gm☺︎#朝ごはん
・
昨日のダイブで全身筋肉痛の朝
#立花うどん で #あさごはん ・
・
メニューは見るけど やっぱり#ごぼ天 の人 
と
さっぱり#梅うどん の人
・
疲れた身体に染み渡るぅぅ
・
・
定番の#まぜめし も☺︎
・
・
#福岡 #fukuoka #久留米 
#福岡のうどん #あさごはん
#モーニング 9時半から☺︎
#ランチ #福岡グルメ #うどん
#麺スタグラム #ごぼ天うどん #筑後うどん
・
・
海ダイブから陸に上がる際に 
カラダ中にキズがついた模様。。
流血跡が多数。。
これがまた治りが遅いんだな。
#夏の思い出
*
**
おととい。ごぼ天がなくなってたから、しめじ天。筑後うどん最強説。このあとスマホを忘れて帰宅。ヤバかった。。 #うどん #福岡 #筑後うどん #立花うどん #柳川ひまわり園 #udon #fukuokaprefecture #chikugo #tachibanaudon #yanagawa
徳兵衛うどんで唐揚げ丼定食
(小うどん付き)

ご飯の上に千切りキャベツと
唐揚げの玉子とじ
わりとつゆだく💦

しっかりとした味付けの唐揚げには
やっぱり白ごはんの方が合うかな💦

#徳兵衛うどん
#筑後うどん
#唐揚げ丼#唐揚げ丼定食
#惣菜食べ放題
#久留米#久留米ランチ